起毛生地、ネル、コールテン

秋冬の季節にお薦めのあったか〜い風合いのネル、コールテン、起毛生地を集めてコーナーにしました!

特に表示のないものは コットン100% 110〜112cm巾です。

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。

特価シャツコールマカロンドット

画像では判りにくいですが
黒のシャツコールにダークブラウンの
直径約5cmの大きなドットプリント
光りの加減で柄が浮かび上がってくる
ような素敵なプリントです!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100% 110cm巾
1m 500円
売り切れです

特価ストレッチコールテン
(クロ)
中厚で柔らかな風合いの
ストレッチコールテン
これからの季節のパンツやスカートに
お薦めの伸縮性のある生地です!
綿98%ポリウレタン2%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大サービスです。
 108cm巾
1m 460円
特価両面起毛フランネル
(ピンク)
当店も定番で取り扱っております
メーカーからの出物です!
両面起毛の双糸フランネル
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 72cm巾 コットン100%
1m  380円
特価両面起毛フランネル
(グリーン)
当店も定番で取り扱っております
メーカーからの出物です!
両面起毛の双糸フランネル
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 72cm巾 コットン100%
1m  380円
特価両面起毛フランネル
(ブルー)
当店も定番で取り扱っております
メーカーからの出物です!
両面起毛の双糸フランネル
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 72cm巾 コットン100%
1m  380円
特価両面起毛フランネル
(ネイビー)
当店も定番で取り扱っております
メーカーからの出物です!
両面起毛の双糸フランネル
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 72cm巾 コットン100%
1m  380円
特価ネルアライグマ
(マスタード)
表面を起毛された薄手のネル地に
とても可愛いアライグマのプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
売り切れです
特価ネルアライグマ
(グレー)
表面を起毛された薄手のネル地に
とても可愛いアライグマのプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
売り切れです
特価ネルアライグマ
(ネイビー)
表面を起毛された薄手のネル地に
とても可愛いアライグマのプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  500円
ジャズネップ  カモフラージュ
(グリーン)
秋冬の定番、ジャズネップ起毛の
ジャガード織りのカモフラージュ
とても高級感のある生地です!
コットン60%アクリル20%
ポリエステル20%混紡
 110cm巾
1m 1100円
ジャズネップ  カモフラージュ
(グレー)
秋冬の定番、ジャズネップ起毛の
ジャガード織りのカモフラージュ
とても高級感のある生地です!
コットン60%アクリル20%
ポリエステル20%混紡
 110cm巾
1m 1100円
シーチング起毛  バンダナ
(レッド)
表面を起毛されたシーチングに
大人気のバンダナプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
シーチング起毛  バンダナ
(ネイビー)
表面を起毛されたシーチングに
大人気のバンダナプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
シーチング起毛  バンダナ
(クロ)
表面を起毛されたシーチングに
大人気のバンダナプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
ネル  ユニバース
(シロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
とてもかわいい宇宙のプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
ネル  ユニバース
(グレー)
表面を起毛された薄手のネル地に
とてもかわいい宇宙のプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
売り切れです
ネル  ユニバース
(クロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
とてもかわいい宇宙のプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
売り切れです
ネル  シルエットキャット
(ベージュ)
表面を起毛された薄手のネル地に
とてもかわいいキャットプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
ネル  シルエットキャット
(レッド)
表面を起毛された薄手のネル地に
とてもかわいいキャットプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
ネル  シルエットキャット
(クロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
とてもかわいいキャットプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
綿麻起毛  シロクマ
(ベージュ)
表面を起毛された綿麻キャンバスに
とてもかわいいシロクマのプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン85%麻15%混紡
 110cm巾
1m 880円
綿麻起毛  シロクマ
(ネイビー)
表面を起毛された綿麻キャンバスに
とてもかわいいシロクマのプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン85%麻15%混紡
 110cm巾
1m 880円
綿麻起毛  シロクマ
(チャコール)
表面を起毛された綿麻キャンバスに
とてもかわいいシロクマのプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン85%麻15%混紡
 110cm巾
1m 880円
ネル  フォレスト
(シロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
北欧調のかわいい森のプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
ネル  フォレスト
(グレー)
表面を起毛された薄手のネル地に
北欧調のかわいい森のプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
売り切れです
ネル  北欧バード
(シロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
北欧調のかわいいバードプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
売り切れです
ネル  北欧バード
(クロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
北欧調のかわいいバードプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
売り切れです
ネル  スノウ
(シロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
雪の結晶のかわいいプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
ネル  スノウ
(ネイビー)
表面を起毛された薄手のネル地に
雪の結晶のかわいいプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
売り切れです
ネル  ノルディック
(シロ)
表面を起毛された薄手のネル地に
ノルディック調のかわいいプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
ネル  ノルディック
(ネイビー)
表面を起毛された薄手のネル地に
ノルディック調のかわいいプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
コットン100%
 110cm巾
1m 680円
特価ネルバイアスブロック
(レッド)
表面を起毛された薄手のネル地に
デジタルなカモフラージュのような
オシャレなブロックプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
値下げしました!
特価ネルバイアスブロック
(グリーン)
表面を起毛された薄手のネル地に
デジタルなカモフラージュのような
オシャレなブロックプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
値下げしました!
特価ネルバイアスブロック
(ブルー)
表面を起毛された薄手のネル地に
デジタルなカモフラージュのような
オシャレなブロックプリント
衣類にもカバーリング、小物等の
インテリアにもお薦めの生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  380円
値下げしました!
W巾起毛リネンキャンバス
(キナリ)
リネン100%の中厚キャンバス地の
表面を起毛加工されたもの。
ふんわり柔らかな風合いに仕上がって
います!
140cm巾
1m 1500円
売り切れです
特価ヒッコリーコール
(ベージュ)
ヒッコリーストライプのコールテン
ジャケットやパンツにもOKな
やや厚手の生地ですが軽くて
とてもやわらかな風合いです!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100% 110cm巾
1m 680円
特価ヒッコリーコール
(グレー)
ヒッコリーストライプのコールテン
ジャケットやパンツにもOKな
やや厚手の生地ですが軽くて
とてもやわらかな風合いです!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100% 110cm巾
1m 680円
売り切れです
特価ヒッコリーコール
(ネイビー)
ヒッコリーストライプのコールテン
ジャケットやパンツにもOKな
やや厚手の生地ですが軽くて
とてもやわらかな風合いです!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100% 110cm巾
1m 680円
売り切れです
特価ヒッコリーコール
(クロ)
ヒッコリーストライプのコールテン
ジャケットやパンツにもOKな
やや厚手の生地ですが軽くて
とてもやわらかな風合いです!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100% 110cm巾
1m 680円
特価コールテンフォレスト
(マスタード)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
大人気の可愛い北欧風のプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価コールテンフォレスト
(チョコ)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
大人気の可愛い北欧風のプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
特価コールテンフォレスト
(ネイビー)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
大人気の可愛い北欧風のプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価コールテンバード
(ピンク)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
大人気の可愛い北欧風のプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
特価コールテンバード
(チョコ)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
大人気の可愛い北欧風のプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価コールテンドットツイード
(モカ)
シャツコールにウールツイードに
ドットが織り込まれたような
プリントがとても上品な生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
売り切れです
特価コールテンドットツイード
(カーキ)
シャツコールにウールツイードに
ドットが織り込まれたような
プリントがとても上品な生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
特価コールテンドットツイード
(ブラウン)
シャツコールにウールツイードに
ドットが織り込まれたような
プリントがとても上品な生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
売り切れです
特価コールテンドットツイード
(ネイビー)
シャツコールにウールツイードに
ドットが織り込まれたような
プリントがとても上品な生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン100%
 110cm巾
1m 780円
特価ピーチ起毛ツイル
(アイボリー)
ピーチ起毛とは桃の膚のような
表面を薄く起毛された生地
とても柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 480円
特価ピーチ起毛ツイル
(グレーベージュ)
ピーチ起毛とは桃の膚のような
表面を薄く起毛された生地
とても柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 480円
売り切れです
特価ピーチ起毛ツイル
(モカブラウン)
ピーチ起毛とは桃の膚のような
表面を薄く起毛された生地
とても柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 480円
売り切れです

 
 

ジャズネップ起毛
コットン58%アクリル24%ポリエステル18%混紡
ツイード調のネップがオシャレな中厚の柔らかであったか〜い肌ざわりの起毛シャンブレー
今シーズンも継続の大人気商品です。ブラックが新入荷しました。
ウールライクな生地ですが扱いやすく カジュアルにお使いいただけます!
秋冬の衣類にはもちろんバッグや帽子や小物にもカバー等のインテリアにもオシャレです。
(ボーダーAは約2mm vs 10mm、Bは約10mm vs 18mm の間隔です。)
112cm巾 1m 1100円 

ジャズネップ無地
(アイボリー)
ジャズネップ無地
(ベージュ)
ジャズネップ無地
(ブラウン)
ジャズネップ無地
(グレー)
ジャズネップ無地
(ネイビー)
ジャズネップ無地
(ブラック)
ジャズネップボーダー
(アイボリー)
売り切れです
ジャズネップボーダー
(ブラウン)
売り切れです
ジャズネップボーダー
(ネイビー)
ジャズネップボーダー
(ブラック)

 
 
特価コールテン迷彩
(C)
大人気のカモフラージュプリントの
少し厚手のコーデュロイ(コールテン)
パンツやスカート、バッグ等にも
お薦めのしっかりした生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン50%ポリエステル50%混紡
 110cm巾
1m 780円
売り切れです
特価コールテン迷彩
(D)
大人気のカモフラージュプリントの
少し厚手のコーデュロイ(コールテン)
パンツやスカート、バッグ等にも
お薦めのしっかりした生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン50%ポリエステル50%混紡
 110cm巾
1m 780円
売り切れです
特価コールテン迷彩
(E)
大人気のカモフラージュプリントの
少し厚手のコーデュロイ(コールテン)
パンツやスカート、バッグ等にも
お薦めのしっかりした生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン50%ポリエステル50%混紡
 110cm巾
1m 780円
特価コールテン迷彩
(F)
大人気のカモフラージュプリントの
少し厚手のコーデュロイ(コールテン)
パンツやスカート、バッグ等にも
お薦めのしっかりした生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
コットン50%ポリエステル50%混紡
 110cm巾
1m 780円
売り切れです
特価綿麻起毛ぞうさん
(レッド)
麻15%綿85%の薄手キャンバスの
表面をネルのように起毛された
あたたかな風合いの生地に
大きなぞうさんの行列
とても可愛いプリントです。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 108cm巾
1m  370円
特価綿麻起毛ぞうさん
(ピンク)
麻15%綿85%の薄手キャンバスの
表面をネルのように起毛された
あたたかな風合いの生地に
大きなぞうさんの行列
とても可愛いプリントです。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 108cm巾
1m  370円
売り切れです
特価綿麻起毛ぞうさん
(ブルー)
麻15%綿85%の薄手キャンバスの
表面をネルのように起毛された
あたたかな風合いの生地に
大きなぞうさんの行列
とても可愛いプリントです。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 108cm巾
1m  370円
売り切れです
特価綿麻起毛ぞうさん
(グレー)
麻15%綿85%の薄手キャンバスの
表面をネルのように起毛された
あたたかな風合いの生地に
大きなぞうさんの行列
とても可愛いプリントです。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 108cm巾
1m  370円
売り切れです
特価起毛プロヴァンスハート
(ピンク)
ハートのモチーフがとても可愛い
プロヴァンス調のプリントは
シーチング起毛の生地です。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大サービスです。
110cm巾
1m 365円
特価起毛プロヴァンスハート
(ベージュ)
ハートのモチーフがとても可愛い
プロヴァンス調のプリントは
シーチング起毛の生地です。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大サービスです。
110cm巾
1m 365円
売り切れです
特価起毛プロヴァンスハート
(チョコ)
ハートのモチーフがとても可愛い
プロヴァンス調のプリントは
シーチング起毛の生地です。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大サービスです。
110cm巾
1m 365円
売り切れです
特価シャツコール
(キャメル)
コットン100%のみじんコール
とも呼ばれる畝の細いコールテン
薄手で柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 460円
売り切れです
特価シャツコール
(ブルーグレー)
コットン100%のみじんコール
とも呼ばれる畝の細いコールテン
薄手で柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 460円
売り切れです
特価シャツコール
(グレー)
コットン100%のみじんコール
とも呼ばれる畝の細いコールテン
薄手で柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 460円
売り切れです
特価シャツコール
(ブラウン)
コットン100%のみじんコール
とも呼ばれる畝の細いコールテン
薄手で柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 460円
特価シャツコール
(マスタード)
コットン100%のみじんコール
とも呼ばれる畝の細いコールテン
薄手で柔らかな風合いの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷しま
したので特価で大サービスです。
110cm巾
1m 460円
売り切れです
特価ストレッチコールテン
(アイボリー)
中厚で柔らかな風合いの
ストレッチコールテン
これからの季節のパンツやスカートに
お薦めの伸縮性のある生地です!
綿98%ポリウレタン2%混紡
メーカーの在庫処分品で安く入荷
しましたので大サービスです。
 108cm巾
1m 460円
特価コールテンカラフルキャット
(アイボリー)
3匹ずつ並んだカラフルな猫ちゃんの
表情がとても可愛いプリントです!
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  200円
値下げしました!
特価コールテンカラフルキャット
(ピンク)
3匹ずつ並んだカラフルな猫ちゃんの
表情がとても可愛いプリントです!
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  200円
値下げしました!
特価コールテンカラフルキャット
(チョコ)
3匹ずつ並んだカラフルな猫ちゃんの
表情がとても可愛いプリントです!
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  200円
値下げしました!
特価コールテンカラフルカーズ
(アイボリー)
カラフルでいろいろなクルマ達の
とても可愛いプリントです!
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  200円
値下げしました!
特価コールテンカラフルカーズ
(ネイビー)
カラフルでいろいろなクルマ達の
とても可愛いプリントです!
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  200円
値下げしました!
特価コールテンカラフルカーズ
(クロ)
カラフルでいろいろなクルマ達の
とても可愛いプリントです!
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% 110cm巾
1m  200円
値下げしました!
シャツコールドットB
(ベージュ)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
約 1.5cm 間隔で並んだ
約4mm のドットです。
コットン100%
1m 745円
売り切れです
シャツコールドットB
(ラベンダー)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
約 1.5cm 間隔で並んだ
約4mm のドットです。
コットン100%
1m 745円
売り切れです
シャツコールドットB
(チョコ)
みじんコールとも呼ばれる畝の細い
薄手のコーデュロイ(コールテン)
約 1.5cm 間隔で並んだ
約4mm のドットです。
コットン100%
1m 745円