ダブルガーゼ、ワッフル

大人気のワッフル、ダブルガーゼばかりを集めてひとつのコーナーにしました!
 

表示のないものは すべてコットン100%、すべて110〜112cm幅です。

(表示はすべて1m あたりの価格で 50cmから10cm単位でカットしてお届けいたします。)

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。


訳あり特価ワッフルボーダー
(クロ)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(ピンク)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(イエロー)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(ブルーグリーン)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(グレー)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
ワッフルランダムドット
(クロ)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(ピンク)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(イエロー)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(ブルーグリーン)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(グレー)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
Wガーゼ  トリックニット
(ピンクベージュ)
アランニットのリアルプリント
表面が起毛された暖かな肌触りの
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  トリックニット
(グレー)
アランニットのリアルプリント
表面が起毛された暖かな肌触りの
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  鳥と花
(ブルー)
オフホワイトベースにブルーの
鳥と草花のとてもお洒落なプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  鳥と花
(グリーン)
ベージュベースにグラスグリーンの
鳥と草花のとてもお洒落なプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  鳥と花
(ネイビー)
ライログレーベースにネイビーの
鳥と草花のとてもお洒落なプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  デニムカー
(ブリーチ)
大人気のWガーゼデニムプリントの
最新作は小さなくるまたち
とてもかわいいプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  デニムカー
(ヴィンテージ)
大人気のWガーゼデニムプリントの
最新作は小さなくるまたち
とてもかわいいプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  デニムカー
(ネイビー)
大人気のWガーゼデニムプリントの
最新作は小さなくるまたち
とてもかわいいプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  シューティングスター
(シロ)
小さな星たちが淡いタッチで描かれた
ベビーアイテムにもお薦めの
とても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  シューティングスター
(ピンク)
小さな星たちが淡いタッチで描かれた
ベビーアイテムにもお薦めの
とても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  シューティングスター
(ブルー)
小さな星たちが淡いタッチで描かれた
ベビーアイテムにもお薦めの
とても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  マカロン2
(オフ白)
大人気のマカロンプリントの
最新作はすこしリアルで美味しそうな
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  マカロン2
(ピンク)
大人気のマカロンプリントの
最新作はすこしリアルで美味しそうな
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
訳あり特価トリプルガーゼ
(ライトピンク)
ふんわり柔らかな先染め薄いピンクの
3重織りのガーゼが訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
訳あり特価トリプルガーゼ
(ライトピンク)

のその訳は
(画像では判りにくいですが)
生地の耳から約15cmのところに
縦に細〜いスジがございます

Wガーゼ  チェリー
(シロ)
ランダムで小さなチェリプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  チェリー
(ピンク)
ランダムで小さなチェリプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  子パンダ
(シロ)
小さなパンダの赤ちゃんプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  子パンダ
(ピンク)
小さなパンダの赤ちゃんプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  シロクマ3
(ベージュ)
ベースがニットのプリントに
のんびりと並んで歩くシロクマさんの
とても可愛い生地です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  シロクマ3
(ブルー)
ベースがニットのプリントに
のんびりと並んで歩くシロクマさんの
とても可愛い生地です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ポーラーベアー
(キナリ)
ポーラーキングダムと書かれた
そこはシロクマさんたちの王国です
まるで物語りがかくれているような
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ポーラーベアー
(ピンク)
ポーラーキングダムと書かれた
そこはシロクマさんたちの王国です
まるで物語りがかくれているような
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ポーラーベアー
(ブルー)
ポーラーキングダムと書かれた
そこはシロクマさんたちの王国です
まるで物語りがかくれているような
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
特価Wガーゼおべんとう
(アイボリー)
大人気のおべんとうプリントが
Wガーゼで登場しました。
しかも
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼおべんとう
(ピンク)
大人気のおべんとうプリントが
Wガーゼで登場しました。
しかも
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼおべんとう
(ブルー)
大人気のおべんとうプリントが
Wガーゼで登場しました。
しかも
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
Wガーゼ  ジェラート
(アイボリー)
いいですね〜、夏ですね〜
アイスクリーム屋さんのメニューの
ようなとても美味しそうなプリント
いいですね〜。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ジェラート
(ピンク)
いいですね〜、夏ですね〜
アイスクリーム屋さんのメニューの
ようなとても美味しそうなプリント
いいですね〜。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ジェラート
(ブルー)
いいですね〜、夏ですね〜
アイスクリーム屋さんのメニューの
ようなとても美味しそうなプリント
いいですね〜。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼバルーンキャット
(アイボリー)
コットンこばやしさんの最新作
今度は風船や気球で空を行く
ネコちゃんたちの
とても可愛いプリントです!
1m  800円
売り切れです
Wガーゼバルーンキャット
(ブルー)
コットンこばやしさんの最新作
今度は風船や気球で空を行く
ネコちゃんたちの
とても可愛いプリントです!
1m  800円
Wガーゼベビーアザラシ
(グレー)
コットンこばやしさんの最新作
コロコロと寝転がったり
シュノーケルつけて海に潜ったり
小さなアザラシのこどもたちの
とても可愛いプリントです!
1m  800円
売り切れです
Wガーゼベビーアザラシ
(ネイビー)
コットンこばやしさんの最新作
コロコロと寝転がったり
シュノーケルつけて海に潜ったり
小さなアザラシのこどもたちの
とても可愛いプリントです!
1m  800円
Wガーゼ  白熊親子物語
(ピンク)
春にはいっしょにサイクリング
夏にはいっしょに魚釣り
そのうち小鳥と友達になり
いっしょに楽しいクリスマス
シロクマ親子の物語は続きます!
ふと思ったのですが、孫を見ることが
できる動物は人間だけなのかなあ?
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  白熊親子物語
(ブルー)
春にはいっしょにサイクリング
夏にはいっしょに魚釣り
そのうち小鳥と友達になり
いっしょに楽しいクリスマス
シロクマ親子の物語は続きます!
ふと思ったのですが、孫を見ることが
できる動物は人間だけなのかなあ?
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼフレブルキッズ
(ヴィンテージ)
コットンこばやしさんの最新作
デニム調のベースに
フレンチブルドッグの子供達の
とても可愛いプリントです!
いくら探してもウォーリーは
見つかりませんのであしからず。
1m  800円
Wガーゼフレブルキッズ
(ネイビー)
コットンこばやしさんの最新作
デニム調のベースに
フレンチブルドッグの子供達の
とても可愛いプリントです!
いくら探してもウォーリーは
見つかりませんのであしからず。
1m  800円
Wガーゼ  ビッグドット
(シロ)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
(シロ)は染料が違い、ドットの部分が
固まった感じになっています。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(グレー)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(クロ)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(レッド)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(イエロー)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(エメラルド)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(ブルー)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
特価Wガーゼピンクブロッサム

以前も大人気だった特価プリントが
再入荷いたしました!
淡いタッチのフラワープリントです。
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
売り切れです

特価トリプルガーゼチェック2

ふんわり柔らかな先染めチャックの
トリプルガーゼが
メーカーの在庫処分で大特価です!
(裏側は白無地です。)
コットン100% 110cm巾
1m  580円

Wガーゼ  リアルな犬
(アイボリー)
あんなに可愛いリアルな猫チャンが
大ヒットしているのですから、
ワンちゃんプリントが出ても当然です!
さもないと愛犬協会とムツゴロウさんが
だまっちゃいません!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  リアルな犬
(ピンク)
あんなに可愛いリアルな猫チャンが
大ヒットしているのですから、
ワンちゃんプリントが出ても当然です!
さもないと愛犬協会とムツゴロウさんが
だまっちゃいません!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  リアルな犬
(ブルー)
あんなに可愛いリアルな猫チャンが
大ヒットしているのですから、
ワンちゃんプリントが出ても当然です!
さもないと愛犬協会とムツゴロウさんが
だまっちゃいません!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ラムネ
(シロ)
あんなに可愛いミルクのプリントが
大ヒットしているのですから、
ラムネのプリントが出ても当然です!
さもないと愛ラムネ協会と
ムツゴロウさんがだまっちゃいません!
なんでや。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ラムネ
(ブルー)
あんなに可愛いミルクのプリントが
大ヒットしているのですから、
ラムネのプリントが出ても当然です!
さもないと愛ラムネ協会と
ムツゴロウさんがだまっちゃいません!
なんでや。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  シロクマ2
(シロ)
大人になったシロクマくんたち
みんなお洒落になりました!
中には杖をついてるシロクマくんも。
大人になりすぎたのでしょうか。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  シロクマ2
(グレー)
大人になったシロクマくんたち
みんなお洒落になりました!
中には杖をついてるシロクマくんも。
大人になりすぎたのでしょうか。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼヴィンテージストライプ
(ピンク)
約4mmのかすれた感じのストライプが
ヴィンテージ感のあるプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼヴィンテージストライプ
(ベージュ)
約4mmのかすれた感じのストライプが
ヴィンテージ感のあるプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼヴィンテージストライプ
(パープル)
約4mmのかすれた感じのストライプが
ヴィンテージ感のあるプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼヴィンテージストライプ
(ブルー)
約4mmのかすれた感じのストライプが
ヴィンテージ感のあるプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  ハリネズミ2
(ピンク)
ベースがニットのプリントに
表情豊かなハリネズミたちが
とても可愛い生地です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ハリネズミ2
(イエロー)
ベースがニットのプリントに
表情豊かなハリネズミたちが
とても可愛い生地です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ハリネズミ2
(ブルー)
ベースがニットのプリントに
表情豊かなハリネズミたちが
とても可愛い生地です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ハリネズミ2
(グレー)
ベースがニットのプリントに
表情豊かなハリネズミたちが
とても可愛い生地です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
特価Wガーゼ 
リバーシブルチェック
(ピンク)
約5mm角のチェックと無地の
リバーシブルWガーゼ
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価Wガーゼ 
リバーシブルチェック
(イエロー)
約5mm角のチェックと無地の
リバーシブルWガーゼ
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価Wガーゼ 
リバーシブルチェック
(パープル)
約5mm角のチェックと無地の
リバーシブルWガーゼ
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
売り切れです
特価Wガーゼ 
リバーシブルチェック
(ブラウン)
約5mm角のチェックと無地の
リバーシブルWガーゼ
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価Wガーゼ 
リバーシブルチェック
(カーキ)
約5mm角のチェックと無地の
リバーシブルWガーゼ
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価Wガーゼ 
リバーシブルチェック
(クロ)
約5mm角のチェックと無地の
リバーシブルWガーゼ
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
売り切れです
Wガーゼ  リボンブーケ
(シロ)
淡〜いタッチで描かれたブーケに
キュートなリボン
シルバーラメの蝶がオシャレな
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  リボンブーケ
(ピンク)
淡〜いタッチで描かれたブーケに
キュートなリボン
シルバーラメの蝶がオシャレな
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  リボンブーケ
(ライトグレー)
淡〜いタッチで描かれたブーケに
キュートなリボン
シルバーラメの蝶がオシャレな
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ミルク
(シロ)
その昔、家の玄関の前に牛乳箱があり
新聞配達のように毎朝配達されていた
懐かしい牛乳瓶、お風呂屋さんで
飲んだのはフルーツ牛乳ですよね!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ミルク
(ブルー)
その昔、家の玄関の前に牛乳箱があり
新聞配達のように毎朝配達されていた
懐かしい牛乳瓶、お風呂屋さんで
飲んだのはフルーツ牛乳ですよね!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  お風呂パンダ
(シロ)
パンダがです。
体を洗って、お風呂に入り、
牛乳飲んで、せんぷうき
その スカートを頭に巻くのは
やめなさい。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  お風呂パンダ
(ピンク)
パンダがです。
体を洗って、お風呂に入り、
牛乳飲んで、せんぷうき
その スカートを頭に巻くのは
やめなさい。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
特価先染めWガーゼ
(シロ)
先染めのカラーと白のWガーゼ
裏使いもいい感じの
柔らかな肌触りの生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価先染めWガーゼ
(アイボリー)
先染めのカラーと白のWガーゼ
裏使いもいい感じの
柔らかな肌触りの生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価先染めWガーゼ
(ブラウン)
先染めのカラーと白のWガーゼ
裏使いもいい感じの
柔らかな肌触りの生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価先染めWガーゼ
(カーキ)
先染めのカラーと白のWガーゼ
裏使いもいい感じの
柔らかな肌触りの生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
特価先染めWガーゼ
(ネイビー)
先染めのカラーと白のWガーゼ
裏使いもいい感じの
柔らかな肌触りの生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
売り切れです
特価先染めWガーゼ
(クロ)
先染めのカラーと白のWガーゼ
裏使いもいい感じの
柔らかな肌触りの生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
売り切れです
特価ホワイトWガーゼ 

少し透け感のある薄手で無地の
真っ白なWガーゼ
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
1反(約50m)限定です。
コットン100% 110cm巾
1m  380円

Wガーゼ  ヴィンテージスター
(A)
大きなスタープリントが可愛い
デニム調のWガーゼ
かすれた感じがおしゃれです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ヴィンテージスター
(B)
大きなスタープリントが可愛い
デニム調のWガーゼ
かすれた感じがおしゃれです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ヴィンテージスター
(C)
大きなスタープリントが可愛い
デニム調のWガーゼ
かすれた感じがおしゃれです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  バードガーランド
(キナリ)
大空にはためくフラッグガーランドに
カラフルなインコたちが可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  バードガーランド
(ピンク)
大空にはためくフラッグガーランドに
カラフルなインコたちが可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  バードガーランド
(ブルー)
大空にはためくフラッグガーランドに
カラフルなインコたちが可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ベビーアニマル
(キナリ)
見るからに愛らしい動物たちの
とても可愛いプリントです!
ベビーアイテムに最適です
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ベビーアニマル
(ピンク)
見るからに愛らしい動物たちの
とても可愛いプリントです!
ベビーアイテムに最適です
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  まるいちょうちょ2
(キナリ)
アメ玉のような丸くてカラフルな
チョウチョが可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  まるいちょうちょ2
(ピンク)
アメ玉のような丸くてカラフルな
チョウチョが可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  まるいちょうちょ2
(イエロー)
アメ玉のような丸くてカラフルな
チョウチョが可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  まるいちょうちょ2
(ネイビー)
アメ玉のような丸くてカラフルな
チョウチョが可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ふくろうのしゅうかい
(キナリ)
大きいのからちっちゃいのまで
見てるだけで楽しいフクロウの集まり
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ふくろうのしゅうかい
(ピンク)
大きいのからちっちゃいのまで
見てるだけで楽しいフクロウの集まり
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  みずたまひつじ
(マスタード)
シャボン玉のようなまんまるドットと
もこもこヒツジさんがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  みずたまひつじ
(グレー)
シャボン玉のようなまんまるドットと
もこもこヒツジさんがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  みずたまひつじ
(ネイビー)
シャボン玉のようなまんまるドットと
もこもこヒツジさんがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
特価Wガーゼ プチフラワー
(シロ)
やや厚手でふんわり柔らかなWガーゼに
とても小さなフラワープリント
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
売り切れです
特価Wガーゼ プチフラワー
(ブルー)
やや厚手でふんわり柔らかなWガーゼに
とても小さなフラワープリント
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
Wガーゼ  きょうりゅう
(シロ)
これは可愛いすぎです!
恐竜とは言えないような小さくて
優しいきょうりゅうプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  きょうりゅう
(グリーン)
これは可愛いすぎです!
恐竜とは言えないような小さくて
優しいきょうりゅうプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  きょうりゅう
(ブルー)
これは可愛いすぎです!
恐竜とは言えないような小さくて
優しいきょうりゅうプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  宇宙
(アイボリー)
輝く星座たちに土星やロケット、
UFOまで登場する可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  宇宙
(ブルー)
輝く星座たちに土星やロケット、
UFOまで登場する可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  宇宙
(ネイビー)
輝く星座たちに土星やロケット、
UFOまで登場する可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  マリンドット
(アイボリー)
大きなドットの中に手描き風の
アンカーマークがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  マリンドット
(ブルー)
大きなドットの中に手描き風の
アンカーマークがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  マリンドット
(ネイビー)
大きなドットの中に手描き風の
アンカーマークがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  パンダの正体
(シロ)
サングラス外して、靴下脱いで、
アームウォーマーとイヤーウォーマー
を取るとできあがり!
パンダの正体はシロクマなのだ。
これでいいのだ。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  パンダの正体
(ピンク)
サングラス外して、靴下脱いで、
アームウォーマーとイヤーウォーマー
を取るとできあがり!
パンダの正体はシロクマなのだ。
これでいいのだ。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  パンダの正体
(グレー)
サングラス外して、靴下脱いで、
アームウォーマーとイヤーウォーマー
を取るとできあがり!
パンダの正体はシロクマなのだ。
これでいいのだ。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ねこのしゅうかい
(キナリ)
いろ〜んなネコちゃんたちが大集合
なぜかチーズやネズミも登場する
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ねこのしゅうかい
(ブルー)
いろ〜んなネコちゃんたちが大集合
なぜかチーズやネズミも登場する
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ねこのきぐるみ
(アイボリー)
うちのスタッフはこれは着ぐるみでは
なくてネコ本体だと言うんですが、
もしそれが本当のことならば
動物愛護協会とムツゴロウさんが
だまっちゃいない!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ねこのきぐるみ
(ピンク)
うちのスタッフはこれは着ぐるみでは
なくてネコ本体だと言うんですが、
もしそれが本当のことならば
動物愛護協会とムツゴロウさんが
だまっちゃいない!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  ねこのきぐるみ
(ブルー)
うちのスタッフはこれは着ぐるみでは
なくてネコ本体だと言うんですが、
もしそれが本当のことならば
動物愛護協会とムツゴロウさんが
だまっちゃいない!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  パンダパン
(アイボリー)
パンダが作る、パンダの好きな
パンダのための、具もパンダのパン
とても可愛いパンダパン
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
入荷しました!
Wガーゼ  パンダパン
(ピンク)
パンダが作る、パンダの好きな
パンダのための、具もパンダのパン
とても可愛いパンダパン
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  パンダパン
(ブルー)
パンダが作る、パンダの好きな
パンダのための、具もパンダのパン
とても可愛いパンダパン
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  インコ2
(アイボリー)
またまたかわいいインコちゃんの
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  インコ2
(ピンク)
またまたかわいいインコちゃんの
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  インコ2
(グリーン)
またまたかわいいインコちゃんの
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  リアルな猫
(アイボリー)
とてもリアルに描かれたネコちゃん達
リボンやバンダナがかわいいですが
メガネをかけると学校の先生に見えて
しょうがないんです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  リアルな猫
(ピンク)
とてもリアルに描かれたネコちゃん達
リボンやバンダナがかわいいですが
メガネをかけると学校の先生に見えて
しょうがないんです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  リアルな猫
(ブルー)
とてもリアルに描かれたネコちゃん達
リボンやバンダナがかわいいですが
メガネをかけると学校の先生に見えて
しょうがないんです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  しんかんせん
(アイボリー)
大人気のしんかんせんプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  しんかんせん
(ブルー)
大人気のしんかんせんプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  しんかんせん
(ネイビー)
大人気のしんかんせんプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
特価Wガーゼ いちごどっと
(ピンク)
ちいさなドットに真っ赤なイチゴが
とても可愛いのWガーゼプリントが
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価Wガーゼ いちごどっと
(イエロー)
ちいさなドットに真っ赤なイチゴが
とても可愛いのWガーゼプリントが
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
特価Wガーゼ いちごどっと
(ブルー)
ちいさなドットに真っ赤なイチゴが
とても可愛いのWガーゼプリントが
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
Wガーゼウォーターフラワー
(ピンク)
コットンこばやしさんの最新作
水に漂う花びらのようなふんわりと
柔らかなプリントが素敵なWガーゼ
衣類にもインテリアなどにも
とてもお洒落な生地です。
1m  800円
Wガーゼウォーターフラワー
(パープル)
コットンこばやしさんの最新作
水に漂う花びらのようなふんわりと
柔らかなプリントが素敵なWガーゼ
衣類にもインテリアなどにも
とてもお洒落な生地です。
1m  800円
Wガーゼウォーターフラワー
(グリーン)
コットンこばやしさんの最新作
水に漂う花びらのようなふんわりと
柔らかなプリントが素敵なWガーゼ
衣類にもインテリアなどにも
とてもお洒落な生地です。
1m  800円
Wガーゼウォーターフラワー
(ブルー)
コットンこばやしさんの最新作
水に漂う花びらのようなふんわりと
柔らかなプリントが素敵なWガーゼ
衣類にもインテリアなどにも
とてもお洒落な生地です。
1m  800円
Wガーゼマカロンパンダ
(アイボリー)
コットンこばやしさんの最新作
大人気のパンダシリーズは
マカロンとのコラボレーション
とても可愛いプリントです!
1m  800円
売り切れです
Wガーゼマカロンパンダ
(ピンク)
コットンこばやしさんの最新作
大人気のパンダシリーズは
マカロンとのコラボレーション
とても可愛いプリントです!
1m  800円
Wガーゼはりねずみの森

コットンこばやしさんの最新作
カラフルな森の中にある
ハリネズミたちのお家やお庭
とても可愛いプリントです!
1m  800円

Wガーゼデニムこうし
(ブリーチ)
大人気のWガーゼデニムシリーズの
最新作はお洒落な格子窓柄
ホントにかわいい生地です!
1m  650円
Wガーゼデニムこうし
(ヴィンテージ)
大人気のWガーゼデニムシリーズの
最新作はお洒落な格子窓柄
ホントにかわいい生地です!
1m  650円
Wガーゼデニムこうし
(ネイビー)
大人気のWガーゼデニムシリーズの
最新作はお洒落な格子窓柄
ホントにかわいい生地です!
1m  650円
綿麻Wガーゼ
(キナリ)
綿85%麻15%混紡のふんわりと
とても柔らかな風合いのWガーゼ
リクエストにお応えして再入荷しました
お値段が上がりましたがお許しを!
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  リスの森
(キナリ)
それはリスたちだけが知っている
深〜い森の奥にある秘密の場所
今日は内緒でお見せいたします。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  リスの森
(ピンク)
それはリスたちだけが知っている
深〜い森の奥にある秘密の場所
今日は内緒でお見せいたします。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  リスの森
(ブルー)
それはリスたちだけが知っている
深〜い森の奥にある秘密の場所
今日は内緒でお見せいたします。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  コットンフラワー
(ピンク)
まるで雲のように広がっていく
わた菓子みたいなお花たちが
ゆっくりと動いているようなプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  コットンフラワー
(イエロー)
まるで雲のように広がっていく
わた菓子みたいなお花たちが
ゆっくりと動いているようなプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  コットンフラワー
(ブルー)
まるで雲のように広がっていく
わた菓子みたいなお花たちが
ゆっくりと動いているようなプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  コットンフラワー
(ネイビー)
まるで雲のように広がっていく
わた菓子みたいなお花たちが
ゆっくりと動いているようなプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  コットンフラワー
(グレー)
まるで雲のように広がっていく
わた菓子みたいなお花たちが
ゆっくりと動いているようなプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  アクア
(シロ)
生き物の命の根源となる「水」
かけた言葉でその結晶の形が変わる
その真意はどうあれ、今日も感謝して
おいしくいただきましょう!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  アクア
(ネイビー)
生き物の命の根源となる「水」
かけた言葉でその結晶の形が変わる
その真意はどうあれ、今日も感謝して
おいしくいただきましょう!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  バルーン
(キナリ)
雨もようの空に浮かぶカラフルな気球
ふんわりのんびりするような
心休まるプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  バルーン
(ピンク)
雨もようの空に浮かぶカラフルな気球
ふんわりのんびりするような
心休まるプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ  バルーン
(ブルー)
雨もようの空に浮かぶカラフルな気球
ふんわりのんびりするような
心休まるプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ  レインボウサーカス
(キナリ)
大空、星たち、虹、お城、サーカス小屋
そして動物たちにスウィーツ
見ているだけで幸せになりそうな
とても夢のあるプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  レインボウサーカス
(ブルー)
大空、星たち、虹、お城、サーカス小屋
そして動物たちにスウィーツ
見ているだけで幸せになりそうな
とても夢のあるプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
特価W巾Wガーゼ フラワー

これはめずらしいW巾のダブルガーゼ
シンプルなフラワープリントは
シーツやカバーリング等のインテリア
にもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 140cm巾
1m  380円

Wガーゼ  シロクマ
(キナリ)
えんぴつで描かれたような
いろんなポーズのシロクマさんたち
表情豊かなとても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  シロクマ
(グレーベージュ)
えんぴつで描かれたような
いろんなポーズのシロクマさんたち
表情豊かなとても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  シロクマ
(ピンク)
えんぴつで描かれたような
いろんなポーズのシロクマさんたち
表情豊かなとても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  シロクマ
(ブルー)
えんぴつで描かれたような
いろんなポーズのシロクマさんたち
表情豊かなとても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼスカイペガサス
(ピンク)
大人気のペガサスプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼスカイペガサス
(ブルー)
大人気のペガサスプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  フライバード
(キナリ)
一句、読みます!
大空に舞う 色とりどりの 飛行機達
いかがでしょうか?
これは最悪です。
字余りですし、季語もないし、
なにより、これ飛行機じゃねーし!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  フライバード
(ネイビー)
一句、読みます!
大空に舞う 色とりどりの 飛行機達
いかがでしょうか?
これは最悪です。
字余りですし、季語もないし、
なにより、これ飛行機じゃねーし!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ森の晩餐
(薄ピンク)
いろいろな森のどうぶつたちが
好物の食べ物並べて晩餐会
細か〜いところまでよくみると
とても楽しいプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ森の晩餐
(キナリ)
気になる参加者は下の段の右から
アルパカさん、リスさん、ウサギさん、ワンちゃん、パンダにクマさん、
ネコちゃん、あれ!これ誰?
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ麒麟連合
(キナリ)
ブラックエンペラー、アーリーキャッツ
ならぬ森の暴走族キリンレンゴウの
お出ましです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ麒麟連合
(ブルー)
ブラックエンペラー、アーリーキャッツ
ならぬ森の暴走族キリンレンゴウの
お出ましです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼフラワーボール
(シロ)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼフラワーボール
(ピンク)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼフラワーボール
(ブルー)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼフラワーボール
(ネイビー)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼデニムファルファーレ
(ブリーチ)
大人気のWガーゼデニムシリーズの
最新作はシンプルで使いやすい
抜染のファールファーレプリント
ホントにかわいい生地です!
1m  650円
Wガーゼデニムファルファーレ
(ヴィンテージ)
大人気のWガーゼデニムシリーズの
最新作はシンプルで使いやすい
抜染のファールファーレプリント
ホントにかわいい生地です!
1m  650円
Wガーゼデニムファルファーレ
(ネイビー)
大人気のWガーゼデニムシリーズの
最新作はシンプルで使いやすい
抜染のファールファーレプリント
ホントにかわいい生地です!
1m  650円
Wガーゼシルエットアリス6
(マルチ)
大人気のシルエットアリスプリントの
最新柄が入荷いたしました!
カラフルなブロックがベースの
とてもかわいいプリントです!
1m  580円
Wガーゼシルエットアリス6
(ピンク)
大人気のシルエットアリスプリントの
最新柄が入荷いたしました!
カラフルなブロックがベースの
とてもかわいいプリントです!
1m  580円
Wガーゼシルエットアリス6
(ブルー)
大人気のシルエットアリスプリントの
最新柄が入荷いたしました!
カラフルなブロックがベースの
とてもかわいいプリントです!
1m  580円
Wガーゼ  星座
(ブルー)
夜空にきらめき光りを放つ
月や星座たちはそのほとんどが
太陽の光りで輝いています。
太陽は宇宙の母、太陽があるから
こうして僕達も生きているんだ。
そう思うとこのプリントの奥深さを
感じていただけるでしょう!
少し回りくどかったですが。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  星座
(グレー)
夜空にきらめき光りを放つ
月や星座たちはそのほとんどが
太陽の光りで輝いています。
太陽は宇宙の母、太陽があるから
こうして僕達も生きているんだ。
そう思うとこのプリントの奥深さを
感じていただけるでしょう!
少し回りくどかったですが。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  星座
(ネイビー)
夜空にきらめき光りを放つ
月や星座たちはそのほとんどが
太陽の光りで輝いています。
太陽は宇宙の母、太陽があるから
こうして僕達も生きているんだ。
そう思うとこのプリントの奥深さを
感じていただけるでしょう!
少し回りくどかったですが。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼデニムクジラ
(ブリーチ)
大人気だったあのクジラプリントの
Wガーゼが復活いたしました!
デニム調でとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼデニムクジラ
(ヴィンテージ)
大人気だったあのクジラプリントの
Wガーゼが復活いたしました!
デニム調でとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼデニムクジラ
(ネイビー)
大人気だったあのクジラプリントの
Wガーゼが復活いたしました!
デニム調でとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  カラフルドロップ
(A)
ロングランで大人気のしずくプリント
きれいに並んでるつもりなのでしょうが
形もいろいろ、太っちょもいます!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  480円
Wガーゼ  カラフルドロップ
(B)
ロングランで大人気のしずくプリント
きれいに並んでるつもりなのでしょうが
形もいろいろ、太っちょもいます!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  480円
Wガーゼ  カラフルドロップ
(C)
ロングランで大人気のしずくプリント
きれいに並んでるつもりなのでしょうが
形もいろいろ、太っちょもいます!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  480円
Wガーゼ  ミニぞうさん
(シロ)
シンプルで小さなぞうさんのプリント
ベビーアイテムにはもってこいの
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  480円
Wガーゼ  ミニぞうさん
(ピンク)
シンプルで小さなぞうさんのプリント
ベビーアイテムにはもってこいの
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  480円
Wガーゼ  ミニぞうさん
(ブルー)
シンプルで小さなぞうさんのプリント
ベビーアイテムにはもってこいの
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
Wガーゼ  ぺんぎん
(シロ)
まるまる太ったペンギンたちが
とても可愛いプリントです!
表面を少し起毛されたとても
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  780円
売り切れです
Wガーゼ  ぺんぎん
(ピンク)
まるまる太ったペンギンたちが
とても可愛いプリントです!
表面を少し起毛されたとても
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  780円
Wガーゼ  ぺんぎん
(イエロー)
まるまる太ったペンギンたちが
とても可愛いプリントです!
表面を少し起毛されたとても
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  780円
Wガーゼ  ぺんぎん
(グレー)
まるまる太ったペンギンたちが
とても可愛いプリントです!
表面を少し起毛されたとても
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  780円
特価Wガーゼ リバーチェック
(ベージュ)
先染めチェックと無地のリバーシブル
ダイヤ状に接結されたWガーゼです。
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼ リバーチェック
(ネイビー)
先染めチェックと無地のリバーシブル
ダイヤ状に接結されたWガーゼです。
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼ  かみひこうき
(シロxアカ)
当店でも大人気販売中だった可愛い
かみひこうきのWガーゼが
早くも大特価で入荷いたしました!
1反(約36m)限りの入荷ですので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼ  かみひこうき
(ピンク)
当店でも大人気販売中だった可愛い
かみひこうきのWガーゼが
早くも大特価で入荷いたしました!
1反(約36m)限りの入荷ですので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼ  デニムイルカ
(B)
当店でも大人気販売中だった可愛い
デニム調のイルカプリントが
早くも大特価で入荷いたしました!
1反(約36m)限りの入荷ですので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
売り切れです
特価Wガーゼ  デニムイルカ
(C)
当店でも大人気販売中だった可愛い
デニム調のイルカプリントが
早くも大特価で入荷いたしました!
1反(約36m)限りの入荷ですので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼ  デニムイルカ
(D)
当店でも大人気販売中だった可愛い
デニム調のイルカプリントが
早くも大特価で入荷いたしました!
1反(約36m)限りの入荷ですので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼ  ラムネドット
(イエロー)
当店でも大人気販売中だった可愛い
ラムネのようなプリントのWガーゼが
早くも大特価で入荷いたしました!
入荷数の少ない色もございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価Wガーゼ  ラムネドット
(オレンジ)
当店でも大人気販売中だった可愛い
ラムネのようなプリントのWガーゼが
早くも大特価で入荷いたしました!
入荷数の少ない色もございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
特価Wガーゼ  ラムネドット
(グリーン)
当店でも大人気販売中だった可愛い
ラムネのようなプリントのWガーゼが
早くも大特価で入荷いたしました!
入荷数の少ない色もございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価Wガーゼ  ラムネドット
(ネイビー)
当店でも大人気販売中だった可愛い
ラムネのようなプリントのWガーゼが
早くも大特価で入荷いたしました!
入荷数の少ない色もございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
Wガーゼ  まめしば
(シロ)
待ってました!
というより、お待たせしてスミマセン!
リクエスト、お問い合せの多かった
まめしばのWガーゼをやっと
アップすることができました!
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  まめしば
(ピンク)
待ってました!
というより、お待たせしてスミマセン!
リクエスト、お問い合せの多かった
まめしばのWガーゼをやっと
アップすることができました!
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  まめしば
(イエロー)
待ってました!
というより、お待たせしてスミマセン!
リクエスト、お問い合せの多かった
まめしばのWガーゼをやっと
アップすることができました!
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  まめしば
(グリーン)
待ってました!
というより、お待たせしてスミマセン!
リクエスト、お問い合せの多かった
まめしばのWガーゼをやっと
アップすることができました!
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  まめしば
(ブルー)
待ってました!
というより、お待たせしてスミマセン!
リクエスト、お問い合せの多かった
まめしばのWガーゼをやっと
アップすることができました!
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ねこづかん
(キナリ)
アメリカンショートヘヤー、ヒマラヤン
からジャパニーズボブテイルまで
めずらしいネコちゃん達が大集合!
ウチの自慢の「チビ」は残念ながら
予選落ちです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ねこづかん
(ピンク)
アメリカンショートヘヤー、ヒマラヤン
からジャパニーズボブテイルまで
めずらしいネコちゃん達が大集合!
ウチの自慢の「チビ」は残念ながら
予選落ちです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ねこづかん
(サックス)
アメリカンショートヘヤー、ヒマラヤン
からジャパニーズボブテイルまで
めずらしいネコちゃん達が大集合!
ウチの自慢の「チビ」は残念ながら
予選落ちです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ねこづかん
(ネイビー)
アメリカンショートヘヤー、ヒマラヤン
からジャパニーズボブテイルまで
めずらしいネコちゃん達が大集合!
ウチの自慢の「チビ」は残念ながら
予選落ちです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  和柄ねこ
(ピンク)
大人気の和調ねこちゃんプリントが
Wガーゼで登場しました!
和柄のWガーゼも可愛いもんです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  和柄ねこ
(イエロー)
大人気の和調ねこちゃんプリントが
Wガーゼで登場しました!
和柄のWガーゼも可愛いもんです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  和柄ねこ
(グリーン)
大人気の和調ねこちゃんプリントが
Wガーゼで登場しました!
和柄のWガーゼも可愛いもんです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  和柄ねこ
(ネイビー)
大人気の和調ねこちゃんプリントが
Wガーゼで登場しました!
和柄のWガーゼも可愛いもんです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  バレリーナ
(キナリ)
エッフェル塔や凱旋門も登場する
フレンチバレリーナのオシャレな
プリントのWガーゼ
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  バレリーナ
(ピンク)
エッフェル塔や凱旋門も登場する
フレンチバレリーナのオシャレな
プリントのWガーゼ
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  バレリーナ
(ネイビー)
エッフェル塔や凱旋門も登場する
フレンチバレリーナのオシャレな
プリントのWガーゼ
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  アニマルパズル
(ピンク)
パズルのようにギッシリ敷き詰められた
大人気のアニマルプリントが
Wガーゼで登場しました!
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  アニマルパズル
(ブルー)
パズルのようにギッシリ敷き詰められた
大人気のアニマルプリントが
Wガーゼで登場しました!
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  アニマルパズル
(ネイビー)
パズルのようにギッシリ敷き詰められた
大人気のアニマルプリントが
Wガーゼで登場しました!
コットン100% 110cm巾
1m  750円
特価Wガーゼ  マーメイド
(ピンク)
シルエットな小さな人魚と海の幸の
(って食べるものではないですが)
のとても可愛いボーダープリントが
大特価で入荷いたしました!
1反(36m)限りの入荷ですので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼ  マーメイド
(ブルー)
シルエットな小さな人魚と海の幸の
(って食べるものではないですが)
のとても可愛いボーダープリントが
大特価で入荷いたしました!
1反(36m)限りの入荷ですので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
Wガーゼくつした
(シロ)
またまたとても可愛いWガーゼの
プリントが登場しました!
でも くつしたを干す時はできるだけ
ペアを近くに干しましょう!
でないとあとで探すのが大変で。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
売り切れです
Wガーゼくつした
(ピンク)
またまたとても可愛いWガーゼの
プリントが登場しました!
でも くつしたを干す時はできるだけ
ペアを近くに干しましょう!
でないとあとで探すのが大変で。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼクロスロード
(シロ)
コスモテキスタイルさんの大人気の
クロスロードシリーズの最新作!
可愛い動物達やくだものなど
流行のバンダナ風も登場してます。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼクロスロード
(ピンク)
コスモテキスタイルさんの大人気の
クロスロードシリーズの最新作!
可愛い動物達やくだものなど
流行のバンダナ風も登場してます。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼもこもこひつじ
(ピンク)
大人気のもこもこひつじのプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
こちらも大ヒット間違いなしです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼもこもこひつじ
(イエロー)
大人気のもこもこひつじのプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
こちらも大ヒット間違いなしです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼもこもこひつじ
(ブルー)
大人気のもこもこひつじのプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
こちらも大ヒット間違いなしです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
WガーゼのFBD
(ピンク)
このタイミングでこのフレブルちゃんの
このプリントのWガーゼの登場って
可愛くない訳がないじゃないですか。
直訳するとメチャクチャ可愛い!
という意味です。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
WガーゼのFBD
(マスタード)
このタイミングでこのフレブルちゃんの
このプリントのWガーゼの登場って
可愛くない訳がないじゃないですか。
直訳するとメチャクチャ可愛い!
という意味です。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
売り切れです
WガーゼのFBD
(ブルー)
このタイミングでこのフレブルちゃんの
このプリントのWガーゼの登場って
可愛くない訳がないじゃないですか。
直訳するとメチャクチャ可愛い!
という意味です。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
売り切れです
WガーゼのFBD
(ネイビー)
このタイミングでこのフレブルちゃんの
このプリントのWガーゼの登場って
可愛くない訳がないじゃないですか。
直訳するとメチャクチャ可愛い!
という意味です。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
売り切れです
Wガーゼ フラワーフォレスト
(シロ)
この季節は森も花にあふれています!
かわいいどうぶつ達が花に囲まれた
とても可愛いプリントです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ フラワーフォレスト
(ピンク)
この季節は森も花にあふれています!
かわいいどうぶつ達が花に囲まれた
とても可愛いプリントです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ フォレストパーティー
(シロ)
これからちょっと森のパーティーに!
と それぞれに着飾ったどうぶつ達の
とても可愛いプリントです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ フォレストパーティー
(ピンク)
これからちょっと森のパーティーに!
と それぞれに着飾ったどうぶつ達の
とても可愛いプリントです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ リボンキャット
(シロ)
以前はどうしてって思ってたんですが
やっと最近は判るようになりました!
このちょっと意地悪そうなこの表情が
皆さん可愛くてたまらないんでしょ。
やっぱり!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  680円
売り切れです
Wガーゼ リボンキャット
(ピンク)
以前はどうしてって思ってたんですが
やっと最近は判るようになりました!
このちょっと意地悪そうなこの表情が
皆さん可愛くてたまらないんでしょ。
やっぱり!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  680円
Wガーゼ りぼん2
(シロ)
大人気のリボンプリントの最新作!
新作も見のがすことのできない
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ りぼん2
(ピンク)
大人気のリボンプリントの最新作!
新作も見のがすことのできない
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ チョウチョ
(ピンク)
「店長!こんなにリボンやチョウチョの
プリントがいっぱいあるのにどうして
また次々と仕入れるんですか?」
「それはもちろん、可愛いからに
決まってるじゃないですか!」
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ チョウチョ
(イエロー)
「店長!こんなにリボンやチョウチョの
プリントがいっぱいあるのにどうして
また次々と仕入れるんですか?」
「それはもちろん、可愛いからに
決まってるじゃないですか!」
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ チョウチョ
(ブルー)
「店長!こんなにリボンやチョウチョの
プリントがいっぱいあるのにどうして
また次々と仕入れるんですか?」
「それはもちろん、可愛いからに
決まってるじゃないですか!」
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ スウィーツパーティー
(シロ)
淡〜いタッチで描かれたスウィーツが
所狭しとギッシリと詰まった
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ スウィーツパーティー
(ピンク)
淡〜いタッチで描かれたスウィーツが
所狭しとギッシリと詰まった
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ しずく2
(シロ)
大人気のしずくシリーズの最新作
今にもはじけそうな大粒しずく達の
これまた大人気間違いなしの
とてもオシャレなプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ しずく2
(ブルー)
大人気のしずくシリーズの最新作
今にもはじけそうな大粒しずく達の
これまた大人気間違いなしの
とてもオシャレなプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ しずく2
(ネイビー)
大人気のしずくシリーズの最新作
今にもはじけそうな大粒しずく達の
これまた大人気間違いなしの
とてもオシャレなプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ スカイサーカス
(ピンク)
大空で繰広げられるアニマルサーカス
ペガサス達も登場している
メルヘンタッチで夢のあるプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ スカイサーカス
(イエロー)
大空で繰広げられるアニマルサーカス
ペガサス達も登場している
メルヘンタッチで夢のあるプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ スカイサーカス
(ブルー)
大空で繰広げられるアニマルサーカス
ペガサス達も登場している
メルヘンタッチで夢のあるプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ スカイサーカス
(ネイビー)
大空で繰広げられるアニマルサーカス
ペガサス達も登場している
メルヘンタッチで夢のあるプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼバンダナ
(イエロー)
台湾のお客様にも大人気のバンダナ
プリントは今や世界中で大流行!
スミマセン
ちょっといいすぎました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼバンダナ
(ピンク)
台湾のお客様にも大人気のバンダナ
プリントは今や世界中で大流行!
スミマセン
ちょっといいすぎました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼバンダナ
(レッド)
台湾のお客様にも大人気のバンダナ
プリントは今や世界中で大流行!
スミマセン
ちょっといいすぎました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼバンダナ
(ブルー)
台湾のお客様にも大人気のバンダナ
プリントは今や世界中で大流行!
スミマセン
ちょっといいすぎました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼバンダナ
(ネイビー)
台湾のお客様にも大人気のバンダナ
プリントは今や世界中で大流行!
スミマセン
ちょっといいすぎました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼバンダナ
(クロ)
台湾のお客様にも大人気のバンダナ
プリントは今や世界中で大流行!
スミマセン
ちょっといいすぎました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼ ハンカチーフ
(ピンク)
こちらはバンダナならぬかわいい
ハンカチが重ねられたプリント
そうです、涙拭く木綿のハンカチです
都会の絵の具には染まらないで下さい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ハンカチーフ
(ブルー)
こちらはバンダナならぬかわいい
ハンカチが重ねられたプリント
そうです、涙拭く木綿のハンカチです
都会の絵の具には染まらないで下さい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ハンカチーフ
(ブラウン)
こちらはバンダナならぬかわいい
ハンカチが重ねられたプリント
そうです、涙拭く木綿のハンカチです
都会の絵の具には染まらないで下さい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ トランプアリス2
(A)
KOKKAさんのシルエットアリスの
ダブルガーゼの最新作!
淡いタッチで描かれた中には
アリスのいろいろなモチーフが
ぎっしりとつまっている
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ トランプアリス2
(B)
KOKKAさんのシルエットアリスの
ダブルガーゼの最新作!
淡いタッチで描かれた中には
アリスのいろいろなモチーフが
ぎっしりとつまっている
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ トランプアリス2
(C)
KOKKAさんのシルエットアリスの
ダブルガーゼの最新作!
淡いタッチで描かれた中には
アリスのいろいろなモチーフが
ぎっしりとつまっている
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ トランプアリス2
(D)
KOKKAさんのシルエットアリスの
ダブルガーゼの最新作!
淡いタッチで描かれた中には
アリスのいろいろなモチーフが
ぎっしりとつまっている
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ ぱんだのしゅうかい
(シロ)
「あのひと銭湯の帰りですかね〜」
「タオルを頭に巻いたオバさんじゃない
です。赤いリボンをつけたパンダです」
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ぱんだのしゅうかい
(シロ)
「最近はまわしもハイカラですね〜」
「あれはおすもうさんじゃないです
ミニードットのスカートをはいた
パンダです」
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ライオンキャット
(シロ)
これは「ぼくはは大きくになったら
ライオンになるんだ!」と信じて
止まなかったある子猫の夢と希望の
ぼうけんものがたりです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ライオンキャット
(ブルー)
体もあんなに大きくならないし
「やっぱり僕はライオンじゃないんだ」
とあきらめかけていたその時
ふと目にしたテレビCMで
「アマゾン」にライオンのたてがみを
売っているのを発見したのでした。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ カービーム
(シロ)
小さなクルマから放つビームは
前のクルマから出る廃棄ガスを
きれいに除去します!
こんなことできたら地球を救えるのに
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ カービーム
(ブルー)
小さなクルマから放つビームは
前のクルマから出る廃棄ガスを
きれいに除去します!
こんなことできたら地球を救えるのに
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼシンデレラ
(アイボリー)
ドレスをまとったシルエットシンデレラ
馬車やお城も登場している
とても素敵なプリントです!
1m  580円
Wガーゼシンデレラ
(ピンク)
ドレスをまとったシルエットシンデレラ
馬車やお城も登場している
とても素敵なプリントです!
1m  580円
Wガーゼシンデレラ
(ブルー)
ドレスをまとったシルエットシンデレラ
馬車やお城も登場している
とても素敵なプリントです!
1m  580円
売り切れです
Wガーゼくろねこ
(シロ)
とても可愛い黒猫ちゃんのプリント
とりわけ時々登場するシマ猫ちゃんが
もっと可愛く見えてきます!
もしかしたら皆に狙われているのかも!
1m  580円
Wガーゼくろねこ
(ピンク)
とても可愛い黒猫ちゃんのプリント
とりわけ時々登場するシマ猫ちゃんが
もっと可愛く見えてきます!
もしかしたら皆に狙われているのかも!
1m  580円
Wガーゼくろねこ
(ブルー)
とても可愛い黒猫ちゃんのプリント
とりわけ時々登場するシマ猫ちゃんが
もっと可愛く見えてきます!
もしかしたら皆に狙われているのかも!
1m  580円
Wガーゼにゃんプーフラワー
(ピンク)
CANDY PARTYの新作Wガーゼ
画像が耳のネコちゃんとプードルの
とても可愛い片耳ボーダープリント
画像より上はずっと同じ柄が耳まで
プリントされています。
1m  750円
Wガーゼにゃんプーフラワー
(イエロー)
CANDY PARTYの新作Wガーゼ
画像が耳のネコちゃんとプードルの
とても可愛い片耳ボーダープリント
画像より上はずっと同じ柄が耳まで
プリントされています。
1m  750円
Wガーゼパンダ
(モノクロ)
定番人気のパンダさんプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
これも大人気間違いなしです!
1m  580円
売り切れです
Wガーゼ レインドロップ
(A)
とてもカラフルなダイヤの雨
こんな雨ならずっと浴びていたい!
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ レインドロップ
(B)
とてもカラフルなダイヤの雨
こんな雨ならずっと浴びていたい!
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ レインドロップ
(C)
とてもカラフルなダイヤの雨
こんな雨ならずっと浴びていたい!
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ インコ
(シロ)
カラフルなインコたちとお花とリボン
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ インコ
(ピンク)
カラフルなインコたちとお花とリボン
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ インコ
(ブルー)
カラフルなインコたちとお花とリボン
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ メリーゴーランド
(シロ)
まるでメリーゴーランドの馬達が
お菓子の遊園地に飛び出したような
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ メリーゴーランド
(ピンク)
まるでメリーゴーランドの馬達が
お菓子の遊園地に飛び出したような
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ メリーゴーランド
(ブルー)
まるでメリーゴーランドの馬達が
お菓子の遊園地に飛び出したような
とても可愛いプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ひこうき
(シロ)
飛行船ツェッペリン号をはじめ、
気球に飛行機、ヘリコプターなど
空飛ぶのりものが大集合!
紙ひこうきも参加してくれてます。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ひこうき
(サックス)
飛行船ツェッペリン号をはじめ、
気球に飛行機、ヘリコプターなど
空飛ぶのりものが大集合!
紙ひこうきも参加してくれてます。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ ひこうき
(ネイビー)
飛行船ツェッペリン号をはじめ、
気球に飛行機、ヘリコプターなど
空飛ぶのりものが大集合!
紙ひこうきも参加してくれてます。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ メイサイ
(A)
コスモテキスタイルさんのWガーゼ
カモフラージュプリント
少し小さめの柄いきですので
小物使いにもOKです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ メイサイ
(B)
コスモテキスタイルさんのWガーゼ
カモフラージュプリント
少し小さめの柄いきですので
小物使いにもOKです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ めがねのFBD
(キナリ)
やりましたねー!
フレンチブルドッグにメガネをかける!
賢そうというより生意気な気もする
すごく可愛いプリントです!
それにしてもモダン(耳にかける部分)
がどうなっているのかが気になって
しょうがないんです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ めがねのFBD
(ピンク)
やりましたねー!
フレンチブルドッグにメガネをかける!
賢そうというより生意気な気もする
すごく可愛いプリントです!
それにしてもモダン(耳にかける部分)
がどうなっているのかが気になって
しょうがないんです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ めがねのFBD
(ブルー)
やりましたねー!
フレンチブルドッグにメガネをかける!
賢そうというより生意気な気もする
すごく可愛いプリントです!
それにしてもモダン(耳にかける部分)
がどうなっているのかが気になって
しょうがないんです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(レッド)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(ピンク)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(イエロー)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(ブルー)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼキャットキャンディー
(シロ)
まあるい飴玉に混じったネコちゃん
このやんちゃそうな表情が
いいんですよね!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼキャットキャンディー
(ピンク)
まあるい飴玉に混じったネコちゃん
このやんちゃそうな表情が
いいんですよね!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼキャットキャンディー
(イエロー)
まあるい飴玉に混じったネコちゃん
このやんちゃそうな表情が
いいんですよね!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼキャットキャンディー
(ブルー)
まあるい飴玉に混じったネコちゃん
このやんちゃそうな表情が
いいんですよね!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼワンダーランド
(シロ)
カラフルな動物達のワンダーランド
何種類の動物がいるのでしょうか!
僕は数えてはいませんが!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼワンダーランド
(ピンク)
カラフルな動物達のワンダーランド
何種類の動物がいるのでしょうか!
僕は数えてはいませんが!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼワンダーランド
(イエロー)
カラフルな動物達のワンダーランド
何種類の動物がいるのでしょうか!
僕は数えてはいませんが!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼワンダーランド
(ブルー)
カラフルな動物達のワンダーランド
何種類の動物がいるのでしょうか!
僕は数えてはいませんが!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
特価Wガーゼうさぎねこいぬ
(シロ)
コッカさんのうさぎねこいぬシリーズ
当店でも大人気だったWガーゼが
早くもメーカーの在庫処分品で
安く入荷しましたので大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
売り切れです
特価Wガーゼうさぎねこいぬ
(ピンク)
コッカさんのうさぎねこいぬシリーズ
当店でも大人気だったWガーゼが
早くもメーカーの在庫処分品で
安く入荷しましたので大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼうさぎねこいぬ
(ブルー)
コッカさんのうさぎねこいぬシリーズ
当店でも大人気だったWガーゼが
早くもメーカーの在庫処分品で
安く入荷しましたので大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
Wガーゼマーブルフラワー
(シロ)
カラフルでレトロなフラワープリント
こんなおはじきありましたよね!
マスクやベビーアイテム等にも
とても可愛いプリントです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
売り切れです


Wガーゼマーブルフラワー
(ピンク)
カラフルでレトロなフラワープリント
こんなおはじきありましたよね!
マスクやベビーアイテム等にも
とても可愛いプリントです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
Wガーゼマーブルフラワー
(ブルー)
カラフルでレトロなフラワープリント
こんなおはじきありましたよね!
マスクやベビーアイテム等にも
とても可愛いプリントです。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
Wガーゼシェルフィッシュ
(シロ)
淡いドット地に色とりどりの
貝たちがとても可愛いプリント
こんなん大好きです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼシェルフィッシュ
(イエロー)
淡いドット地に色とりどりの
貝たちがとても可愛いプリント
見てると海に行きたくなりますよね!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼシェルフィッシュ
(ブルー)
人は昔々、魚だったのかもしれません
こんなにもこんなにも
海が恋しい〜!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼアンブレラ2
(シロ)
またまた可愛いかさのプリントが
入荷いたしました!
画像では判りにくいですが
シロの地色に小さなブルーの
ドットがプリントされてます。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼアンブレラ2
(ピンク)
またまた可愛いかさのプリントが
入荷いたしました!
画像では判りにくいですが
ピンクの地色に小さなシロの
ドットがプリントされてます。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼアンブレラ2
(ブルー)
またまた可愛いかさのプリントが
入荷いたしました!
画像では判りにくいですが
ブルーの地色に小さなシロの
ドットがプリントされてます。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼファルファーレ2
(シロ)
留まるところを知らないと申しますか
とにかく大人気のリボンプリント
さらに可愛くなり、またまた
大ヒット間違いなしです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼファルファーレ2
(ピンク)
留まるところを知らないと申しますか
とにかく大人気のリボンプリント
さらに可愛くなり、またまた
大ヒット間違いなしです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼファルファーレ2
(グリーン)
留まるところを知らないと申しますか
とにかく大人気のリボンプリント
さらに可愛くなり、またまた
大ヒット間違いなしです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼファルファーレ2
(ブルー)
留まるところを知らないと申しますか
とにかく大人気のリボンプリント
さらに可愛くなり、またまた
大ヒット間違いなしです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  ミニスワン
(シロ)
小さな白鳥のとても可愛いプリント!
実はこのプリント6mの中に1羽だけ
アヒルがプリントされていて
それを見つけたら幸せが訪れるという
都市伝説があるらしいんです!
1m  750円
Wガーゼ  ミニスワン
(イエロー)
僕もまだ更新作業におわれていて
ゆっくりと捜せていなんですが。
ぜひ皆さんも一度手にとっていただき
「幸福を呼ぶアヒル」を見つけて
幸せをつかんで下さい!
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ  ミニスワン
(グリーン)
ってこれで6mずつの注文が殺到して
しまったら、これは立派な犯罪に
なってしまうじゃないですか!
皆さん、すべて真っ赤なウソですよ!
アヒルなんか絶対にいませんし
そんなことでは幸せにはなれません!
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ  ミニスワン
(ブルー)
だって幸せはもうすでに皆さんの中に
もしくは目の前に、手の届くところに
あるじゃないですか!
人によって幸せ感は違いますし
自分がそれを幸せと感じられればの
お話しですが。
おつき合いありがとうございました!
1m  750円
Wガーゼ  ユニコーン
(ピンク)
星の輝く大空を駆け巡る可愛い
ユニコーン達のプリントです。
ふちどりにゴールドも使われていて
とてもオシャレで素敵な
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ  ユニコーン
(ブルー)
星の輝く大空を駆け巡る可愛い
ユニコーン達のプリントです。
ふちどりにゴールドも使われていて
とてもオシャレで素敵な
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ  ユニコーン
(ネイビー)
星の輝く大空を駆け巡る可愛い
ユニコーン達のプリントです。
ふちどりにゴールドも使われていて
とてもオシャレで素敵な
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼぱんだ
(シロ)
お問い合せの多かったパンダの
Wガーゼがやっと入荷しました!
やっぱりスゴク可愛いです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼぱんだ
(ピンク)
お問い合せの多かったパンダの
Wガーゼがやっと入荷しました!
やっぱりスゴク可愛いです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼぱんだ
(イエロー)
お問い合せの多かったパンダの
Wガーゼがやっと入荷しました!
やっぱりスゴク可愛いです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼぱんだ
(ブルー)
お問い合せの多かったパンダの
Wガーゼがやっと入荷しました!
やっぱりスゴク可愛いです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
WガーゼフラワーバードA
(シロ)
大人気の北欧調の花と鳥の
とても可愛いWガーゼプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
WガーゼフラワーバードA
(ピンク)
大人気の北欧調の花と鳥の
とても可愛いWガーゼプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
WガーゼフラワーバードA
(グリーン)
大人気の北欧調の花と鳥の
とても可愛いWガーゼプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
WガーゼフラワーバードA
(ブルー)
大人気の北欧調の花と鳥の
とても可愛いWガーゼプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
WガーゼフラワーバードB
(シロ)
大人気の北欧調の花と鳥の
とても可愛いWガーゼプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
WガーゼフラワーバードB
(ブルー)
大人気の北欧調の花と鳥の
とても可愛いWガーゼプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼ  しずく
(シロA)
アップ前から実店鋪でも大人気の
しずくプリントのWガーゼです。
所々にあしらわれたゴールドが
なんともオシャレなプリントです!
普段はセコイ当店仕入れ担当も
これは大量に仕入れました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ  しずく
(シロB)
アップ前から実店鋪でも大人気の
しずくプリントのWガーゼです。
所々にあしらわれたゴールドが
なんともオシャレなプリントです!
普段はセコイ当店仕入れ担当も
これは大量に仕入れました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ  しずく
(ピンク)
アップ前から実店鋪でも大人気の
しずくプリントのWガーゼです。
所々にあしらわれたゴールドが
なんともオシャレなプリントです!
普段はセコイ当店仕入れ担当も
これは大量に仕入れました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ  しずく
(グレー)
アップ前から実店鋪でも大人気の
しずくプリントのWガーゼです。
所々にあしらわれたゴールドが
なんともオシャレなプリントです!
普段はセコイ当店仕入れ担当も
これは大量に仕入れました。
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
売り切れです
Wガーゼりぼんちょうちょ
(シロ)
とてもお問い合せの多かった
大人気プリントが復活しました!
リボンのようなちょうちょの
可愛さMAXのプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼりぼんちょうちょ
(ピンク)
とてもお問い合せの多かった
大人気プリントが復活しました!
リボンのようなちょうちょの
可愛さMAXのプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼりぼんちょうちょ
(ブルー)
とてもお問い合せの多かった
大人気プリントが復活しました!
リボンのようなちょうちょの
可愛さMAXのプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼウッディーバード
(マルチ)
まるで木彫りの人形のような
小鳥たちのとても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼウッディーバード
(ピンク)
まるで木彫りの人形のような
小鳥たちのとても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼウッディーバード
(ブルー)
まるで木彫りの人形のような
小鳥たちのとても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼ  ディアーフラワーズ
(ピンク)
大人気CandyPartyの新作Wガーゼ
1マス約14~5cmのパッチワークプリント
片耳に画像左のチェック部分が15cm
縦に4マスで1パネル
1パネル(約60cm)で
480円
売り切れです
Wガーゼ  ディアーフラワーズ
(イエロー)
大人気CandyPartyの新作Wガーゼ
1マス約14~5cmのパッチワークプリント
片耳に画像左のチェック部分が15cm
縦に4マスで1パネル
1パネル(約60cm)で
480円
Wガーゼ  ディアーフラワーズ
(オレンジ)
大人気CandyPartyの新作Wガーゼ
1マス約14~5cmのパッチワークプリント
片耳に画像左のチェック部分が15cm
縦に4マスで1パネル
1パネル(約60cm)で
480円
売り切れです
Wガーゼ  ディアーフラワーズ
(ブルー)
大人気CandyPartyの新作Wガーゼ
1マス約14~5cmのパッチワークプリント
片耳に画像左のチェック部分が15cm
縦に4マスで1パネル
1パネル(約60cm)で
480円
Wガーゼアリストランプ
(ベージュ)
大人気のシルエットアリスプリントの
Wガーゼの新柄です!
モチーフも少し小さくなってマスクや
小物にも使いやすいサイズとお値段の
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
Wガーゼアリストランプ
(ブルー)
大人気のシルエットアリスプリントの
Wガーゼの新柄です!
モチーフも少し小さくなってマスクや
小物にも使いやすいサイズとお値段の
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
Wガーゼアリストランプ
(ピンク)
大人気のシルエットアリスプリントの
Wガーゼの新柄です!
モチーフも少し小さくなってマスクや
小物にも使いやすいサイズとお値段の
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  580円
売り切れです
特価WガーゼBW
(D)
表は先染めのブラックウォッチ、
裏は紺無地のリバーシブルで使える
ふんわりと柔らかな風合いの
少し厚手のWガーゼです!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  580円
売り切れです
特価WガーゼBW
(E)
表は先染めのブラックウォッチ、
裏は紺無地のリバーシブルで使える
ふんわりと柔らかな風合いの
少し厚手のWガーゼです!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  580円
特価WガーゼBW
(F)
表は先染めのブラックウォッチ、
裏は紺無地のリバーシブルで使える
ふんわりと柔らかな風合いの
少し厚手のWガーゼです!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  580円
売り切れです
Wガーゼデニム無地
(ブリーチ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニム無地
(ヴィンテージ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニム無地
(ネイビー)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼヒッコリー
(ブリーチ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はヒッコリーの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼヒッコリー
(ヴィンテージ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はヒッコリーの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼヒッコリー
(ネイビー)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はヒッコリーの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニムドット
(ブリーチ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニムドット
(ヴィンテージ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニムドット
(ネイビー)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデイジー
(レッド)
色鮮やかな北欧調のとても可愛い
(ドナルドダックの彼女でない)
デイジープリントのWガーゼ
大人気間違いなしのプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼデイジー
(グリーン)
色鮮やかな北欧調のとても可愛い
(ドナルドダックの彼女でない)
デイジープリントのWガーゼ
大人気間違いなしのプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼデイジー
(ブルー)
色鮮やかな北欧調のとても可愛い
(ドナルドダックの彼女でない)
デイジープリントのWガーゼ
大人気間違いなしのプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼデイジー
(ネイビー)
色鮮やかな北欧調のとても可愛い
(ドナルドダックの彼女でない)
デイジープリントのWガーゼ
大人気間違いなしのプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
特価Wガーゼ  こけし
(ベージュ)
密かに人気のあるこけしプリントが
特価のWガーゼで登場しました!
レトロモダンな可愛いプリントの
柔らかな風合いのWガーゼです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です!
1m  300円
値下げしました!
特価Wガーゼ  こけし
(ピンク)
密かに人気のあるこけしプリントが
特価のWガーゼで登場しました!
レトロモダンな可愛いプリントの
柔らかな風合いのWガーゼです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です!
1m  300円
値下げしました!
特価Wガーゼ  こけし
(ブルー)
密かに人気のあるこけしプリントが
特価のWガーゼで登場しました!
レトロモダンな可愛いプリントの
柔らかな風合いのWガーゼです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です!
1m  300円
売り切れです
特価Wガーゼ  こけし
(クロ)
密かに人気のあるこけしプリントが
特価のWガーゼで登場しました!
レトロモダンな可愛いプリントの
柔らかな風合いのWガーゼです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です!
1m  300円
値下げしました!
Wガーゼ  プチフラワー
(ピンク)
とても可愛いつぼみのような
小さなお花がとても素敵です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  プチフラワー
(オレンジ)
とても可愛いつぼみのような
小さなお花がとても素敵です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ  プチフラワー
(グリーン)
とても可愛いつぼみのような
小さなお花がとても素敵です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  プチフラワー
(ブルー)
とても可愛いつぼみのような
小さなお花がとても素敵です!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ  レッドキューブ

約2cm角の四角をグラデーションで
並べることでこんなに綺麗なプリント
が出来上がりました!
衣類にはもちろんですがカーテンや
カバーリング等のインテリアにも
とても素敵なWガーゼです。
1m  555円

Wガーゼ  オレンジキューブ

約2cm角の四角をグラデーションで
並べることでこんなに綺麗なプリント
が出来上がりました!
衣類にはもちろんですがカーテンや
カバーリング等のインテリアにも
とても素敵なWガーゼです。
1m  555円

Wガーゼ  グリーンキューブ

約2cm角の四角をグラデーションで
並べることでこんなに綺麗なプリント
が出来上がりました!
衣類にはもちろんですがカーテンや
カバーリング等のインテリアにも
とても素敵なWガーゼです。
1m  555円
売り切れです

Wガーゼ  ブルーキューブ

約2cm角の四角をグラデーションで
並べることでこんなに綺麗なプリント
が出来上がりました!
衣類にはもちろんですがカーテンや
カバーリング等のインテリアにも
とても素敵なWガーゼです。
1m  555円
売り切れです

Wガーゼ プチマリン2
(シロ)
大人気のプチマリンシリーズの新作!
ランダムに散らばった小さな
アンカーマークがとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
Wガーゼ プチマリン2
(キナリ)
大人気のプチマリンシリーズの新作!
ランダムに散らばった小さな
アンカーマークがとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
Wガーゼ プチマリン2
(ブルー)
大人気のプチマリンシリーズの新作!
ランダムに散らばった小さな
アンカーマークがとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
特価Wガーゼベビー無地
(オフ白)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビー無地
(ブルー)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビー無地
(ベージュ)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビー無地
(ピンク)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼマリンストライプ

マルチカラーの約2mmの
ストライププリントは
マリン感覚溢れるとても可愛い
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円

特価Wガーゼベビーストライプ
(ブルー)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビーストライプ
(グリーン)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビーストライプ
(イエロー)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビーストライプ
(ピンク)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(ブルー)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(グリーン)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(イエロー)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(ピンク)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
Wガーゼドット2
(ベージュ)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ローズピンク)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ホットピンク)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ラベンダー)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ブルー)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ライム)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円

 
 
Wガーゼ ニナーズ
(ブルー)
ニナーズソーイングファクトリーの
ロマンチックシリーズ!
とりあえず一押しのすごくかわいい
プリントのWガーゼです。
(片耳15cmがドットになってます)
1パネル(約60cm)で
500円
Wガーゼ ニナーズ
(ピンク)
ニナーズソーイングファクトリーの
ロマンチックシリーズ!
とりあえず一押しのすごくかわいい
プリントのWガーゼです。
(片耳15cmがドットになってます)
1パネル(約60cm)で
500円

 
 
 

ブラックウォッチのWガーゼ

まさに留まるところを知らない! 超ロングランですごい人気のダブルガ−ゼです。
先染めの両面チェックの柔らかな風合いの生地です。

コットン100% 112cm幅  1m 745円

Wガーゼ BW
(A)
Wガーゼ BW
(C)

 

スラブダブルガーゼ(無地)

お待たせいたしました! たくさんのリクエストをいただいておりましたスラブWガーゼ
新色も揃い、やっと入荷したしました! 
太さがランダムな糸で織られていますので 表情があり、風合いも抜群のWガーゼです。
コットン100% 110cm幅 1m 650円

アクアブルー
グランブルー
グリーン
ディープレッド
ホットピンク
マスタード
カーキ
オリーブ
ロイヤルブルー
グレープ
ディープパープル
シロ
キナリ
ベージュ
ライトパープル
サンドベージュ
ローズピンク
ターコイズ
パープル
ブラウン
チョコ
ネイビー
クロ

 
 
 
綿麻ワッフル(キナリ)
  綿70%麻30%混紡の
いい風合いのワッフル地  
       湯通ししたままの自然の色です。
  840円

 
 
 

コットンワッフル(無地)

リクエストの多かった無地のワッフル、しっかり凹凸のあるタイプです。
(オーガニックコットンのコーナーにもございます。)

コットン100% 112cm幅

キナリ  650円
オフホワイト  650円