ダブルガーゼ、ワッフル

大人気のワッフル、ダブルガーゼばかりを集めてひとつのコーナーにしました!
 

表示のないものは すべてコットン100%、すべて110〜112cm幅です。

(表示はすべて1m あたりの価格で 50cmから10cm単位でカットしてお届けいたします。)

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。


Wガーゼ  丸〜い蝶と花
(シロA)
丸いんです。
花も丸けりゃ蝶も丸いんです。
どこか心を優しくする作用があるように
丸〜いっていっすよね〜!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  丸〜い蝶と花
(シロB)
丸いんです。
花も丸けりゃ蝶も丸いんです。
どこか心を優しくする作用があるように
丸〜いっていっすよね〜!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  丸〜い蝶と花
(グレー)
丸いんです。
花も丸けりゃ蝶も丸いんです。
どこか心を優しくする作用があるように
丸〜いっていっすよね〜!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  丸〜い蝶と花
(ブルー)
丸いんです。
花も丸けりゃ蝶も丸いんです。
どこか心を優しくする作用があるように
丸〜いっていっすよね〜!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ローズガーデン
(ピンク)
コットンこばやしさんの最新Wガーゼ
優しさ溢れるローズガーデンです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 
110cm巾
1m  850円
Wガーゼ  ローズガーデン
(ブルー)
コットンこばやしさんの最新Wガーゼ
優しさ溢れるローズガーデンです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 
110cm巾
1m  850円
Wガーゼ  ツミキ
(シロA)
大人気のツミキプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ツミキ
(シロB)
大人気のツミキプリントが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ママパンダ
(シロ)
大人気のパンダちゃんシリーズ!
最新作はパンダのお母さんライフ
掃除、洗濯、料理に昼寝
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ママパンダ
(ピンク)
大人気のパンダちゃんシリーズ!
最新作はパンダのお母さんライフ
掃除、洗濯、料理に昼寝
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  アルパカピッコラ
(シロ)
人は誰もこのプリントを初めて見た時
こう呟きます「ちっちゃ!」って
そしてその後「可愛い!」って感情が
押し寄せ、小さいのが可愛いに変わり
気が付くと注文してしまっています
これがピッコラマジックです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  アルパカピッコラ
(ピンク)
人は誰もこのプリントを初めて見た時
こう呟きます「ちっちゃ!」って
そしてその後「可愛い!」って感情が
押し寄せ、小さいのが可愛いに変わり
気が付くと注文してしまっています
これがピッコラマジックです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  アトリョーシカピッコラ
(シロ)
人は誰もこのプリントを初めて見た時
こう呟きます「ちっちゃ!」って
そしてその後「可愛い!」って感情が
押し寄せ、小さいのが可愛いに変わり
気が付くと注文してしまっています
これがピッコラマジックです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ストライプウェイブ
(クロ)
大人気のストライプウェイブが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ストライプウェイブ
(ピンク)
大人気のストライプウェイブが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ストライプウェイブ
(イエロー)
大人気のストライプウェイブが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ストライプウェイブ
(ブルー)
大人気のストライプウェイブが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ストライプウェイブ
(グレー)
大人気のストライプウェイブが
Wガーゼで登場いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  フラワーガーデン
(ピンク)
とても繊細なタッチで描かれた
綺麗なフラワープリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  フラワーガーデン
(マルチ)
とても繊細なタッチで描かれた
綺麗なフラワープリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  フラワーガーデン
(ブルー)
とても繊細なタッチで描かれた
綺麗なフラワープリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  680円
Wガーゼ  ポケットパンダ
(シロ)
大人気のパンダちゃんシリーズ!
最新作はポケットで遊んでいる
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ポケットパンダ
(薄ベージュ)
大人気のパンダちゃんシリーズ!
最新作はポケットで遊んでいる
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ポケットパンダ
(ブルー)
大人気のパンダちゃんシリーズ!
最新作はポケットで遊んでいる
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  プチマカロン
(シロ)
ふわふわと浮かんでいるような
小さなマカロンたち
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  プチマカロン
(ピンク)
ふわふわと浮かんでいるような
小さなマカロンたち
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  おやこパンダ
(シロ)
見ているだけで笑顔になってくる
ほのぼのパンダの親子が
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
新入荷!
Wガーゼ  おやこパンダ
(ピンク)
見ているだけで笑顔になってくる
ほのぼのパンダの親子が
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  おやこパンダ
(ブルー)
見ているだけで笑顔になってくる
ほのぼのパンダの親子が
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  イースターエッグ
(シロ)
カラフルで可愛い恐竜たちが
生まれてくるタマゴではなくて
復活祭を祝うイースターエッグです
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  イースターエッグ
(クリーム)
カラフルで可愛い恐竜たちが
生まれてくるタマゴではなくて
復活祭を祝うイースターエッグです
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  イースターエッグ
(ピンク)
カラフルで可愛い恐竜たちが
生まれてくるタマゴではなくて
復活祭を祝うイースターエッグです
とても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  水玉ちょうちょ
(キナリ)
カラフルに重なるウォーターボール
よく見ると小さな金色のちょうちょが
姿をあらわします
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  水玉ちょうちょ
(ピンク)
カラフルに重なるウォーターボール
よく見ると小さな金色のちょうちょが
姿をあらわします
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  水玉ちょうちょ
(ブルー)
カラフルに重なるウォーターボール
よく見ると小さな金色のちょうちょが
姿をあらわします
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  水玉ちょうちょ
(ネイビー)
カラフルに重なるウォーターボール
よく見ると小さな金色のちょうちょが
姿をあらわします
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  北欧バード
(ライトベージュ)
北欧の森を飛び回る鳥たち
ちょうちょも登場する可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
売り切れです
Wガーゼ  北欧バード
(ピンク)
北欧の森を飛び回る鳥たち
ちょうちょも登場する可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  北欧バード
(グリーン)
北欧の森を飛び回る鳥たち
ちょうちょも登場する可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ベビーユニコーン
(キナリ)
カラフルなユニコーンの子供たち
パステル調のとてもかわいいプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ベビーユニコーン
(ピンク)
カラフルなユニコーンの子供たち
パステル調のとてもかわいいプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ゴールドユニコーン
(A)
カラフルな空を駆け回る
ゴールドで描かれたユニコーン
夢の世界に入り込んだみたいです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ゴールドユニコーン
(B)
カラフルな空を駆け回る
ゴールドで描かれたユニコーン
夢の世界に入り込んだみたいです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ゴールドユニコーン
(C)
カラフルな空を駆け回る
ゴールドで描かれたユニコーン
夢の世界に入り込んだみたいです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  スターバード
(マスタード)
輝く星空を舞う鳥たちも
やがてはひとつの星となっていきます
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  スターバード
(カーキ)
輝く星空を舞う鳥たちも
やがてはひとつの星となっていきます
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  スターバード
(グレー)
輝く星空を舞う鳥たちも
やがてはひとつの星となっていきます
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  スターバード
(ネイビー)
輝く星空を舞う鳥たちも
やがてはひとつの星となっていきます
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  みずたますとらいぷ
(A)
手描きのストライプに添って
雨垂れがゆっくりと落ちていくような
とても表情のあるプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  みずたますとらいぷ
(B)
手描きのストライプに添って
雨垂れがゆっくりと落ちていくような
とても表情のあるプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  みずたますとらいぷ
(C)
手描きのストライプに添って
雨垂れがゆっくりと落ちていくような
とても表情のあるプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
特価Wガーゼ  ハスキーチェック
(グレー)
細〜い糸で織られた薄手でとても
柔らかな風合いのWガーゼです
かすれた感じにプリントされた
チェックがオシャレな生地です
コットン100% 110cm巾
1m  370円
特価Wガーゼめだまやき
(ピンク)
これは見てるとホントに目玉焼きを
食べたくなってしまいます!
って今焼きながら仕事しているのですが
もう出来上がりそうなんでこのへんで!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン100% 110cm巾
1m  370円
Wガーゼ  ビッグドット
(ネイビーxグリーン)
大人気のドットプリントの新色!
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(カーキxネイビー)
大人気のドットプリントの新色!
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
新入荷!
Wガーゼ  ビッグドット
(ブルーxネイビー)
大人気のドットプリントの新色!
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(グレーxブラック)
大人気のドットプリントの新色!
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ミモザ
(キナリ)
あるで月のあかりに照らされたような
ミモザがとても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ミモザ
(グリーン)
あるで月のあかりに照らされたような
ミモザがとても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  ミモザ
(ネイビー)
あるで月のあかりに照らされたような
ミモザがとても可愛いプリントです
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
訳あり特価ワッフルボーダー
(クロ)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(ピンク)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(イエロー)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(ブルーグリーン)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
訳あり特価ワッフルボーダー
(グレー)
コットンワッフルに約20mmの
ボーダープリントなのですが
ワッフルの目とプリントがずれている
という訳ありのため
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
ワッフルランダムドット
(クロ)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(ピンク)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(イエロー)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(ブルーグリーン)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
ワッフルランダムドット
(グレー)
コットンワッフルにとても可愛い
ランダムなドットプリント
キッチンクロス等にもお薦めです!
コットン100% 110cm巾
1m  880円
Wガーゼ  デニムカー
(ブリーチ)
大人気のWガーゼデニムプリントの
最新作は小さなくるまたち
とてもかわいいプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  デニムカー
(ヴィンテージ)
大人気のWガーゼデニムプリントの
最新作は小さなくるまたち
とてもかわいいプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  デニムカー
(ネイビー)
大人気のWガーゼデニムプリントの
最新作は小さなくるまたち
とてもかわいいプリントです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  シューティングスター
(シロ)
小さな星たちが淡いタッチで描かれた
ベビーアイテムにもお薦めの
とても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  シューティングスター
(ピンク)
小さな星たちが淡いタッチで描かれた
ベビーアイテムにもお薦めの
とても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  シューティングスター
(ブルー)
小さな星たちが淡いタッチで描かれた
ベビーアイテムにもお薦めの
とても可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  チェリー
(シロ)
ランダムで小さなチェリプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  チェリー
(ピンク)
ランダムで小さなチェリプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  子パンダ
(シロ)
小さなパンダの赤ちゃんプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  子パンダ
(ピンク)
小さなパンダの赤ちゃんプリントは
ベビーアイテムやお子様のお洋服にも
お薦めのとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼ  ビッグドット
(シロ)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
(シロ)は染料が違い、ドットの部分が
固まった感じになっています。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
売り切れです
Wガーゼ  ビッグドット
(グレー)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(クロ)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(レッド)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(イエロー)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(エメラルド)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  ビッグドット
(ブルー)
直径約7cmの大きなドットが
ランダムに並んだとても可愛い生地
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
特価Wガーゼピンクブロッサム

以前も大人気だった特価プリントが
再入荷いたしました!
淡いタッチのフラワープリントです。
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
売り切れです

特価トリプルガーゼチェック2

ふんわり柔らかな先染めチャックの
トリプルガーゼが
メーカーの在庫処分で大特価です!
(裏側は白無地です。)
コットン100% 110cm巾
1m  580円

Wガーゼ  バードガーランド
(キナリ)
大空にはためくフラッグガーランドに
カラフルなインコたちが可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  バードガーランド
(ピンク)
大空にはためくフラッグガーランドに
カラフルなインコたちが可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  バードガーランド
(ブルー)
大空にはためくフラッグガーランドに
カラフルなインコたちが可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  750円
Wガーゼ  マリンドット
(アイボリー)
大きなドットの中に手描き風の
アンカーマークがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  マリンドット
(ブルー)
大きなドットの中に手描き風の
アンカーマークがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  マリンドット
(ネイビー)
大きなドットの中に手描き風の
アンカーマークがとても可愛い
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  パンダの正体
(シロ)
サングラス外して、靴下脱いで、
アームウォーマーとイヤーウォーマー
を取るとできあがり!
パンダの正体はシロクマなのだ。
これでいいのだ。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  パンダの正体
(ピンク)
サングラス外して、靴下脱いで、
アームウォーマーとイヤーウォーマー
を取るとできあがり!
パンダの正体はシロクマなのだ。
これでいいのだ。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼ  パンダの正体
(グレー)
サングラス外して、靴下脱いで、
アームウォーマーとイヤーウォーマー
を取るとできあがり!
パンダの正体はシロクマなのだ。
これでいいのだ。
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  580円
綿麻Wガーゼ
(キナリ)
綿85%麻15%混紡のふんわりと
とても柔らかな風合いのWガーゼ
リクエストにお応えして再入荷しました
お値段が上がりましたがお許しを!
コットン100% 110cm巾
1m  580円
Wガーゼフラワーボール
(シロ)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼフラワーボール
(ピンク)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼフラワーボール
(ブルー)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
Wガーゼフラワーボール
(ネイビー)
小さな花が集まってできた丸いボール
イメージはアジサイでしょうか。
北欧テイスト溢れる可愛いプリント
柔らかな風合いのWガーゼです。
コットン100% 110cm巾
1m  650円
売り切れです
Wガーゼ メイサイ
(A)
コスモテキスタイルさんのWガーゼ
カモフラージュプリント
少し小さめの柄いきですので
小物使いにもOKです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼ メイサイ
(B)
コスモテキスタイルさんのWガーゼ
カモフラージュプリント
少し小さめの柄いきですので
小物使いにもOKです!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(レッド)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(ピンク)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(イエロー)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼキャンディーバタフライ
(ブルー)
大人気のちょうちょプリントが
Wガーゼが入荷いたしました!
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  630円
Wガーゼ  ユニコーン
(ピンク)
星の輝く大空を駆け巡る可愛い
ユニコーン達のプリントです。
ふちどりにゴールドも使われていて
とてもオシャレで素敵な
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ  ユニコーン
(ブルー)
星の輝く大空を駆け巡る可愛い
ユニコーン達のプリントです。
ふちどりにゴールドも使われていて
とてもオシャレで素敵な
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼ  ユニコーン
(ネイビー)
星の輝く大空を駆け巡る可愛い
ユニコーン達のプリントです。
ふちどりにゴールドも使われていて
とてもオシャレで素敵な
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  750円
Wガーゼデニム無地
(ブリーチ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニム無地
(ヴィンテージ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニム無地
(ネイビー)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼヒッコリー
(ブリーチ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はヒッコリーの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼヒッコリー
(ヴィンテージ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はヒッコリーの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼヒッコリー
(ネイビー)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はヒッコリーの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニムドット
(ブリーチ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニムドット
(ヴィンテージ)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼデニムドット
(ネイビー)
リクエストの多かったWガーゼが
やっと見つかりました!
見た目はデニムの柔らかWガーゼ
小さなお子様にも少し大人っぽい
デニムスタイルがコーディネイト
できる大人気のWガーゼです!
1m  650円
Wガーゼ プチマリン2
(シロ)
大人気のプチマリンシリーズの新作!
ランダムに散らばった小さな
アンカーマークがとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
Wガーゼ プチマリン2
(キナリ)
大人気のプチマリンシリーズの新作!
ランダムに散らばった小さな
アンカーマークがとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
Wガーゼ プチマリン2
(ブルー)
大人気のプチマリンシリーズの新作!
ランダムに散らばった小さな
アンカーマークがとてもかわいい
柔らかな風合いのWガーゼです。
1m  460円
特価Wガーゼベビー無地
(オフ白)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビー無地
(ブルー)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビー無地
(ベージュ)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビー無地
(ピンク)
リクエストの多かったプレーンな
無地のWガーゼが特価です!
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼマリンストライプ

マルチカラーの約2mmの
ストライププリントは
マリン感覚溢れるとても可愛い
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円

特価Wガーゼベビーストライプ
(ブルー)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビーストライプ
(グリーン)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビーストライプ
(イエロー)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビーストライプ
(ピンク)
淡いパステルカラーの約2mmの
ストライププリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(ブルー)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(グリーン)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(イエロー)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
特価Wガーゼベビードット
(ピンク)
淡いパステルカラーに約3mmの
小さなドットプリントは
ベビーアイテムに最適な
ふんわり柔らかなWガーゼです!
1m 460円
Wガーゼドット2
(ベージュ)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ローズピンク)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ホットピンク)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ラベンダー)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ブルー)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円
Wガーゼドット2
(ライム)
待望のWガーゼ2mmドットの
新シリーズが入荷しました!
エアータンブラー加工により
ふんわり柔らかな風合いに仕上がった
ベビーにもお薦めのWガーゼです。
1m  650円

 
 
Wガーゼ ニナーズ
(ブルー)
ニナーズソーイングファクトリーの
ロマンチックシリーズ!
とりあえず一押しのすごくかわいい
プリントのWガーゼです。
(片耳15cmがドットになってます)
1パネル(約60cm)で
500円
Wガーゼ ニナーズ
(ピンク)
ニナーズソーイングファクトリーの
ロマンチックシリーズ!
とりあえず一押しのすごくかわいい
プリントのWガーゼです。
(片耳15cmがドットになってます)
1パネル(約60cm)で
500円

 
 
 

ブラックウォッチのWガーゼ

まさに留まるところを知らない! 超ロングランですごい人気のダブルガ−ゼです。
先染めの両面チェックの柔らかな風合いの生地です。

コットン100% 112cm幅  1m 745円

Wガーゼ BW
(A)
Wガーゼ BW
(C)

 

スラブダブルガーゼ(無地)

お待たせいたしました! たくさんのリクエストをいただいておりましたスラブWガーゼ
新色も揃い、やっと入荷したしました! 
太さがランダムな糸で織られていますので 表情があり、風合いも抜群のWガーゼです。
コットン100% 110cm幅 1m 750円

アクアブルー
グランブルー
グリーン
ディープレッド
ホットピンク
マスタード
カーキ
オリーブ
ロイヤルブルー
グレープ
ディープパープル
シロ
キナリ
ベージュ
ライトパープル
サンドベージュ
ローズピンク
ターコイズ
パープル
ブラウン
チョコ
ネイビー
クロ

 
 
 
綿麻ワッフル(キナリ)
  綿70%麻30%混紡の
いい風合いのワッフル地  
       湯通ししたままの自然の色です。
  840円

 
 
 

コットンワッフル(無地)

リクエストの多かった無地のワッフル、しっかり凹凸のあるタイプです。
(オーガニックコットンのコーナーにもございます。)

コットン100% 112cm幅

キナリ  650円
オフホワイト  650円