フリース、ウール、ボア

秋冬物の定番フリース、ウール、ボア等のコーナーです!
毎シーズン定番のフリース無地も出揃いました!
 

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。

特価TWRサージ
(ネイビー)
ポリエステル60%ウール20%
レーヨン20%混紡のサージ
よく学生服に使われているような
丈夫な生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 480円
特価WTサージ
(グレー)
ニッケ(日本毛織)のウール50%
ポリエステル50%混紡のサージ
パンツやスカート等にお薦めの
柔らかな風合いの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
152cm巾
1m 680円
特価WTヘリンボン
(ネイビー)
ニッケ(日本毛織)のウール50%
ポリエステル50%混紡のヘリンボン
パンツやスカート等にお薦めの
柔らかな風合いの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
152cm巾
1m 680円
特価カネボウウールサージ
(ライトネイビー)
カネボウのウール100%のサージ
カネボウってもともとは紡績会社
だったんです!
パンツやスカート等にお薦めの
柔らかな風合いの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 880円
特価ニッケウールサージ
(ネイビー)
ニッケ(日本毛織)のウール100%の
サージ
パンツやスカート等にお薦めの
柔らかな風合いの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
152cm巾
1m 880円
特価ウールメルトン
(ネイビー)
ニッケ(日本毛織)のウール100%のメルトン地
コートやジャケット等にお薦めの
中厚で柔らかな風合いの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
特価ウールガーゼ
(ネイビー)
ウール100%のガーゼ地
画像のように少し透け感のある
薄手でとても柔らかな生地です!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
130cm巾
1m 980円
特価ウールジョーゼット
(クロ)
ウール100%のジョーゼット
フォーマルウェアーにもOKな
薄手で柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
138cm巾
1m 980円
特価ウールモッサ
(クロ)
ウール100%のウールモッサ
コートやジャケット等にお薦めの
厚手で柔らかな風合いの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
130cm巾
1m 980円
売り切れです
特価ウールダブルフェイス

ブラックx杢チャコールのWフェイス
めずらしい一枚仕立ての生地です
コートやジャケット等にお薦めの
やや張りのある厚手のウールです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
ウール100%  152cm巾
1m 1200円
売り切れです

特価フェイクファー
(クロ)
これは出物です!
通常は1mが3500円以上で販売されてる
高級フェイクファーが大特価です。
約4cmほどの長めの毛足で
とてもなめらかな肌触りの生地です。
ベースはポリエステル100%
パイル(毛)の部分はアクリル100%
150cm巾
1m 1200円
特価フェイクファー
(グリーン)
これは出物です!
通常は1mが3500円以上で販売されてる
高級フェイクファーが大特価です。
約4cmほどの長めの毛足で
とてもなめらかな肌触りの生地です。
ベースはポリエステル100%
パイル(毛)の部分はアクリル100%
150cm巾
1m 1200円
特価フェイクファー
(グリーン)

アップ画像です。
特価フェイクファー
(ブルー)
これは出物です!
通常は1mが3500円以上で販売されてる
高級フェイクファーが大特価です。
約4cmほどの長めの毛足で
とてもなめらかな肌触りの生地です。
ベースはポリエステル100%
パイル(毛)の部分はアクリル100%
150cm巾
1m 1200円
特価フェイクファー
(ブルー)

アップ画像です。
特価アルパカシャギー

細い毛足がとても暖かそうな
イタリア製高級アルパカ100%
流行りのコーディガンやポンチョにも
お薦めの中厚で軽い生地です!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1200円
売り切れです

特価ウールモールニット

細かなモールが織り込まれた
イタリア製高級ウールニット
流行りのコーディガンやポンチョにも
お薦めの中厚で軽い生地です!
ウール100%
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
145cm巾
1m 1200円
売り切れです

特価モヘアウールニット2
(チョコ)
ふわっとしたモヘアがいい感じの
イタリア製高級ウールニット
流行りのコーディガンやポンチョにも
お薦めの中厚で軽い生地です!
モヘア31%ウール30%
アクリル27%ポリエステル39%
混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1200円
特価モヘアウールニット2
(グレー)
ふわっとしたモヘアがいい感じの
イタリア製高級ウールニット
流行りのコーディガンやポンチョにも
お薦めの中厚で軽い生地です!
モヘア31%ウール30%
アクリル27%ポリエステル39%
混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1200円
売り切れです
特価リバーシブルウールニット

カシミア5%ウール95%混紡
ブラックx杢チャコールのリバーシブル
イタリア製高級ウールニット
中厚やや薄手のワンピース、パンツ、
スカート等にお薦めの柔らかで
とても肌触りのいい生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
138cm巾
1m 1200円
売り切れです

特価ジャガードウールニット
(クロ)
縄目のジャガード織りがオシャレな
薄手のウール100%の
イタリア製高級ウールニット
ワンピースやスパッツ等にお薦めです!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
140cm巾
1m 1200円
特価ウールシャギーボーダー

シックなボーダーがとてもオシャレな
ウール100%の少し毛足の長い
イタリア製高級ウールシャギー
流行りのコーディガンやポンチョにも
お薦めの中厚の生地です!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1200円

特価モヘアウールニット3
(キャメル)
ふわっとしたモヘアがいい感じの
イタリア製高級ウールニット
流行りのコーディガンやポンチョにも
お薦めのやや厚手の生地です!
モヘア25%ウール20%
アクリル20%ポリエステル35%
混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1200円
特価ウールニットレオパード

表面を薄く起毛されたウール混ニット
薄手でとてもなめらかな風合いで
ワンピースやスカート、スパッツにも
お薦めのニットです!
ポリエステル50%アクリル30%
ウール20%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 880円

特価リバーシブルニットメイサイ
(モカ)
無地とカモフラージュのリバーシブル
イタリア製の高級ニットの出物です。
ワンピースやスカート、スパッツにも
お薦めのニットです!
ウール32%ポリエステル68%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1100円
特価リバーシブルニットメイサイ
(グレー)
無地とカモフラージュのリバーシブル
イタリア製の高級ニットの出物です。
ワンピースやスカート、スパッツにも
お薦めのニットです!
ウール32%ポリエステル68%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1100円
特価モヘアウールニット

ふわっとしたモヘアがいい感じの
イタリア製高級ウールニット
流行りのコーディガンやポンチョにも
お薦めのやや厚手で軽い生地です!
モヘア58%ポリエステル39%
アクリル3%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1200円
売り切れです

フリース  バンダナ
(レッド)
あったかフリースのバンダナプリント
一番下のメジャーが見えにくいですが
1柄が約30cmの大きなプリントです
ポリエステル100%
150cm幅 1m  580円
値下げしました!
フリース  バンダナ
(ブルー)
あったかフリースのバンダナプリント
一番下のメジャーが見えにくいですが
1柄が約30cmの大きなプリントです
ポリエステル100%
150cm幅 1m  580円
値下げしました!
フリース  ひつじ
(ピンク)
あったかフリースにもこもこひつじの
とても可愛いプリントです!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  580円
値下げしました!
フリース  ひつじ
(ブルー)
あったかフリースにもこもこひつじの
とても可愛いプリントです!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  580円
値下げしました!
フリース  フレンチブルドッグ
(ベージュ)
あったかフリースに大人気の大きな
フレンチブドッグの
とても可愛いプリントです!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  580円
値下げしました!
フリース  フレンチブルドッグ
(ネイビー)
あったかフリースに大人気の大きな
フレンチブドッグの
とても可愛いプリントです!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  580円
値下げしました!

 
 

特価スーパーライトモッサ

これは出物です!
純毛独特の柔らかな起毛感と豊富なカラーバリエーションが特徴のとても軽くてあたたかなイタリア製の生地。
アウターというよりはジャケット&スカートのカジュアルなセットアップやジレなどにおすすめの生地です!
在庫限りの超特価品!
入荷数の少ないカラーもござますので売り切れの際はご了承下さい。
ウール24% アクリル46% ポリエステル28% その他2%混紡
150cm巾 1m 1100円

特価スーパーライトモッサ
(ライトベージュ)
特価スーパーライトモッサ
(ライトピンク)
特価スーパーライトモッサ
(コーラルピンク)
特価スーパーライトモッサ
(ライトブルー)
特価スーパーライトモッサ
(ディープブルー)
特価スーパーライトモッサ
(ネイビー)
特価スーパーライトモッサ
(マスタード)
特価スーパーライトモッサ
(カーキ)
特価スーパーライトモッサ
(チャコール)

 
 
特価WTミニ千鳥
(グレー)
ウール50%ポリエステル50%混紡
やや薄手ですがパンツやスカートにも
OKの上品な小さな千鳥格子です。
山本寛斎さんのコレクションにも
この生地が使われているそうです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 680円
特価WTミニ千鳥
(クロ)
ウール70%ポリエステル30%混紡
やや薄手ですがパンツやスカートにも
OKの上品な小さな千鳥格子です。
山本寛斎さんのコレクションにも
この生地が使われているそうです。
(グレー)より若干厚手の生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 680円
特価WTチェック
(ネイビーxブルー)
ウール70%ポリエステル30%混紡
やや薄手ですがパンツやスカートにも
OKの上品な小さな千鳥格子です。
山本寛斎さんのコレクションにも
この生地が使われているそうです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 680円

 
特価ウールジャガード

ウール60%コットン30%
レーヨン10%混紡の中厚で
柔らかな風合いのジャガード織り
とてもお洒落な生地です!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
140cm巾
1m 980円

特価ウールグレンチェック

ウール100%の柔らかな風合いの
中厚やや薄手のグレンチェック
パンツやスカートにもお薦めです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円

特価ウールフラノ
(カーキ)
ウール100%の柔らかな風合いの
中厚やや薄手のウールフラノ
パンツやスカートにもお薦めです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
売り切れです
特価ウールフラノ
(クロ)
ウール100%の柔らかな風合いの
中厚やや薄手のウールフラノ
パンツやスカートにもお薦めです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
売り切れです
特価アンゴラウールニット
(モカ)
これはお薦めです!
実店鋪でも早くも大好評です!
ボーダー状に細い縄編みのような織り
のあるとても高級感のある生地
あまり伸縮性はなく、やや厚手で
コートやポンチョ等にもお薦めです!
アンゴラ15%ウール35%
アクリル40%ナイロン10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1100円
特価アンゴラウールニット
(グレー)
これはお薦めです!
実店鋪でも早くも大好評です!
ボーダー状に細い縄編みのような織り
のあるとても高級感のある生地
あまり伸縮性はなく、やや厚手で
コートやポンチョ等にもお薦めです!
アンゴラ15%ウール35%
アクリル40%ナイロン10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1100円
売り切れです
特価アンゴラウールニット
(クロ)
これはお薦めです!
実店鋪でも早くも大好評です!
ボーダー状に細い縄編みのような織り
のあるとても高級感のある生地
あまり伸縮性はなく、やや厚手で
コートやポンチョ等にもお薦めです!
アンゴラ15%ウール35%
アクリル40%ナイロン10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1100円
売り切れです

 
 

プードルファー2

お待たせいたしました!今シーズンもやっとのプードルファー2の始動です!
色数も増えましたが、少し値上げいたしました。スミマセン!
プードルファー1よりは若干毛足が短かめですが とても柔らかでフワフワです。
裏側が起毛されていますので暖かな肌触りです。
衣類にはもちろん、バックやクッション、インテリアにもお薦めです。
ポリエステル100% 150cm巾 1m 1100円

(実際は160cm巾以上ございますが 耳の部分に穴が空いていたり、不揃いだったり、裏に文字が書かれている部分も
ございますので 有効巾として150cmと表示いたしましたので ご了承ください。)

プードルファー2
(シロ)
プードルファー2
(ベージュ)
売り切れです
プードルファー2
(ピンク)
売り切れです
プードルファー2
(ブルー)
プードルファー2
(チャ)
プードルファー2
(ネイビー)
プードルファー2
(クロ)

 
特価ウールテンセルループシープ
(オレンジ)
ウール75%テンセル25%混紡
ふんわりと柔らかな風合いの
ガーゼっぽい薄手の生地
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
145cm巾
1m 880円
特価ウールテンセルループシープ
(グレー)
ウール75%テンセル25%混紡
ふんわりと柔らかな風合いの
ガーゼっぽい薄手の生地
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
145cm巾
1m 880円
特価モールボーダーニット
(A)
フリンジ状のモールボーダーが
とてもオシャレなウールジャージ
ポリエステル65%アクリル25%
ウール10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
145cm巾
1m 980円
特価モールボーダーニット
(B)
フリンジ状のモールボーダーが
とてもオシャレなウールジャージ
ポリエステル65%アクリル25%
ウール10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
145cm巾
1m 980円
特価カシミア混ウールチェック
(ブラウン)
カシミヤ混紡ウール100%の
中厚の上品なウールチェック
香水で有名な「アラミス」のお洋服に
使われている生地だそうで なるほど
とても高級感のある生地です!
メーカーの在庫処分で間違いなく
市価の半額以下の大特価です。
150cm巾
1m 1200円
特価カシミア混ウールチェック
(グリーン)
カシミヤ混紡ウール100%の
中厚の上品なウールチェック
香水で有名な「アラミス」のお洋服に
使われている生地だそうで なるほど
とても高級感のある生地です!
メーカーの在庫処分で間違いなく
市価の半額以下の大特価です。
150cm巾
1m 1200円
売り切れです
特価ウールフラノ
(杢グレー)
ウール90%ポリエステル10%混紡
中厚やや薄手のウールフラノ
パンツやスカートにもお薦めです。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
売り切れです
特価ウールモッサ
(ネイビー)
ウール90%ポリエステル10%混紡
厚手ですが軽くて柔らかな風合いの
コートやジャケット等にお薦めの
あったかな生地です!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
売り切れです
特価両面ボア
(オフ白)
肌触りふわふわの両面ボアが
いきなり特価で入荷しました!
1反(約30m)限りですので
売り切れの際はご了承下さい!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  680円
売り切れです
特価裏ボアニットカモフラージュ

裏が気足の短いボアになっている
カモフラージュプリントのニット
いきなり特価で入荷しました!
1反(約50m)限りですので
売り切れの際はご了承下さい!
ポリエステル64%コットン32%
ポリウレタン4%混紡
150cm幅 1m  880円
売り切れです

特価裏起毛ニットフラワー

めずらしいコスモテキスタルさんの
裏起毛ニットが特価で入荷しました!
大きめのフラワープリントは
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100%
150cm幅 1m  680円

特価フリースカモフラージュ
(A)
今や定番で大人気のカモフラージュ
プリントのフリースです!
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  880円
売り切れです
特価フリースカモフラージュ
(B)
今や定番で大人気のカモフラージュ
プリントのフリースです!
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  580円
値下げしました!
特価フリースドット
(ベージュ)
少し大きめのドットプリントが可愛い
W巾のフリースです!
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  880円
売り切れです
特価フリースドット
(ピンク)
少し大きめのドットプリントが可愛い
W巾のフリースです!
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  880円
特価フリースドット
(ブルー)
少し大きめのドットプリントが可愛い
W巾のフリースです!
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  880円
特価フリースドット
(グレー)
少し大きめのドットプリントが可愛い
W巾のフリースです!
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
ポリエステル100%
150cm幅 1m  880円
売り切れです
特価両面ボアレオパード
(A)
肌触りがふわふわでとても柔らかな
両面起毛のボアフリース
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリア、そのまま毛布がわりにも
とても暖かくてお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100% 150cm
1m  1500円
特価両面ボアレオパード
(B)
肌触りがふわふわでとても柔らかな
両面起毛のボアフリース
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリア、そのまま毛布がわりにも
とても暖かくてお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100% 150cm
1m  1500円
特価両面ボアレオパード
(C)
肌触りがふわふわでとても柔らかな
両面起毛のボアフリース
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリア、そのまま毛布がわりにも
とても暖かくてお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100% 150cm
1m  1500円
売り切れです
特価両面ボアウェイブ
(イエロー)
肌触りがふわふわでとても柔らかな
両面起毛のボアフリース
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリア、そのまま毛布がわりにも
とても暖かくてお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100% 150cm
1m  980円
売り切れです
特価両面ボアウェイブ
(レッド)
肌触りがふわふわでとても柔らかな
両面起毛のボアフリース
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリア、そのまま毛布がわりにも
とても暖かくてお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100% 150cm
1m  980円
売り切れです
特価両面ボアウェイブ
(ブルー)
肌触りがふわふわでとても柔らかな
両面起毛のボアフリース
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリア、そのまま毛布がわりにも
とても暖かくてお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100% 150cm
1m  980円
値下げしました!
特価両面ボアウェイブ
(ブラック)
肌触りがふわふわでとても柔らかな
両面起毛のボアフリース
衣類にはもちろんカバーリング等の
インテリア、そのまま毛布がわりにも
とても暖かくてお薦めの生地です!
(画像右端が裏面です。)
ポリエステル100% 150cm
1m  980円
売り切れです

 

プードルファー1

大人気のプードルファーの始動です!
今シーズンもカットぼこりまみれの毎日を過ごすことができるのか!?
ぜひ一度触っていただきたいと思うほど ホントにフワフワで肌触り最高のファーです。
衣類にはもちろん、バックやクッション、インテリアにもお薦めです。
ポリエステル100% 150cm巾 1m 1500円

(実際は160cm巾以上ございますが 耳の部分に穴が空いていたり、不揃いだったり、裏に文字が書かれている部分も
ございますので 有効巾として150cmと表示いたしましたので ご了承ください。)

プードルファー1
(オフホワイト)
売り切れです
プードルファー1
(薄ベージュ)
売り切れです
プードルファー1
(クリーム)
売り切れです
プードルファー1
(キャメル)
売り切れです
プードルファー1
(パープルグレー)
売り切れです
プードルファー1
(モカ)
売り切れです
プードルファー1
(チョコ)
売り切れです
プードルファー1
(ブラック)
売り切れです

 
 
 
 

ブークレーニット

昨年に引き続き、大ヒットのブークレーニットが入荷いたしました!
ループになった糸がもこもこ感をかもし出すとてもオシャレなニットです!
ポリエステル55% アクリル35% ウール10%混紡
 150cm巾 1m 1100円

ブークレーニット
(ベージュ)
ブークレーニット
(チョコ)
ブークレーニット
(ターコイズ)
ブークレーニット
(パープル)
ブークレーニット
(ブラウン)
ブークレーニット
(ネイビー)
ブークレーニット
(グレー)
ブークレーニット
(ムーンライト)
ブークレーニット
(キアンティ)
売り切れです
ブークレーニット
(モノトーン)
売り切れです

 
 
 
特価TWピンクチェック

赤いステッチがとても可愛い
ピンクの大きなブロックチェック
ウール15%ポリエステル85%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
140cm巾
1m 680円

特価タムニット
(クロ)
クレープスティッチという粗めに
織られた、軽くてふんわりと優しい
肌触りの薄手のニット
ウール15%アクリル55%
ナイロン30%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
155cm巾
1m 680円
特価タムニット
(クロ)

アップ画像です!
特価ボア
(クロ)
毛足は短かめですが少し光沢と
高級感のあるボアです!
ポリエステル100%
伸縮性はございません。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
140cm巾
1m 880円
売り切れです
特価ウールヘリンボンツイード
(グレー)
中厚でアウター等にもOKの
高級感のあるヘリンボンツイード
ウール95%ナイロン5%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 1100円
売り切れです
特価ウールニット
(キアンティ)
ウール45%コットン35%
ポリエステル14%アクリル3%
ナイロン3%混紡の厚手のニット
あまり伸縮性はございません。
衣類よりバッグやカバーリング等の
インテリア向きの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
148cm巾
1m 880円
特価ウールニット
(マスタード)
ウール45%コットン35%
ポリエステル14%アクリル3%
ナイロン3%混紡の厚手のニット
あまり伸縮性はございません。
衣類よりバッグやカバーリング等の
インテリア向きの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
148cm巾
1m 880円
特価ウールニット
(グリーン)
ウール45%コットン35%
ポリエステル14%アクリル3%
ナイロン3%混紡の厚手のニット
あまり伸縮性はございません。
衣類よりバッグやカバーリング等の
インテリア向きの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
148cm巾
1m 880円
売り切れです
特価ウールニット
(オレンジ)
ウール45%コットン35%
ポリエステル14%アクリル3%
ナイロン3%混紡の厚手のニット
あまり伸縮性はございません。
衣類よりバッグやカバーリング等の
インテリア向きの生地です。
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
148cm巾
1m 880円
特価ウールブロックチェック

少し大きめの白黒ブロックチェックが
とても可愛い中厚ウール
衣類にもインテリア等にもお薦めです
ウール90%ポリエステル10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円

特価ウールタータンチェック

大人気のタータンチェックが
とても可愛い中厚ウール
衣類にもインテリア等にもお薦めです
ウール90%ポリエステル10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
売り切れです

特価ウールバーバリーチェック

大人気のバーバリーチェックが
とてもオシャレな中厚やや薄手ウール
衣類にもインテリア等にもお薦めです
ウール80%ポリエステル20%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
売り切れです

特価ウールステッチチェック

薄手で大きめのブロックチェックの
ウールジョーゼットにステッチ糸が
織り込まれた素敵な生地です!
ウール85%ポリエステル10%
ナイロン5%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 780円
値下げしました!

特価ウールビッグブロック

約5cm x 6cmの大きなチェックは
衣類にもインテリア等にもお薦めの
おしゃれな中厚ウールです!
ウール90%ポリエステル10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 980円
売り切れです

特価ウールチェック
(キアンティ)
渋いワインカラーに綺麗なブルーの
タータンチェックがとても新鮮な
やや薄手で柔らかな風合いのウール!
ウール90%ポリエステル10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 780円
売り切れです
特価ウールギンガムチェック
(ベージュ)
小さなチェックは子供服にもお薦めな
やや薄手で柔らかな風合いのウール!
ウール90%ポリエステル10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 780円
値下げしました!
特価ウールギンガムチェック
(グレー)
小さなチェックは子供服にもお薦めな
やや薄手で柔らかな風合いのウール!
ウール90%ポリエステル10%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大特価です。
150cm巾
1m 780円
値下げしました!

 
TWオセロドット
(A)
新入荷! カラフルでおしゃれな
約25mmのジャガード織りドット
ウール15%ポリエステル85%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
140cm巾
1m 980円
売り切れです
TWオセロドット
(B)
新入荷! カラフルでおしゃれな
約25mmのジャガード織りドット
ウール15%ポリエステル85%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
140cm巾
1m 980円
売り切れです
特価TWリバーシブルクローバー
(ピンク)
ハートが4つで可愛いクローバー
リバーシブルのジャガー織りです。
ウール10%ポリエステル90%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
150cm巾
1m 650円
売り切れです
特価TWリバーシブルクローバー
(レッド)
ハートが4つで可愛いクローバー
リバーシブルのジャガー織りです。
ウール10%ポリエステル90%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
150cm巾
1m 650円
TWリバーシブルドット
(サックス)
毎年定番人気のリバーシブルで使える
約10mmのジャガード織りドット
ウール15%ポリエステル85%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
140cm巾
1m 980円
売り切れです
TWリバーシブルドット
(グレー)
毎年定番人気のリバーシブルで使える
約10mmのジャガード織りドット
ウール15%ポリエステル85%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
140cm巾
1m 980円
売り切れです
TWリバーシブルドット
(チョコ)
毎年定番人気のリバーシブルで使える
約10mmのジャガード織りドット
ウール15%ポリエステル85%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
140cm巾
1m 980円
売り切れです
TWリバーシブルドット
(ブラック)
毎年定番人気のリバーシブルで使える
約10mmのジャガード織りドット
ウール15%ポリエステル85%混紡の
生地ですがウールっぽい風合いです
やや厚手で衣類にもバッグ、小物
インテリアにお薦めの生地です!
140cm巾
1m 980円

 
特価レッドボア

何とも言えない綺麗な茜色のボア
表面はすごくなめらかな肌触りですが
裏面は少し厚手になっていますので
衣類よりはカバーリング、敷物等の
インテリアにお薦めの生地です!
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので超特価です。
 150cm巾
1m 650円

特価ローズボア
(ピンク)
毛先を薔薇の花びらのかたちを
形どってカットされています。
とてもなめらかな肌触りのボア!
柔らかく伸縮性もありますので
お洋服にもOKです!
 150cm巾
1m 840円
売り切れです

 
特価WTジョーゼット
(ピンク)
淡いローズピンクが素敵な
柔らかな風合いのウールジョーゼット
縫製工場の在庫処分品で安く入荷
しましたので大サービスです。
ウール65%ポリエステル35%混紡
150cm巾
1m 555円
売り切れです
特価WTジョーゼット
(キャメル)
ウール50%ポリエステル50%混紡の
薄手ですがしっかりと目の詰まった
生地ですのでスカートやワンピース、
オーバーブラウス等にもお薦めです!
縫製工場の在庫処分品で安く入荷
しましたので大サービスです。
150cm巾
1m 555円
特価WTジョーゼット
(杢ブラウン)
ウール50%ポリエステル50%混紡の
薄手ですがしっかりと目の詰まった
生地ですのでスカートやワンピース、
オーバーブラウス等にもお薦めです!
縫製工場の在庫処分品で安く入荷
しましたので大サービスです。
150cm巾
1m 555円
売り切れです
特価WTジョーゼット
(モスグリーン)
ウール50%ポリエステル50%混紡の
薄手ですがしっかりと目の詰まった
生地ですのでスカートやワンピース、
オーバーブラウス等にもお薦めです!
縫製工場の在庫処分品で安く入荷
しましたので大サービスです。
150cm巾
1m 555円
特価アダチウールギャバ
(コバルトブルー)
国産ウール100%の中厚やや薄手
少し光沢があり、とても滑らかな
肌触りの高級感のある生地です!
150cm巾
1m 460円
売り切れです
特価WTギャバ
(ヒヤシンスブルー)
ウール50%ポリエステル50%混紡
中厚やや薄手のしっかり目の詰まった
耳のトリコロールがかわいい生地
パンツやスカート等にお薦めです!
150cm巾
1m 365円
S特価WTギャバ
(ネービーブルー)
ウール50%ポリエステル50%混紡
中厚やや薄手のしっかり目の詰まった
耳のトリコロールがかわいい生地
パンツやスカート等にお薦めです!
150cm巾
1m 365円
売り切れです

 
 
 

フリース無地(アンチピリング)

今や冬の定番、カラフルな無地のフリース
毛玉になりにくいようにアンチピーリング加工されているワンランクアップのフリースです。

150cm幅 ポリエステル100% 1mあたり550円


オレンジ
キアンティ
シロ
売り切れです
オフホワイト
クリーム
イエロー
 ブラウン
 薄ピンク
ピンク
 アカ
パープル
サックス
ブルー
アオ
キミドリ
グリーン
ネイビー
モカ
 杢グレー
グレー
 クロ
売り切れです