超人気コットンプリント

当店の数あるプリントの中から特に人気のあるお薦めの最新プリントばかりを集めました!

(表示のないものは すべてコットン100%、110cm 幅 価格は1m あたりのものです。
パネル柄以外はすべて50cmから10cm単位でカットしてお届けいたします。)

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。


ドット時々ハリネズミ
(グリーン)
ドットだけだと平凡ですし、
ハリネズミばかりだとやかましい。
この時々が、この割合がいいんです!
コットン100% シーチング
1m  580円
新入荷!
綿麻 ストライプシバ
(ネイビー)
デニム風のストライプの上に
しばいぬチャンたちがプリントされた
とてもかわいい生地です!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
新入荷!
オックス  デニムパッチ
(A)
ジーンズのポケットやベルトの部分を
ボ−ダ−状に並べられたような
オシャレなパッチワークプリント
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
きょうりゅうランド
(カーキ)
ワイルドで少し大人っぽい恐竜プリント
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
新入荷!
オックス かもめ?
(シロ)
あ〜きらめました、あなたのことは♪
もう 電話もかけない〜
か〜もめはかもめ、孔雀や鳩や♪
ましてや 女にはなれない〜
で お馴染みのかもめのプリント
ですよね?
コットン100% オックス
1m 580円
オックス かもめ?
(薄ベージュ)
あ〜きらめました、あなたのことは♪
もう 電話もかけない〜
か〜もめはかもめ、孔雀や鳩や♪
ましてや 女にはなれない〜
で お馴染みのかもめのプリント
ですよね?
コットン100% オックス
1m 580円
オックス かもめ?
(ブルー)
あ〜きらめました、あなたのことは♪
もう 電話もかけない〜
か〜もめはかもめ、孔雀や鳩や♪
ましてや 女にはなれない〜
で お馴染みのかもめのプリント
ですよね?
コットン100% オックス
1m 580円
オックス かもめ?
(ネイビー)
あ〜きらめました、あなたのことは♪
もう 電話もかけない〜
か〜もめはかもめ、孔雀や鳩や♪
ましてや 女にはなれない〜
で お馴染みのかもめのプリント
ですよね?
コットン100% オックス
1m 580円
Candy Party 芝生にゴロン

Candy Partyの大人気プリントが復活!
リアルな芝生のプリントが
お洋服にもバッグやカバーリング等の
インテリアにもオシャレです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円

北欧の花瓶
(キナリ)
なんでもかんでも北欧のって名前を
つけりゃあいいってもんじゃねえって
こたあ判っておりやす、はい。
とてもオシャレなプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  680円
北欧の花瓶
(ピンク)
なんでもかんでも北欧のって名前を
つけりゃあいいってもんじゃねえって
こたあ判っておりやす、はい。
とてもオシャレなプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  680円
北欧の花瓶
(パープル)
なんでもかんでも北欧のって名前を
つけりゃあいいってもんじゃねえって
こたあ判っておりやす、はい。
とてもオシャレなプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  680円
北欧の花瓶
(グレー)
なんでもかんでも北欧のって名前を
つけりゃあいいってもんじゃねえって
こたあ判っておりやす、はい。
とてもオシャレなプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  680円
オックス すいか
(キナリ)
だから〜写真を撮る前に食べるのは
やめてくださいって言ってるじゃあ
ないですか!
またこのパターンですか!そだね〜
コットン100% オックス
1m 580円
オックス すいか
(ターコイズブルー)
だから〜写真を撮る前に食べるのは
やめてくださいって言ってるじゃあ
ないですか!
またこのパターンですか!そだね〜
コットン100% オックス
1m 580円
スタイリッシュサンカク2
(キナリ)
コットンこばやしさんの新作
サンカクをどれだけお洒落に描くかを
追求した素晴らしい作品です
やるじゃないですか、こばやしさん!
ってどうゆう立場で語ってるんですか!
ゴメンナサイ、こばやしさん
麻15%綿85%キャンバス 
1m  880円
スタイリッシュサンカク2
(クロ)
コットンこばやしさんの新作
サンカクをどれだけお洒落に描くかを
追求した素晴らしい作品です
やるじゃないですか、こばやしさん!
ってどうゆう立場で語ってるんですか!
ゴメンナサイ、こばやしさん
麻15%綿85%キャンバス 
1m  880円
ストライプスター
(キナリ)
ピンストライプの上に星たちの
スタイリッシュなプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 650円
ストライプスター
(ブルー)
ピンストライプの上に星たちの
スタイリッシュなプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 650円
ストライプスター
(ネイビー)
ピンストライプの上に星たちの
スタイリッシュなプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 650円
綿麻 笑うしば
(キナリ)
コットンこばやしさんの新作の登場
リアルで大きな柴犬プリント
これはぜったいに笑ってます!
とてもかわいいプリントです
麻15%綿85%キャンバス 
1m  880円
綿麻 釣るネコ

コットンこばやしさんの新作の登場
みんなで並んで釣りをするネコちゃん
中には釣られてる子もいます!
とてもかわいいプリントです
麻15%綿85%キャンバス 
1m  880円

10番キャンバス 立つネコ
(ピンク)
コットンこばやしさんの新作の登場
確かにネコちゃんは立ってます!
横から見ても立ってます!
魚も抱えて立ってます!
そしてゆっくりと歩き出す!!!
コットン100% 10番オックス
1m 880円
10番キャンバス 立つネコ
(ブルー)
コットンこばやしさんの新作の登場
確かにネコちゃんは立ってます!
横から見ても立ってます!
魚も抱えて立ってます!
そしてゆっくりと歩き出す!!!
コットン100% 10番オックス
1m 880円
葉っぱのしゅうかい
(シロ)
スケルトンのいろんな葉っぱが
集まった素敵なプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 580円
葉っぱのしゅうかい
(グリーン)
スケルトンのいろんな葉っぱが
集まった素敵なプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 580円
葉っぱのしゅうかい
(グレー)
スケルトンのいろんな葉っぱが
集まった素敵なプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 580円
葉っぱのしゅうかい
(クロ)
スケルトンのいろんな葉っぱが
集まった素敵なプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 580円
バニラン  スタンプドア
(A)
柔らかな風合いのバニランプリント
スタンプのような素敵なプリントは
お洋服にもバッグや小物、インテリア
にもオシャレな生地です
コットン100% バニラン
1m 880円
バニラン  スタンプドア
(B)
柔らかな風合いのバニランプリント
スタンプのような素敵なプリントは
お洋服にもバッグや小物、インテリア
にもオシャレな生地です
コットン100% バニラン
1m 880円
バニラン  スタンプドア
(C)
柔らかな風合いのバニランプリント
スタンプのような素敵なプリントは
お洋服にもバッグや小物、インテリア
にもオシャレな生地です
コットン100% バニラン
1m 880円
バニラン  スタンプドア
(D)
柔らかな風合いのバニランプリント
スタンプのような素敵なプリントは
お洋服にもバッグや小物、インテリア
にもオシャレな生地です
コットン100% バニラン
1m 880円
スウィーツパーティー
(シロ)
これは素敵なパーティーです!
華やかにデコレーションされた
スウィーツが盛り沢山のプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
ドット時々ハリネズミ
(ピンク)
ドットだけだと平凡ですし、
ハリネズミばかりだとやかましい。
この時々が、この割合がいいんです!
コットン100% シーチング
1m  580円
シシュウデニム
(ブルー)
デニム調のベース地にとてもリアルで
繊細なレースプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 580円
シシュウデニム
(ネイビー)
デニム調のベース地にとてもリアルで
繊細なレースプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 580円
シシュウデニム
(クロ)
デニム調のベース地にとてもリアルで
繊細なレースプリント
衣類にはもちろん、バッグや小物、
イエンテリアなどにもお洒落な生地
コットン100% オックス
1m 580円
オックス  アリクイ
(薄ベージュ)
大人気のアリクイブームの到来です!
すっごく可愛いですよ、家のアリクイ
散歩しながら食事もとれるので
食費もかからず、助かりますが、
冬は少し大変です。
夏に取りためておいたアリが我が家の
冷凍庫にビッシリです。
それでも可愛いアリクイなんです
みなさんも飼ってみませんか!
コットン100% オックス
1m 650円
オックス  アリクイ
(ブルー)
大人気のアリクイブームの到来です!
すっごく可愛いですよ、家のアリクイ
散歩しながら食事もとれるので
食費もかからず、助かりますが、
冬は少し大変です。
夏に取りためておいたアリが我が家の
冷凍庫にビッシリです。
それでも可愛いアリクイなんです
みなさんも飼ってみませんか!
コットン100% オックス
1m 650円
綿麻 南の島の鳥
(キナリ)
きっとだれもが見たことのあるこの鳥
カッコいいネーミングをと調べましたが
鳥の名前は「オニオオハシ」
英語名は「Toco Toucan」
といことで、こうなりました!
でもすごく可愛いプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 南の島の鳥
(ターコイズ)
きっとだれもが見たことのあるこの鳥
カッコいいネーミングをと調べましたが
鳥の名前は「オニオオハシ」
英語名は「Toco Toucan」
といことで、こうなりました!
でもすごく可愛いプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
アリクイとハリネズミ
(ブラウン)
キノコの森にすむアリクイとハリネズミ
メルヘンチックに描かれた
とてもかわいいプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
アリクイとハリネズミ
(ブルー)
キノコの森にすむアリクイとハリネズミ
メルヘンチックに描かれた
とてもかわいいプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
アニマルフラワーガーデン
(キナリ)
花に囲まれた森の動物たち
とてもかわいいプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
アニマルフラワーガーデン
(ネイビー)
花に囲まれた森の動物たち
とてもかわいいプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
キャンディとハリネズミ
(レッド)
イチゴ味のキャンディが大好きな
チョウチョとハリネズミの
とてもかわいいプリントです
コットン100% オックス
1m 680円
キャンディとハリネズミ
(ブルー)
ソーダ味のキャンディが大好きな
チョウチョとハリネズミの
とてもかわいいプリントです
コットン100% オックス
1m 680円
ドット時々ハリネズミ
(イエロー)
ドットだけだと平凡ですし、
ハリネズミばかりだとやかましい。
この時々が、この割合がいいんです!
コットン100% シーチング
1m  580円
ドット時々ハリネズミ
(ネイビー)
ドットだけだと平凡ですし、
ハリネズミばかりだとやかましい。
この時々が、この割合がいいんです!
コットン100% シーチング
1m  580円
オックス ツミキ
(シロA)
アルファベットのようにも見える
いろ〜んなかたちのツミキをばらまいた
ようなシンプルなプリントなのですが
これがとってもかわいいんです!
コットン100% オックス
1m 580円
オックス ツミキ
(シロB)
アルファベットのようにも見える
いろ〜んなかたちのツミキをばらまいた
ようなシンプルなプリントなのですが
これがとってもかわいいんです!
コットン100% オックス
1m 580円
オックス ツミキ
(サックスxグレー)
アルファベットのようにも見える
いろ〜んなかたちのツミキをばらまいた
ようなシンプルなプリントなのですが
これがとってもかわいいんです!
コットン100% オックス
1m 580円
オックス ツミキ
(クロxピンク)
アルファベットのようにも見える
いろ〜んなかたちのツミキをばらまいた
ようなシンプルなプリントなのですが
これがとってもかわいいんです!
コットン100% オックス
1m 580円
ししゅうさくらんぼ
(ピンク)
これはかわいいプリントです!
ベースも刺繍布タッチに描かれて
大ぶりのサクランボやボーダーも
リアルな刺繍のようなプリントです
コットン100% オックス
1m 680円
ししゅうさくらんぼ
(ネイビー)
これはかわいいプリントです!
ベースも刺繍布タッチに描かれて
大ぶりのサクランボやボーダーも
リアルな刺繍のようなプリントです
コットン100% オックス
1m 680円
綿麻 ミックスアイデア
(レッド)
いろいろなアイデアのプリントが
混ぜ合わされたパッチワークプリント
この位置や割合を考えるのも
一苦労だと思います。
どういう立場で物を語っているのか
判らなくなってきましたが。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 ミックスアイデア
(ネイビー)
いろいろなアイデアのプリントが
混ぜ合わされたパッチワークプリント
この位置や割合を考えるのも
一苦労だと思います。
どういう立場で物を語っているのか
判らなくなってきましたが。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
オックス  ミニバナナ
(キナリ)
ちょっと!ちょっと!
写真を撮る前に勝手にむかないで!
半分ぐらい食べてしまってるのも
あるじゃないですか!
そんなバナナの可愛いプリントです
コットン100% オックス
1m 650円
オックス  ミニバナナ
(グリーン)
ちょっと!ちょっと!
写真を撮る前に勝手にむかないで!
半分ぐらい食べてしまってるのも
あるじゃないですか!
そんなバナナの可愛いプリントです
コットン100% オックス
1m 650円
オックス  ミニバナナ
(ブルー)
ちょっと!ちょっと!
写真を撮る前に勝手にむかないで!
半分ぐらい食べてしまってるのも
あるじゃないですか!
そんなバナナの可愛いプリントです
コットン100% オックス
1m 650円
ベジボトル
(キナリ)
野菜のピクルスやフルーツジャムなど
いろんなボトルがたくさん並んだ
とてもお洒落なプリントです
でもそのままキッチンの壁に貼るのは
どうかと想いますが....
コットン100% オックス
1m 580円
リアルスカイ
(A)
すごくきれいなブルースカイ!
こんなプリントでお子様部屋のカーテン
作ってあげたら、きっとのびのびと
大きな心を持つように育ち、
さぞ勉強もはかどるでしょうなあ!
コットン100% オックス
1m 580円
リアルスカイ
(B)
すごくきれいなブルースカイ!
こんなプリントでお子様部屋のカーテン
作ってあげたら、きっとのびのびと
大きな心を持つように育ち、
さぞ勉強もはかどるでしょうなあ!
コットン100% オックス
1m 580円
綿麻 ストライプシバ
(イエロー)
デニム風のストライプの上に
しばいぬチャンたちがプリントされた
とてもかわいい生地です!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 ストライプシバ
(ブルー)
デニム風のストライプの上に
しばいぬチャンたちがプリントされた
とてもかわいい生地です!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
ドッキング
(ブルー)
デニム風のストライプの上に
王冠をかぶったワンちゃんたちの
とてもかわいいプリントです!
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
ドッキング
(ネイビー)
デニム風のストライプの上に
王冠をかぶったワンちゃんたちの
とてもかわいいプリントです!
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
綿麻 ゴールデンチェリー
(ピンク)
中厚の綿麻キャンバス地に
おおぶりでゴールドのチェリーが
とてもかわいいプリントです!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
綿麻 ゴールデンチェリー
(ブルーグリーン)
中厚の綿麻キャンバス地に
おおぶりでゴールドのチェリーが
とてもかわいいプリントです!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
綿麻 ゴールデンチェリー
(クロ)
中厚の綿麻キャンバス地に
おおぶりでゴールドのチェリーが
とてもかわいいプリントです!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
綿麻 フレブル旅に出る
(ブルー)
まめ柴だけではありません。
フレンチブルドッグも旅に出ました!
とてもかわいいプリントです!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
新入荷!
オックス 双葉/ふたば
(アイボリー)
種から植物を育てはじめた時
(その植物の種類にもよりますが)
最初に土の中から顔を出すのが
とても可愛いこんな双葉ですよね
生まれたばかりのあかちゃんのように
コットン100% オックス
1m  580円
オックス 双葉/ふたば
(グリーン)
種から植物を育てはじめた時
(その植物の種類にもよりますが)
最初に土の中から顔を出すのが
とても可愛いこんな双葉ですよね
生まれたばかりのあかちゃんのように
コットン100% オックス
1m  580円
オックス 双葉/ふたば
(グレー)
種から植物を育てはじめた時
(その植物の種類にもよりますが)
最初に土の中から顔を出すのが
とても可愛いこんな双葉ですよね
生まれたばかりのあかちゃんのように
コットン100% オックス
1m  580円
綿麻 フレンチベーカリー
(キナリ)
コットンこばやしさんの大ヒット作
リクエストにお応えして
再入荷いたしました!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  840円
綿麻 飾るフレンチブルドッグ
(キナリ)
今や人気アイドルのフレブルちゃん
仕事がとても忙しい毎日ですが
休みの日にはオシャレも楽しんでいる
今日この頃です
とてもかわいいプリントです!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  680円
かしげる鳥たち
(ピンク)
かしげてます、みんな首を傾げてます
傾げ過ぎて転けそうな子もいます
すごく可愛い表情なのですが
実は鳥たちは両目でまっすぐに正面を
見れないから首を傾げるそうです。
それにしても可愛い子たちです!
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
かしげる鳥たち
(グリーン)
かしげてます、みんな首を傾げてます
傾げ過ぎて転けそうな子もいます
すごく可愛い表情なのですが
実は鳥たちは両目でまっすぐに正面を
見れないから首を傾げるそうです。
それにしても可愛い子たちです!
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
家政婦たちは見た
(レッド)
私達家政婦にとってお料理やお掃除が
できるのは当然ですが、一番大事なのは
覗くこと、旦那様や奥様に気付かれない
ようにそっと柱の影から覗くこと。
皆さんとても上手になりましたね〜
でもキツネさん、アライグマさん、
尻尾が丸見えですよ〜!
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
家政婦たちは見た
(ブルー)
ボス、犯人の身柄を確保しました!
ゾウさん、ライオンさん、パンダさん、
キツネさん、ヒツジさん、リスさん、
アライグマさんの7人の家政婦さんたち
の目撃情報から問いただしたところ
トラが犯行を自供しました。
家政婦さんたちには感謝ですね、ボス
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
すいさいぼーる
(シロA)
まるで水彩絵の具で描かれたような
風船のような色とりどりな大きなドット
アート感溢れるオシャレなプリント
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
すいさいぼーる
(シロB)
まるで水彩絵の具で描かれたような
風船のような色とりどりな大きなドット
アート感溢れるオシャレなプリント
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
すいさいぼーる
(レッド)
まるで水彩絵の具で描かれたような
風船のような色とりどりな大きなドット
アート感溢れるオシャレなプリント
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
すいさいぼーる
(クロ)
まるで水彩絵の具で描かれたような
風船のような色とりどりな大きなドット
アート感溢れるオシャレなプリント
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
パンダリョーシカ
(シロ)
パンダとマトリョーシカが合体した
とても可愛いプリントです!
けっしてパンダは漁師ではないです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
パンダリョーシカ
(ピンク)
パンダとマトリョーシカが合体した
とても可愛いプリントです!
けっしてパンダは漁師ではないです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
寝る子は育つ
(シロ)
みんな眠っているんです。
ハリネズミの赤ちゃんまでも
ワンちゃん、ネコちゃんの睡眠時間は
大人で一日の半分、子供は2/3
その間にみんなも夢を見るそうです
足をピクピクさせたり、寝言言ってる
ことありますもんね!
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
寝る子は育つ
(ブルー)
みんな眠っているんです。
ハリネズミの赤ちゃんまでも
ワンちゃん、ネコちゃんの睡眠時間は
大人で一日の半分、子供は2/3
その間にみんなも夢を見るそうです
足をピクピクさせたり、寝言言ってる
ことありますもんね!
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
綿麻 おしゃれキャット
(キナリ)
オシャレな黒猫ちゃんのアイテム
バッグや香水、サングラスを集めた
とてもかわいいプリントです
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
綿麻 フレブル旅に出る
(キナリ)
まめ柴だけではありません。
フレンチブルドッグも旅に出ました!
とてもかわいいプリントです!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
コーヒーブレイク
(ピンク)
コーヒーを飲まない、飲みます、
飲む、飲む時、飲めば、飲め
懐かしい動詞の五段活用!
勉強が終わったら、コーヒーブレイクと
いたしましょう!
コットン100% シーチング
1m  580円
コーヒーブレイク
(ブルー)
コーヒーを飲まない、飲みます、
飲む、飲む時、飲めば、飲め
懐かしい動詞の五段活用!
勉強が終わったら、コーヒーブレイクと
いたしましょう!
コットン100% シーチング
1m  580円
シルエットキャット
(キナリ)
ネコちゃんのシルエットと英文字の
とてもかわいいプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
シルエットキャット
(ピンク)
ネコちゃんのシルエットと英文字の
とてもかわいいプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
シルエットキャット
(ブルー)
ネコちゃんのシルエットと英文字の
とてもかわいいプリントです
コットン100% シーチング
1m  580円
パンダ家の窓
(レッド)
森では人気者のパンダ家には毎日
いろんな友達が遊びに来ます!
まるい窓から覗いてみましょう
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
パンダ家の窓
(グリーン)
森では人気者のパンダ家には毎日
いろんな友達が遊びに来ます!
まるい窓から覗いてみましょう
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
パンダ家の窓
(ブルー)
森では人気者のパンダ家には毎日
いろんな友達が遊びに来ます!
まるい窓から覗いてみましょう
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
レイニーベアー
(キナリA)
カラフルで大粒の雨模様に
傘をもつシロクマさんが
とてもかわいいプリントです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
レイニーベアー
(キナリB)
カラフルで大粒の雨模様に
傘をもつシロクマさんが
とてもかわいいプリントです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
レイニーベアー
(ピンク)
カラフルで大粒の雨模様に
傘をもつシロクマさんが
とてもかわいいプリントです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
フットボールワールド
(キナリ)
とてもカラフルなサッカーボールが
とてもかわいいプリント!
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
フットボールワールド
(ブルー)
とてもカラフルなサッカーボールが
とてもかわいいプリント!
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
ファニーモンスター
(キナリ)
カラフルで可愛いモンスターが大集合
見ているだけで楽しいプリント!
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
ファニーモンスター
(クロ)
カラフルで可愛いモンスターが大集合
見ているだけで楽しいプリント!
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
綿麻 ピアノキャット
(キナリ)
軽やかにピアノを奏でてるネコちゃん
まるで曲が聞こえてきそうなプリント
どんな曲ですか?って
あの曲でないのだけは確かです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 子はりねずみ
(キナリ)
いろいろな表情のハリネズミの
こどもたちが愛きょうたっぷりの
とてもかわいいプリントです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
ラヴパンダ
(A)
ぱんだだらけ、ぱんだだらけ、
ぱんだだけ、ぱんだだけ、
ぱんだけ、ぱんだけ、
ぱんだ!
そうです!
ぱんだのかわいいプリントです!
コットン100% シービー
1m  580円
ラヴパンダ
(B)
ぱんだだらけ、ぱんだだらけ、
ぱんだだけ、ぱんだだけ、
ぱんだけ、ぱんだけ、
ぱんだ!
そうです!
ぱんだのかわいいプリントです!
コットン100% シービー
1m  580円
綿麻 サークルユニバース
(ネイビー)
大人気の宇宙プリント!
ロケットや宇宙飛行士も登場する
入園入学グッズにおすすめの
とてもカッコイイプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 サークルユニバース
(クロ)
大人気の宇宙プリント!
ロケットや宇宙飛行士も登場する
入園入学グッズにおすすめの
とてもカッコイイプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
ミニワーゲン
(キナリ)
大人気のワーゲンプリントが
小さくなって可愛くなっての登場です
ホント可愛いプリントです
コットン100% シービー
1m  580円
ミニワーゲン
(グリーン)
大人気のワーゲンプリントが
小さくなって可愛くなっての登場です
ホント可愛いプリントです
コットン100% シービー
1m  580円
ミニワーゲン
(ブルー)
大人気のワーゲンプリントが
小さくなって可愛くなっての登場です
ホント可愛いプリントです
コットン100% シービー
1m  580円
マルサンカクシカク
(カラー)
いろ〜んなかたちのツミキをばらまいた
ようなシンプルなプリントなのですが
これがとってもかわいいんです!
コットン100% オックス
1m 580円
マルサンカクシカク
(クロ)
いろ〜んなかたちのツミキをばらまいた
ようなシンプルなプリントなのですが
これがとってもかわいいんです!
コットン100% オックス
1m 580円
ライオンの島
(シロ)
その島はライオンだけでなく、ヒョウや
チーター、トラなどの哺乳類ネコ科の
動物たちだけがみんなでいっしょに
仲良く暮らしていました。
が 実はみんな食肉目、そうです
全員が肉食動物だったのです!
コットン100% シービー
1m  580円
ライオンの島
(ブルー)
その島はライオンだけでなく、ヒョウや
チーター、トラなどの哺乳類ネコ科の
動物たちだけがみんなでいっしょに
仲良く暮らしていました。
が 実はみんな食肉目、そうです
全員が肉食動物だったのです!
コットン100% シービー
1m  580円
かぐやひめ
(シロ)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
かぐやひめ
(レッド)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
うらしまたろう
(シロ)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
うらしまたろう
(ブルー)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
ももたろう
(シロ)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
ももたろう
(ブルー)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
きんたろう
(シロ)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
きんたろう
(ネイビー)
日本のむかしばなしをモチーフにした
かわいいプリントの登場です!
ものがたりがよみがえってきます。
コットン100% スケアー
1m  480円
クラシックカー
(薄ベージュ)
少しリアルに描かれたクラシックカー
かわいいというよりお洒落なプリント
でも実際に今こんな車達が残ってたら
すごい稀少価値があると思います!
コットン100% シービー
1m  580円
クラシックカー
(ブルー)
少しリアルに描かれたクラシックカー
かわいいというよりお洒落なプリント
でも実際に今こんな車達が残ってたら
すごい稀少価値があると思います!
コットン100% シービー
1m  580円
デニムきょうりゅう
(ブルー)
コッカさんの新作で少しかすれた
デニム調のヴィンテージ感のある生地
恐竜たちの目がとてもかわいいんです
コットン100% オックス
1m 650円
デニムきょうりゅう
(クロ)
コッカさんの新作で少しかすれた
デニム調のヴィンテージ感のある生地
恐竜たちの目がとてもかわいいんです
コットン100% オックス
1m 650円
カラフルレトロカーズ
(キナリ)
リアルな描写のレトロカーが大集合の
おしゃれで素敵なプリントです
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
売り切れです
カラフルレトロカーズ
(ブルー)
リアルな描写のレトロカーが大集合の
おしゃれで素敵なプリントです
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
カラフルレトロトレイン
(キナリ)
カラフルでレトロなトレインプリント
おしゃれで素敵なプリントです
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
カラフルレトロトレイン
(グレー)
カラフルでレトロなトレインプリント
おしゃれで素敵なプリントです
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
きょうりゅうランド
(キナリ)
ワイルドで少し大人っぽい恐竜プリント
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
きょうりゅうランド
(カーキ)
ワイルドで少し大人っぽい恐竜プリント
お子様の入園、入学アイテムに
大人気間違いなしの生地
コットン100% オックス
110cm巾
1m 650円
宇宙のファンタジー
(A)
すごく綺麗な宇宙プリントの登場です
カラフル、キラキラ素敵な生地です
星の部分に使われてるシルバーラメは
お洗濯で落ちる可能性もございますので
お洗濯頻度の少ないアイテム、
バッグやインテリアなどにお薦めです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
宇宙のファンタジー
(B)
すごく綺麗な宇宙プリントの登場です
カラフル、キラキラ素敵な生地です
星の部分に使われてるシルバーラメは
お洗濯で落ちる可能性もございますので
お洗濯頻度の少ないアイテム、
バッグやインテリアなどにお薦めです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
まめしばの日本めぐり
(キナリ)
とうとう豆柴次郎は日本の名所観光を
めぐる旅に出かけました。
京都の金閣寺や伏見稲荷の千本鳥居にも
来てたみたいです!いつの間にか。
コットン100% シーチング
1m  580円
まめしばの日本めぐり
(ピンク)
とうとう豆柴次郎は日本の名所観光を
めぐる旅に出かけました。
京都の金閣寺や伏見稲荷の千本鳥居にも
来てたみたいです!いつの間にか。
コットン100% シーチング
1m  580円
新入荷!
まめしばの日本めぐり
(ネイビー)
とうとう豆柴次郎は日本の名所観光を
めぐる旅に出かけました。
京都の金閣寺や伏見稲荷の千本鳥居にも
来てたみたいです!いつの間にか。
コットン100% シーチング
1m  580円
シービー  おやこの森
(キナリ)
みんな親子、クマもシカもキツネもetc
どこかにひとりで寂しい子はいないかと
探してみましたが大丈夫です!
ハリネズミに鳥にキノコまで
しっかり親子で暮らすおやこの森。
コットン100% シービー
1m  580円
シービー  おやこの森
(ブルー)
みんな親子、クマもシカもキツネもetc
どこかにひとりで寂しい子はいないかと
探してみましたが大丈夫です!
ハリネズミに鳥にキノコまで
しっかり親子で暮らすおやこの森。
コットン100% シービー
1m  580円
リボンストライプ
(レッド)
シンプルなストライプの所々にリボンが
結ばれたとてもかわいいプリント
画像では判りにくいですが
時々淡いピンクのリボンも登場します
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
売り切れです
リボンストライプ
(ブルー)
シンプルなストライプの所々にリボンが
結ばれたとてもかわいいプリント
画像では判りにくいですが
時々淡いピンクのリボンも登場します
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
おしゃれキャット
(アイボリー)
コスモテキスタイルさんの人気の
クロスロードシリーズの最新作
上品でおしゃれなネコちゃんたちの
とても素敵なプリントです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 650円
おしゃれキャット
(ピンク)
コスモテキスタイルさんの人気の
クロスロードシリーズの最新作
上品でおしゃれなネコちゃんたちの
とても素敵なプリントです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 650円
おしゃれキャット
(グリーン)
コスモテキスタイルさんの人気の
クロスロードシリーズの最新作
上品でおしゃれなネコちゃんたちの
とても素敵なプリントです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 650円
スターライオン
(ネイビー)
またまた可愛いプリントの登場です
星柄のストライプベースに
お茶目で可愛いライオンプリント
どこかレトロな感じがいいんです!
コットン100% ツイル
1m  680円
シービー  恋するハート
(アイボリー)
大人気の恋するイチゴの第二弾は
恋するハートがきました!
もうハートだらけのハートオンハート
みんなもう踊ってま〜す!
コットン100% シービー
1m  580円
シービー  恋するハート
(ピンク)
大人気の恋するイチゴの第二弾は
恋するハートがきました!
もうハートだらけのハートオンハート
みんなもう踊ってま〜す!
コットン100% シービー
1m  580円
シービー  恋するハート
(ブルー)
大人気の恋するイチゴの第二弾は
恋するハートがきました!
もうハートだらけのハートオンハート
みんなもう踊ってま〜す!
コットン100% シービー
1m  580円
ストロベリーパッチ
(レッド)
Very Cotton シリーズの最新作
イチゴにチェック、ドットやボーダー
などの約3cm角のパッチワークプリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
ストロベリーパッチ
(ピンク)
Very Cotton シリーズの最新作
イチゴにチェック、ドットやボーダー
などの約3cm角のパッチワークプリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
ストロベリーパッチ
(ブルー)
Very Cotton シリーズの最新作
イチゴにチェック、ドットやボーダー
などの約3cm角のパッチワークプリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
ストロベリーパッチ
(クロ)
Very Cotton シリーズの最新作
イチゴにチェック、ドットやボーダー
などの約3cm角のパッチワークプリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
ストロベリーケーキパッチ
(レッド)
Very Cotton シリーズの最新作
イチゴケーキにチェック、ドットや
ストライプなどのパッチワークプリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
ストロベリーケーキパッチ
(ブルー)
Very Cotton シリーズの最新作
イチゴケーキにチェック、ドットや
ストライプなどのパッチワークプリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% シーチング
110cm巾
1m 580円
ストロベリーボーダー3
(ピンク)
リアルなイチゴがとてもかわいい
画像が耳の部分の両耳ボーダープリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
ストロベリーボーダー3
(イエロー)
リアルなイチゴがとてもかわいい
画像が耳の部分の両耳ボーダープリント
子供服にはもちろん、バッグ、小物や
カーテン、カバーなどにもお薦めです
コットン100% オックス
110cm巾
1m 680円
綿麻 プチバレリーナ
(キナリ)
大人気のコッカさんのプチバレリーナ
シリーズの最新作です
小さなバレリーナたちの可愛いプリント
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
売り切れです
綿麻 プチバレリーナ
(ピンク)
大人気のコッカさんのプチバレリーナ
シリーズの最新作です
小さなバレリーナたちの可愛いプリント
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
売り切れです
綿麻 プチバレリーナピアノ
(キナリ)
大人気のコッカさんのプチバレリーナ
シリーズの最新作です
小さなバレリーナたちとピアノ鍵盤の
可愛いボーダープリント
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
綿麻 プチバレリーナピアノ
(ピンク)
大人気のコッカさんのプチバレリーナ
シリーズの最新作です
小さなバレリーナたちとピアノ鍵盤の
可愛いボーダープリント
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
ボンボヤージュ
(キナリ)
船や飛行機、二階建てバスにタクシー
こんな絵を見てると旅行に行きたく
なってきますよね〜。
行きましょ、行きましょ〜
BON VOYAGE !
コットン100% オックス
1m 650円
ボンボヤージュ
(ネイビー)
船や飛行機、二階建てバスにタクシー
こんな絵を見てると旅行に行きたく
なってきますよね〜。
行きましょ、行きましょ〜
BON VOYAGE !
コットン100% オックス
1m 650円
カーパーキング
(グリーン)
まるでグーグルマップで空から街を
見ているようなプリント
パーキングに停めてあるたくさんの
くるまたちがとてもかわいいプリント
コットン100% オックス
1m 650円
カーパーキング
(ブルー)
まるでグーグルマップで空から街を
見ているようなプリント
パーキングに停めてあるたくさんの
くるまたちがとてもかわいいプリント
コットン100% オックス
1m 650円
ストロベリーボーダー2
(レッド)
Very Cotton シリーズの最新作
ストロベリーボーダープリント
画像のパターンが繰り返しプリント
されていて、約20cmごとにイチゴの
列が登場してきます!
コットン100% シーチング
1m 580円
ストロベリーボーダー2
(ブルー)
Very Cotton シリーズの最新作
ストロベリーボーダープリント
画像のパターンが繰り返しプリント
されていて、約20cmごとにイチゴの
列が登場してきます!
コットン100% シーチング
1m 580円
シューズコレクション2
(シロ)
大人気プリントのシューズコレクション
新たにオックス地で登場です!
が、実はメーカーが違うんです。
って、これ如何に!
コットン100% オックス
1m 650円
シューズコレクション2
(ピンク)
大人気プリントのシューズコレクション
新たにオックス地で登場です!
が、実はメーカーが違うんです。
って、これ如何に!
コットン100% オックス
1m 650円
シューズコレクション2
(ブルー)
大人気プリントのシューズコレクション
新たにオックス地で登場です!
が、実はメーカーが違うんです。
って、これ如何に!
コットン100% オックス
1m 650円
スマイルズ
(キナリ)
これも時代なのでしょうか!
スマイルマークも変わったもんで
中には歯を見せて笑ってる子も!
お下品で申し訳ございません。
コットン100% オックス
1m 650円
スマイルズ
(ブルー)
これも時代なのでしょうか!
スマイルマークも変わったもんで
中には鼻のある子も!
それってふつうの人の顔やん。
コットン100% オックス
1m 650円
カップッチーノ
(シロ)
可愛いクマさんやパンダが登場する
カップッチーノのプリント
ラテアートというよりも
もう本物がお風呂みたいに浸かってます
コットン100% オックス
1m 650円
カップッチーノ
(ピンク)
可愛いクマさんやパンダが登場する
カップッチーノのプリント
ラテアートというよりも
もう本物がお風呂みたいに浸かってます
コットン100% オックス
1m 650円
カップッチーノボーダー
(ピンク)
カップッチーノシリーズのボーダー柄
とても可愛いスウィーツの街です
画像が耳の部分の両耳ボーダープリント
コットン100% オックス
1m 650円
売り切れです
カップッチーノボーダー
(ブルー)
カップッチーノシリーズのボーダー柄
とても可愛いスウィーツの街です
画像が耳の部分の両耳ボーダープリント
コットン100% オックス
1m 650円
えんぴつのしゅうかい
(サックス)
カラフルでとても可愛いえんぴつ達が
大集合しました!
クレヨンやマーカー、もちろん消しゴム
も登場しています。
コットン100% オックス
1m 650円
えんぴつのしゅうかい
(ネイビー)
カラフルでとても可愛いえんぴつ達が
大集合しました!
クレヨンやマーカー、もちろん消しゴム
も登場しています。
コットン100% オックス
1m 650円
ポップコーンキャット
(サックス)
ポップコーンを見ると映画が観たくなる
この夏に観た大好きなインド映画
「きっとうまくいく」が
もう一度観たくなる
ポップコーンを見ると。
また関係ない話ばかりと怒られそう
すごく可愛いネコちゃんプリントです
コットン100% オックス
1m 650円
ポップコーンキャット
(クロ)
ポップコーンを見ると映画が観たくなる
この夏に観た大好きなインド映画
「きっとうまくいく」が
もう一度観たくなる
ポップコーンを見ると。
また関係ない話ばかりと怒られそう
すごく可愛いネコちゃんプリントです
コットン100% オックス
1m 650円
バニラン スワローフォレスト
(キナリ)
草花の中を飛び回るツバメたちが
躍動感のあるシルエット調が素敵な
とてもお洒落なバニランプリント
110cm巾
コットン100% バニラン
1m  780円
バニラン スワローフォレスト
(グリーン)
草花の中を飛び回るツバメたちが
躍動感のあるシルエット調が素敵な
とてもお洒落なバニランプリント
110cm巾
コットン100% バニラン
1m  780円
バニラン スワローフォレスト
(ブルー)
草花の中を飛び回るツバメたちが
躍動感のあるシルエット調が素敵な
とてもお洒落なバニランプリント
110cm巾
コットン100% バニラン
1m  780円
バニラン スワローフォレスト
(クロ)
草花の中を飛び回るツバメたちが
躍動感のあるシルエット調が素敵な
とてもお洒落なバニランプリント
110cm巾
コットン100% バニラン
1m  780円
売り切れです
綿麻 フォレストバード
(キナリ)
けっして派手じゃない素朴な草花と
人気のシルエットバードの
綿麻キャンバスプリント
なぜか秋を感じさせるんです!
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  650円
売り切れです
綿麻 フォレストバード
(ブルー)
けっして派手じゃない素朴な草花と
人気のシルエットバードの
綿麻キャンバスプリント
なぜか秋を感じさせるんです!
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  650円
シンカンセンビッグ
(イエロー)
シービーというシ−チングに似た
薄手の生地に大人気の新幹線柄が
超ビッグになっての登場です!
お子様のお布団カバ−などにも
可愛いのではないでしょうか!
コットン100% シービー
1m 480円
シンカンセンビッグ
(ブルー)
シービーというシ−チングに似た
薄手の生地に大人気の新幹線柄が
超ビッグになっての登場です!
お子様のお布団カバ−などにも
可愛いのではないでしょうか!
コットン100% シービー
1m 480円
シンカンセンビッグ
(ネイビー)
シービーというシ−チングに似た
薄手の生地に大人気の新幹線柄が
超ビッグになっての登場です!
お子様のお布団カバ−などにも
可愛いのではないでしょうか!
コットン100% シービー
1m 480円
Candy Party トリックバスケット

Candy Party シリーズの大人気プリント
久しぶりに復活いたしました!
これこそがリアルバスケットプリントの
本家本元です!
110cm巾
コットン100% 10番キャンバス
1m  780円

シルエットアリスゴールド
(シロ)
ゴールドシルエットになった
ゴージャスなアリスプリントの新作
とても可愛いプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
シルエットアリスゴールド
(ピンク)
ゴールドシルエットになった
ゴージャスなアリスプリントの新作
とても可愛いプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
シルエットアリスゴールド
(クロ)
ゴールドシルエットになった
ゴージャスなアリスプリントの新作
とても可愛いプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
チェーンリーブス
(シロ)
果てしなく繋がっていく葉っぱたち。
ホントはすべての葉っぱに模様を描く
つもりだったのが、途中でめんどくさく
なってやめちゃったのではないと
いうことだけは僕を信じて下さい
110cm巾
コットン100% オックス
1m 650円
チェーンリーブス
(グリーン)
果てしなく繋がっていく葉っぱたち。
ホントはすべての葉っぱに模様を描く
つもりだったのが、途中でめんどくさく
なってやめちゃったのではないと
いうことだけは僕を信じて下さい
110cm巾
コットン100% オックス
1m 650円
チェーンリーブス
(クロ)
果てしなく繋がっていく葉っぱたち。
ホントはすべての葉っぱに模様を描く
つもりだったのが、途中でめんどくさく
なってやめちゃったのではないと
いうことだけは僕を信じて下さい
110cm巾
コットン100% オックス
1m 650円
綿麻 きのこはりねずみ
(キナリ)
イヨッ!もはや不動の名コンビ!
ハリネズミとカラフルキノコの
綿麻キャンバスプリント
早くも少し秋を感じます。
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  650円
綿麻 きのこはりねずみ
(マスタード)
イヨッ!もはや不動の名コンビ!
ハリネズミとカラフルキノコの
綿麻キャンバスプリント
早くも少し秋を感じます。
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  650円
綿麻 ふくろうのもり
(キナリ)
そうです、ここはフクロウに支配された
フクロウだけが住む特別な森なのです
そうとも知らずに迷い込んでしまった
トンカイははたしてこの森を
抜け出すことができるのか!
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  650円
綿麻 ふくろうのもり
(ターコイズ)
そうです、ここはフクロウに支配された
フクロウだけが住む特別な森なのです
そうとも知らずに迷い込んでしまった
トンカイははたしてこの森を
抜け出すことができるのか!
110cm巾
麻15%綿85%キャンバス 
1m  650円
綿麻 チーズづかん

コットンこばやしさんの新作プリント
待ちに待った生地がやっと入荷しました
見たこともないものもございますが
個人的に大好きなイタリアチーズの王様
パルメッジャーノ レッジャーノを
メインに撮影いたしました。
麻15%綿85%キャンバス 
1m  880円

リボンキャット
(キナリ)
実はネコちゃんが見えないリボン
そうですすべてのリボンに一匹ずつ
ネコちゃんたちが隠れてるんです
みんなどんな格好してるかって?
生地の裏側から見ると
それは大変なことになっています!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
売り切れです
リボンキャット
(イエロー)
実はネコちゃんが見えないリボン
そうですすべてのリボンに一匹ずつ
ネコちゃんたちが隠れてるんです
みんなどんな格好してるかって?
生地の裏側から見ると
それは大変なことになっています!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
リボンキャット
(グリーン)
実はネコちゃんが見えないリボン
そうですすべてのリボンに一匹ずつ
ネコちゃんたちが隠れてるんです
みんなどんな格好してるかって?
生地の裏側から見ると
それは大変なことになっています!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
リボンキャット
(ブルー)
実はネコちゃんが見えないリボン
そうですすべてのリボンに一匹ずつ
ネコちゃんたちが隠れてるんです
みんなどんな格好してるかって?
生地の裏側から見ると
それは大変なことになっています!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
フレブルズボーン
(キナリ)
「フレブルズボーン」とは単に
フレブルちゃんの骨という意味です
決してスパイは登場しませんし
派手なアクションシーンも
ございませんのであしからず。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
フレブルズボーン
(ピンク)
「フレブルズボーン」とは単に
フレブルちゃんの骨という意味です
決してスパイは登場しませんし
派手なアクションシーンも
ございませんのであしからず。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
フレブルズボーン
(グリーン)
「フレブルズボーン」とは単に
フレブルちゃんの骨という意味です
決してスパイは登場しませんし
派手なアクションシーンも
ございませんのであしからず。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
フレブルズボーン
(ブルー)
「フレブルズボーン」とは単に
フレブルちゃんの骨という意味です
決してスパイは登場しませんし
派手なアクションシーンも
ございませんのであしからず。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
オックス いちご

一つのイチゴが約10cmぐらいある
大きくてリアルなプリント
地色は白っぽく見えますが
実際はアイボリー色です!
コットン100% オックス
1m 650円

スタイリッシュラビット
(シロ)
北欧調にデザインされた
可愛いウサギさんたちの
とてもおしゃれなプリントです!
コットン100% シーチング
1m 580円
スタイリッシュラビット
(ピンク)
北欧調にデザインされた
可愛いウサギさんたちの
とてもおしゃれなプリントです!
コットン100% シーチング
1m 580円
スタイリッシュラビット
(イエロー)
北欧調にデザインされた
可愛いウサギさんたちの
とてもおしゃれなプリントです!
コットン100% シーチング
1m 580円
売り切れです
スタイリッシュラビット
(ターコイズ)
北欧調にデザインされた
可愛いウサギさんたちの
とてもおしゃれなプリントです!
コットン100% シーチング
1m 580円
オックスバード3
(アイボリー)
大人気のバードプリントの最新作
より軽やかに、よりカラフルに
コットン100% オックス
1m 580円
オックスバード3
(グレー)
大人気のバードプリントの最新作
より軽やかに、よりカラフルに
コットン100% オックス
1m 580円
オックスバード3
(イエロー)
大人気のバードプリントの最新作
より軽やかに、よりカラフルに
コットン100% オックス
1m 580円
オックスバード3
(ネイビー)
大人気のバードプリントの最新作
より軽やかに、よりカラフルに
コットン100% オックス
1m 580円
オックス ファルファーレ
(グレー)
ロングセラーで大人気の
オックスファルファーレに
シックなニューカラーの登場です!
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(ネイビーxベージュ)
ロングセラーで大人気の
オックスファルファーレに
シックなニューカラーの登場です!
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(クロxベージュ)
ロングセラーで大人気の
オックスファルファーレに
シックなニューカラーの登場です!
コットン100% オックス
560円
ベビーペガサス
(アイボリー)
淡いタッチで描かれた可愛いペガサス
キラッと光る染料が使われた
グリッタープリントです。
コットン100% シーチング
1m 650円
ベビーペガサス
(ピンク)
淡いタッチで描かれた可愛いペガサス
キラッと光る染料が使われた
グリッタープリントです。
コットン100% シーチング
1m 650円
ベビーペガサス
(ラベンダー)
淡いタッチで描かれた可愛いペガサス
キラッと光る染料が使われた
グリッタープリントです。
コットン100% シーチング
1m 650円
売り切れです
キングスワン
(アイボリー)
淡いタッチで描かれた白鳥の王と王女
キラッと光る染料が使われた
グリッタープリントです。
コットン100% シーチング
1m 650円
キングスワン
(ピンク)
淡いタッチで描かれた白鳥の王と王女
キラッと光る染料が使われた
グリッタープリントです。
コットン100% シーチング
1m 650円
売り切れです
キングスワン
(ラベンダー)
淡いタッチで描かれた白鳥の王と王女
キラッと光る染料が使われた
グリッタープリントです。
コットン100% シーチング
1m 650円
売り切れです
ポストマン
(キナリ)
「郵便配達は二度鈴を鳴らす。」
風船で飛んで配達する猫のポストマン
自分のラブレターを直接渡している
ポストマンもいるみたいです!
コットン100% シーチング
1m 650円
ポストマン
(ベージュ)
「郵便配達は二度鈴を鳴らす。」
風船で飛んで配達する猫のポストマン
自分のラブレターを直接渡している
ポストマンもいるみたいです!
コットン100% シーチング
1m 650円
ティータイム
(シロ)
美味しそうなたくさんのスウィーツに
今日はアップルティーでも入れまして
さあ、お茶の時間にしましょ!
コットン100% シーチング
1m 580円
カップケーキ
(シロ)
カップケーキですよ!
それもフルーツがもりだくさんのね。
夏に向けて今ダイエット中なので
見ているだけで幸せな私。
コットン100% シーチング
1m 580円
カップケーキ
(ピンク)
カップケーキですよ!
それもフルーツがもりだくさんのね。
夏に向けて今ダイエット中なので
見ているだけで幸せな私。
コットン100% シーチング
1m 580円
ラヴバーガー
(キナリ)
絶対に間違いないです!
この生地見たら絶対にハンバーガーを
食べたくなること間違いないです!
絶対に間違いないです!
コットン100% シーチング
1m 580円
売り切れです
コーヒーのしゅうかい
(シロ)
豆もふくめまして色んなコーヒーが
大集合です!
○○マキアートもいいですが、
久しぶりにエスプレッソメーカーで
作ったコーヒーが飲みたくなりました。
コットン100% シーチング
1m 580円
コーヒーのしゅうかい
(ブルー)
豆もふくめまして色んなコーヒーが
大集合です!
○○マキアートもいいですが、
久しぶりにエスプレッソメーカーで
作ったコーヒーが飲みたくなりました。
コットン100% シーチング
1m 580円
綿麻 スタイリッシュカフェ
(キナリ)
大人気の綿麻キャンバスカフェプリント
最新作は細やかに描かれたプレートに
全体ではなく、所々に付けられた
絶妙なカラーがオシャレすぎです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 スタイリッシュカフェ
(ネイビー)
大人気の綿麻キャンバスカフェプリント
最新作は細やかに描かれたプレートに
全体ではなく、所々に付けられた
絶妙なカラーがオシャレすぎです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 スタイリッシュカフェ
(クロ)
大人気の綿麻キャンバスカフェプリント
最新作は細やかに描かれたプレートに
全体ではなく、所々に付けられた
絶妙なカラーがオシャレすぎです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
ハッピーワーズ
(キナリ)
ハッピーな言葉ばかりが集められた
シリーズが人気のようです!
ゴールド使いに高級感のある
オシャレなプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
ハッピーワーズ
(ネイビー)
ハッピーな言葉ばかりが集められた
シリーズが人気のようです!
ゴールド使いに高級感のある
オシャレなプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
BRAVO!
(A)
「BLAVO」は言うまでもないですが
「BLESS YOU」は神のご加護を!
「AWESOME」はすごい!いけてる!
「TRANQUILITY」は安らかな平静
「APPLE OF MAY EYE」は大事なもの
たくさんの素敵な言葉が回りにあると
きっといいことがありまっせ!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
BRAVO!
(B)
「BLAVO」は言うまでもないですが
「BLESS YOU」は神のご加護を!
「AWESOME」はすごい!いけてる!
「TRANQUILITY」は安らかな平静
「APPLE OF MAY EYE」は大事なもの
たくさんの素敵な言葉が回りにあると
きっといいことがありまっせ!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
トリックボード
(ブラウン)
木調の板にカフェのメニューが
書かれたようなリアルプリント
お洋服にもバッグ、カバーリング等の
インテリアにもお洒落な生地です
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
売り切れです
アヒルのぎょうれつ
(ピンク)
引かれた線に添って一列に並んで
歩くアヒルさんたちの
とても可愛いプリントです
コットン100% シーチング
1m 580円
アヒルのぎょうれつ
(ブルー)
引かれた線に添って一列に並んで
歩くアヒルさんたちの
とても可愛いプリントです
コットン100% シーチング
1m 580円
アヒルのぎょうれつ
(グレー)
引かれた線に添って一列に並んで
歩くアヒルさんたちの
とても可愛いプリントです
コットン100% シーチング
1m 580円
ドッグスター
(キナリ)
リボンやバンダナを身につけた
おしゃれなワンちゃんたちの集合に
星がちりばめられた可愛いプリント
コットン100% オックス
1m 650円
売り切れです
ドッグスター
(ブルー)
リボンやバンダナを身につけた
おしゃれなワンちゃんたちの集合に
星がちりばめられた可愛いプリント
コットン100% オックス
1m 650円
売り切れです
鳥たちの森
(キナリ)
いろ〜んな鳥たちの住むカラフルな森
フクロウの首が左右に270度ずつも
回るのは目玉を動かすことができない
からだそうです。傾けた首のフクロウが
とても可愛いプリントです
コットン100% シーチング
1m 650円
鳥たちの森
(グリーン)
いろ〜んな鳥たちの住むカラフルな森
フクロウの首が左右に270度ずつも
回るのは目玉を動かすことができない
からだそうです。傾けた首のフクロウが
とても可愛いプリントです
コットン100% シーチング
1m 650円
ねこ一家
(シロ)
わけあって、あっしらこうしてともに
くらしておりやすが、もとはといえば
それぞれひとりさみしいのらねこでして
しらねえうちにむれるようになり、
いまとなってはこのありさまでみんな
でえじなかぞくみたいなもんでさあ。
コットン100% オックス
1m 580円
ねこ一家
(ピンク)
わけあって、あっしらこうしてともに
くらしておりやすが、もとはといえば
それぞれひとりさみしいのらねこでして
しらねえうちにむれるようになり、
いまとなってはこのありさまでみんな
でえじなかぞくみたいなもんでさあ。
コットン100% オックス
1m 580円
ねこ一家
(グレー)
わけあって、あっしらこうしてともに
くらしておりやすが、もとはといえば
それぞれひとりさみしいのらねこでして
しらねえうちにむれるようになり、
いまとなってはこのありさまでみんな
でえじなかぞくみたいなもんでさあ。
コットン100% オックス
1m 580円
ピアノキャット
(シロ)
シロとクロのコントラストを生かした
グランドピアノとネコちゃんの
とても可愛いプリントです。
コットン100% ブロード
1m 580円
ピアノキャット
(ピンク)
シロとクロのコントラストを生かした
グランドピアノとネコちゃんの
とても可愛いプリントです。
コットン100% ブロード
1m 580円
ピアノキャット
(グレー)
シロとクロのコントラストを生かした
グランドピアノとネコちゃんの
とても可愛いプリントです。
コットン100% ブロード
1m 580円
スタイリッシュピープル
(イエロー)
オシャレな人々のオシャレなプリント
おっと待ってください!
オシャレなヒツジやオシャレなネコも
登場するとてもオシャレなプリントです
コットン100% オックス
1m 650円
スタイリッシュピープル
(ブルー)
オシャレな人々のオシャレなプリント
おっと待ってください!
オシャレなヒツジやオシャレなネコも
登場するとてもオシャレなプリントです
コットン100% オックス
1m 650円
窓から見えるどうぶつたち
(キナリ)
まるい窓からみえる動物達は
どれもが個性ゆたかで可愛くて
見ているだけで楽しいプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  650円
売り切れです
窓から見えるどうぶつたち
(ターコイズ)
まるい窓からみえる動物達は
どれもが個性ゆたかで可愛くて
見ているだけで楽しいプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  650円
綿麻  ひつじ
(キナリ)
角が丸〜い四角を書いて
頭と足としっぽをつけたら
ヒツジになるって知ってました?
素朴でかわいいヒツジになるって。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  650円
綿麻  ひつじ
(グレー)
角が丸〜い四角を書いて
頭と足としっぽをつけたら
ヒツジになるって知ってました?
素朴でかわいいヒツジになるって。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  650円
売り切れです
綿麻  けいと玉
(キナリ)
紛れ込んでしまったんです!
毛糸玉の中にヒツジとハリネズミが!
もうどれが本物の毛糸玉かが
判らなくなってしまったんです!
いやいやよく見たら判ります。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  650円
売り切れです
綿麻  けいと玉
(ネイビー)
紛れ込んでしまったんです!
毛糸玉の中にヒツジとハリネズミが!
もうどれが本物の毛糸玉かが
判らなくなってしまったんです!
いやいやよく見たら判ります。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  650円
トリックニット
(ベージュ)
やや厚手の10番キャンバス地に
リアルな縄編みニットのプリント
お洋服にもバッグ、カバーリング等の
インテリアにもお洒落な生地です
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
トリックニット
(カーキ)
やや厚手の10番キャンバス地に
リアルな縄編みニットのプリント
お洋服にもバッグ、カバーリング等の
インテリアにもお洒落な生地です
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
トリックニット
(グレー)
やや厚手の10番キャンバス地に
リアルな縄編みニットのプリント
お洋服にもバッグ、カバーリング等の
インテリアにもお洒落な生地です
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
売り切れです
トリックバンビ

やや厚手の10番キャンバス地に
リアルなバンビのプリント
お洋服にもバッグ、カバーリング等の
インテリアにもお洒落な生地です
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円

綿麻  イエローワーゲン
(キナリ)
大きめのクラッシックワーゲンが
すごくオシャレなプリントです。
こんなに直球でメーカーの名前を
出してしまっていいものかって!
でもそれ以外の何ものでもないし、
もし何処かからクレームが来たら
すぐに改名たします、はい。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻  イエローワーゲン
(ネイビー)
大きめのクラッシックワーゲンが
すごくオシャレなプリントです。
こんなに直球でメーカーの名前を
出してしまっていいものかって!
でもそれ以外の何ものでもないし、
もし何処かからクレームが来たら
すぐに改名たします、はい。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
やさいのしゅうかい
(シロ)
何かというと「しゅうかい」が多い
最近の当店の生地の名前ですが
名前を考えるのに困っている訳では
ないのですが。
いや、やっぱ困っているのかも。
コットン100% シーチング
1m 580円
やさいのしゅうかい
(グリーン)
何かというと「しゅうかい」が多い
最近の当店の生地の名前ですが
名前を考えるのに困っている訳では
ないのですが。
いや、やっぱ困っているのかも。
コットン100% シーチング
1m 580円
サマーマリン
(シロ)
夏、海に関するあらゆるモチーフが
集められた可愛いプリント
どうしてギターがあるのかって?
想像してみて下さい!
真夏の夜の静かな海岸で二人きり、
歌うしかないじゃないですか!
コットン100% シーチング
1m 580円
サマーマリン
(ブルー)
夏、海に関するあらゆるモチーフが
集められた可愛いプリント
どうしてギターがあるのかって?
想像してみて下さい!
真夏の夜の静かな海岸で二人きり、
歌うしかないじゃないですか!
コットン100% シーチング
1m 580円
サボテンの花
(アイボリー)
サボテンの花というと思い出すのは
「あんちゃん!」じゃないですか!
懐かしいの思い出したっと。
ご存知ない方も多いでしょうが。
コットン100% オックス
1m 650円
売り切れです
どうぶつしゅうかい
(グリーン)
隙間なく、どうぶつたちの森の集会が
ホントに隙間なく描かれた作品
よく見るとどんな集会にもあるように
やっぱり寝ている子もいます。
コットン100% オックス
1m 580円
売り切れです
どうぶつしゅうかい
(ブルー)
隙間なく、どうぶつたちの森の集会が
ホントに隙間なく描かれた作品
よく見るとどんな集会にもあるように
やっぱり寝ている子もいます。
コットン100% オックス
1m 580円
オックスバード2
(ピンク)
大人気のバードプリントの新作
鳥の絵も大きくなっておおらかに
飛んでいるように見えます。
コットン100% オックス
1m 580円
オックスバード2
(グリーン)
大人気のバードプリントの新作
鳥の絵も大きくなっておおらかに
飛んでいるように見えます。
コットン100% オックス
1m 580円
オックスバード2
(グレー)
大人気のバードプリントの新作
鳥の絵も大きくなっておおらかに
飛んでいるように見えます。
コットン100% オックス
1m 580円
オックスバード2
(ネイビー)
大人気のバードプリントの新作
鳥の絵も大きくなっておおらかに
飛んでいるように見えます。
コットン100% オックス
1m 580円
ナチュラルシンフォニーC
(シロ)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーC
(イエロー)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーC
(ライム)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーC
(ブルー)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーA
(シロ)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
売り切れです
ナチュラルシンフォニーA
(ブルー)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーA
(ライム)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーA
(グリーン)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーB
(シロ)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーB
(ブルー)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーB
(ライム)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
ナチュラルシンフォニーB
(グリーン)
スケアーというシーチングに似た
薄手の生地にカラフルな木々や葉っぱ
とても爽やかなシリーズです!
コットン100% スケアー
1m  580円
綿麻フレブルしゅうかい
(キナリ)
とどまるところを知らない大人気の
フレンチブルドッグプリント!
こんな集会、カワイイに決まっている
じゃあ〜りませんか!
めがねはかけていませんが。
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
綿麻フレブルしゅうかい
(ピンク)
とどまるところを知らない大人気の
フレンチブルドッグプリント!
こんな集会、カワイイに決まっている
じゃあ〜りませんか!
めがねはかけていませんが。
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
売り切れです
綿麻フレブルしゅうかい
(ネイビー)
とどまるところを知らない大人気の
フレンチブルドッグプリント!
こんな集会、カワイイに決まっている
じゃあ〜りませんか!
めがねはかけていませんが。
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
イングリッシュレター3
(グレー)
何が書かれているのかはサッパリ
判らないのですが、見ているだけで
オシャレな英文字プリント
コットン100% オックス
1m  580円
イングリッシュレター3
(グリーン)
何が書かれているのかはサッパリ
判らないのですが、見ているだけで
オシャレな英文字プリント
コットン100% オックス
1m  580円
イングリッシュレター3
(クロ)
何が書かれているのかはサッパリ
判らないのですが、見ているだけで
オシャレな英文字プリント
コットン100% オックス
1m  580円
喜怒哀楽雲
(ピンク)
雲が笑うと空は晴れ、
雲が泣いたら雨が降り、
怒ると恐いカミナリに
だからここ一番の大事な日には
雲に優しく話しかけるんです
ずっと笑っていてくれるように
お世辞でもいいから誉めてあげます
けっして雲が怒らないように。
コットン100% オックス
1m 580円
喜怒哀楽雲
(ブルー)
雲が笑うと空は晴れ、
雲が泣いたら雨が降り、
怒ると恐いカミナリに
だからここ一番の大事な日には
雲に優しく話しかけるんです
ずっと笑っていてくれるように
お世辞でもいいから誉めてあげます
けっして雲が怒らないように。
コットン100% オックス
1m 580円
売り切れです
喜怒哀楽雲
(グレー)
雲が笑うと空は晴れ、
雲が泣いたら雨が降り、
怒ると恐いカミナリに
だからここ一番の大事な日には
雲に優しく話しかけるんです
ずっと笑っていてくれるように
お世辞でもいいから誉めてあげます
けっして雲が怒らないように。
コットン100% オックス
1m 580円
喜怒哀楽雲
(クロ)
雲が笑うと空は晴れ、
雲が泣いたら雨が降り、
怒ると恐いカミナリに
だからここ一番の大事な日には
雲に優しく話しかけるんです
ずっと笑っていてくれるように
お世辞でもいいから誉めてあげます
けっして雲が怒らないように。
コットン100% オックス
1m 580円
売り切れです
10番オックス 北欧の森の動物
(キナリ)
しっかり厚手の10番オックスに
北欧調のアニマル&フラワー
バッグや小物、カバーリング等に
お薦めの素敵な生地です!
コットン100% 10番オックス
1m 880円
10番オックス 北欧の森の動物
(ターコイズ)
しっかり厚手の10番オックスに
北欧調のアニマル&フラワー
バッグや小物、カバーリング等に
お薦めの素敵な生地です!
コットン100% 10番オックス
1m 880円
10番オックス 北欧の森の動物
(ネイビー)
しっかり厚手の10番オックスに
北欧調のアニマル&フラワー
バッグや小物、カバーリング等に
お薦めの素敵な生地です!
コットン100% 10番オックス
1m 880円
綿麻マリンペンギン2
(キナリ)
大人気のコスモテキスタイルさんの
くろすろーどシリーズの最新作
とても可愛いペンギンたちのプリント
吊り革もって新聞呼んでる子もいます
麻20%綿80%キャンバス 
1m  780円
綿麻マリンペンギン2
(ブルー)
大人気のコスモテキスタイルさんの
くろすろーどシリーズの最新作
とても可愛いペンギンたちのプリント
吊り革もって新聞呼んでる子もいます
麻20%綿80%キャンバス 
1m  780円
オックス  マリン
(キナリ)
夏です!海です!マリンです!
あの大人気プリントが復活したんです!
そうです!夏です!マリンです!
待ってた夏です!マリンです!
少ししつこくないですか!
スミマセン!
ホントに大好きなプリントなので。
コットン100% オックス
1m 580円
オックス  マリン
(ターコイズ)
夏です!海です!マリンです!
あの大人気プリントが復活したんです!
そうです!夏です!マリンです!
待ってた夏です!マリンです!
少ししつこくないですか!
スミマセン!
ホントに大好きなプリントなので。
コットン100% オックス
1m 580円
売り切れです
オックス  マリン
(ネイビー)
夏です!海です!マリンです!
あの大人気プリントが復活したんです!
そうです!夏です!マリンです!
待ってた夏です!マリンです!
少ししつこくないですか!
スミマセン!
ホントに大好きなプリントなので。
コットン100% オックス
1m 580円
売り切れです
アフリカから南米から
(キナリ)
アフリカ出身のハリネズミと南米出身のサボテンが、初めて日本で運命の出逢い
ハリネズミとサボテン、どっちが好き?
どっちもハリ♪
ハリネズミとサボテン、どっちが好き?
どっちも針!
ちなみに僕はどっちも大好きです。
コットン100% シーチング
1m  650円
アフリカから南米から
(ネイビー)
アフリカ出身のハリネズミと南米出身のサボテンが、初めて日本で運命の出逢い
ハリネズミとサボテン、どっちが好き?
どっちもハリ♪
ハリネズミとサボテン、どっちが好き?
どっちも針!
ちなみに僕はどっちも大好きです。
コットン100% シーチング
1m  650円
物静かなネコたち
(カラー)
いろ〜んな表情のネコちゃんが描かれて
いるのですが、そのすべてが物静かで
(決して泣きわめくこともなく)
優しく誰かを見守っているような。
ねこってホントは天使なのかも!
コットン100% オックス
1m 580円
物静かなネコたち
(モノクロ)
いろ〜んな表情のネコちゃんが描かれて
いるのですが、そのすべてが物静かで
(決して泣きわめくこともなく)
優しく誰かを見守っているような。
ねこってホントは天使なのかも!
コットン100% オックス
1m 580円
クレイジーマッシュルーム

さあ、みんな早くお食べ!イヒッ!
母さんが森で採ってきた綺麗なキノコで
作ったイヒヒッ!キノコ鍋だよ〜!
母さんも味見したけどすごく美味しいよ
イヒヒヒッ〜!
今日のおかあさん、なんか変。
まるで写真のようなインパクトのある
デジタルインクジェットプリントです
コットン100% オックス
1m 1400円

リアルなウサギ、そして花
(キナリ)
とてもリアルにデッサンされた
大きめのウサギさんにツバキやタンポポ
の花が添えられた可愛いプリント
クッションカバーやエプロンなどに
素敵なのではないでしょうか。
コットン100% オックス
1m 580円
売り切れです
リアルな猫、クロテン添え
(キナリ)
とてもリアルにデッサンされた
大きめの猫ちゃんにクロテン
(クローバー&テントウムシ)
が添えられた可愛いプリント
クッションカバーやエプロンなどに
素敵なのではないでしょうか。
コットン100% オックス
1m 580円
まるいフルーツのしゅうかい
(ピンク)
すべて真んまる、まるいフルーツが
キュっと詰まった可愛いプリント
でもイチゴやスイカは果物ではなく
実は野菜だってこと知ってました?
コットン100% オックス
1m 580円
まるいフルーツのしゅうかい
(グリーン)
すべて真んまる、まるいフルーツが
キュっと詰まった可愛いプリント
でもイチゴやスイカは果物ではなく
実は野菜だってこと知ってました?
コットン100% オックス
1m 580円
売り切れです
まるいフルーツのしゅうかい
(グレー)
すべて真んまる、まるいフルーツが
キュっと詰まった可愛いプリント
でもイチゴやスイカは果物ではなく
実は野菜だってこと知ってました?
コットン100% オックス
1m 580円
綿麻 ねこのきぐるみ
(キナリ)
そうです、これが証拠の写真です。
都内某所に大量のねこのきぐるみが
干されてるのを発見したんです!
ということは今まで私たちがねこだと
思ってかわいがってきた生き物は
ねこではなかったということなのか!
中身は今、いったいどこにいるんだ!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  800円
綿麻 ねこのきぐるみ
(グレー)
そうです、これが証拠の写真です。
都内某所に大量のねこのきぐるみが
干されてるのを発見したんです!
ということは今まで私たちがねこだと
思ってかわいがってきた生き物は
ねこではなかったということなのか!
中身は今、いったいどこにいるんだ!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  800円
売り切れです
綿麻 ねこのきぐるみ
(ターコイズ)
そうです、これが証拠の写真です。
都内某所に大量のねこのきぐるみが
干されてるのを発見したんです!
ということは今まで私たちがねこだと
思ってかわいがってきた生き物は
ねこではなかったということなのか!
中身は今、いったいどこにいるんだ!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  800円
鳥の見える窓
(レッド)
やや厚手の10番キャンバス地に
飛行機の窓から見えた鳥たちの
とても可愛いプリントです!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
鳥の見える窓
(マスタード)
やや厚手の10番キャンバス地に
飛行機の窓から見えた鳥たちの
とても可愛いプリントです!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
売り切れです
鳥の見える窓
(ネイビー)
やや厚手の10番キャンバス地に
飛行機の窓から見えた鳥たちの
とても可愛いプリントです!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
売り切れです
鳥の見える窓
(クロ)
やや厚手の10番キャンバス地に
飛行機の窓から見えた鳥たちの
とても可愛いプリントです!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
売り切れです
マイドリームハウス
(シロ)
やや厚手の10番キャンバス地に
みんなが描いた夢の家
とても可愛いプリントです!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
マイドリームハウス
(グレー)
やや厚手の10番キャンバス地に
みんなが描いた夢の家
とても可愛いプリントです!
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
綿麻コーヒーバッグB
(キナリ)
コーヒーの麻袋をイメージして造られた
プリペラという粗めに織られた生地に
可愛いロゴのプリント
とてもオシャレな生地です!
麻22%綿78%プリペラ 
1m  980円
綿麻コーヒーバッグB
(ネイビー)
コーヒーの麻袋をイメージして造られた
プリペラという粗めに織られた生地に
可愛いロゴのプリント
とてもオシャレな生地です!
麻22%綿78%プリペラ 
1m  980円
売り切れです
カラフルウェーブ
(グレーxホワイト)
大人気のカラフルウェーブに
新しいカラーが追加されました!
だんだんカラフルやなくなって来てる
じゃないですか!
まあ、そうおっしゃらずに。
コットン100% オックス
1m 580円
カラフルウェーブ
(ネイビーxホワイト)
大人気のカラフルウェーブに
新しいカラーが追加されました!
だんだんカラフルやなくなって来てる
じゃないですか!
まあ、そうおっしゃらずに。
コットン100% オックス
1m 580円
パーティーピープル2
(キナリ)
大人気!パーティーピープルの第二弾!
今回のパーティーはスペシャルゲスト
関西が誇る大物シンガーも参加してます
そうです、正解です!Niceの文字の左側
「大阪の海は悲しい色やね〜♪」
麻20%綿80%キャンバス 
1m  780円
売り切れです
パーティーピープル2
(ブルー)
大人気!パーティーピープルの第二弾!
今回のパーティーはスペシャルゲスト
関西が誇る大物シンガーも参加してます
そうです、正解です!Niceの文字の左側
「大阪の海は悲しい色やね〜♪」
麻20%綿80%キャンバス 
1m  780円
パーティーピープル2
(クロ)
大人気!パーティーピープルの第二弾!
今回のパーティーはスペシャルゲスト
関西が誇る大物シンガーも参加してます
そうです、正解です!Niceの文字の左側
「大阪の海は悲しい色やね〜♪」
麻20%綿80%キャンバス 
1m  780円
トマトちゃん

コットンこばやしさんの最新作です
とまとがだいすきなおんなのこ
ごはんはまいにちとまとだけ!
あるばん、ゆめをみました。
じぶんがとまとになったゆめ
とまとのおふろにはいっちゃった!
いちばんしあわせなゆめ
コットン100% オックス
1m  780円

ブロッコリーちゃん

コットンこばやしさんの最新作です
ぶろっこりーがだいすきなおんなのこ
ごはんはまいにちぶろっこりーだけ!
あるばん、ゆめをみました。
じぶんがぶろっこりーになったゆめ
あたまがぶろっこりーになっちゃった!
いちばんしあわせなゆめ
コットン100% オックス
1m  780円

綿麻 イロクマ
(キナリ)
リンゴやきのこを片手の表情豊かな
クマサンとそれを狙っているのか
ミツバチも登場するどこかほのぼのと
心癒されるようなプリントです。
このカラーだけシロクマではなく
イロクマにいたしました!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 シロクマ
(ベージュ)
リンゴやきのこを片手の表情豊かな
クマサンとそれを狙っているのか
ミツバチも登場するどこかほのぼのと
心癒されるようなプリントです。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻 シロクマ
(ネイビー)
リンゴやきのこを片手の表情豊かな
クマサンとそれを狙っているのか
ミツバチも登場するどこかほのぼのと
心癒されるようなプリントです。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
ジュエルペガサス
(シロ)
大人気のペガサスのバンラポップラメ
シリーズの最新作が入荷しました!
今回は宝石をモチーフにされた
独特の世界観を持つシリーズです。
コットン100% シーチング
1m  650円
ジュエルペガサス
(ピンク)
大人気のペガサスのバンラポップラメ
シリーズの最新作が入荷しました!
今回は宝石をモチーフにされた
独特の世界観を持つシリーズです。
コットン100% シーチング
1m  650円
ジュエルペガサス
(ブルー)
大人気のペガサスのバンラポップラメ
シリーズの最新作が入荷しました!
今回は宝石をモチーフにされた
独特の世界観を持つシリーズです。
コットン100% シーチング
1m  650円
売り切れです
鳥と苺
(ピンク)
コスモテキスタイルさんの新作
くろすろーどシーリーズです。
カラフルで表情豊かな鳥たちとイチゴが
モチーフの愛らしいプリントです!
コットン100% シーチング
1m  680円
鳥と苺
(ブルー)
コスモテキスタイルさんの新作
くろすろーどシーリーズです。
カラフルで表情豊かな鳥たちとイチゴが
モチーフの愛らしいプリントです!
コットン100% シーチング
1m  680円
マシュマルキャット
(ピンク)
「遂に実現!キティちゃんと鬼太郎の
お父さんの夢のコラボ!」
こういうシルエットプリントは
想像力を掻き立てられます!
って妄想はやめて普通に描くと
ふんわりマシュマロのようなドットと
ネコちゃんのシルエットフェイスが
とても可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
マシュマルキャット
(ブルー)
「遂に実現!キティちゃんと鬼太郎の
お父さんの夢のコラボ!」
こういうシルエットプリントは
想像力を掻き立てられます!
って妄想はやめて普通に描くと
ふんわりマシュマロのようなドットと
ネコちゃんのシルエットフェイスが
とても可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
マシュマルキャット
(グレー)
「遂に実現!キティちゃんと鬼太郎の
お父さんの夢のコラボ!」
こういうシルエットプリントは
想像力を掻き立てられます!
って妄想はやめて普通に描くと
ふんわりマシュマロのようなドットと
ネコちゃんのシルエットフェイスが
とても可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
綿麻 バイクエンブレム
(キナリ)
少しかすれた感じがヴィンテージ感の
あるモーターバイクエンブレム
とてもかっこいいプリントです。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  780円
綿麻 バイクエンブレム
(グレー)
少しかすれた感じがヴィンテージ感の
あるモーターバイクエンブレム
とてもかっこいいプリントです。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  780円
綿麻コーヒーバッグA
(キナリ)
コーヒーの麻袋をイメージして造られた
プリペラという粗めに織られた生地に
大きなロゴのプリント
とてもオシャレな生地です!
麻22%綿78%プリペラ 
1m  980円
綿麻コーヒーバッグA
(ネイビー)
コーヒーの麻袋をイメージして造られた
プリペラという粗めに織られた生地に
大きなロゴのプリント
とてもオシャレな生地です!
麻22%綿78%プリペラ 
1m  980円
売り切れです
インコ2
(シロ)
またまた可愛いプリントの登場です
カラフルでとてもラヴリーな
インコちゃんは大人気間違いなしです
コットン100% シーチング
1m  580円
インコ2
(ピンク)
またまた可愛いプリントの登場です
カラフルでとてもラヴリーな
インコちゃんは大人気間違いなしです
コットン100% シーチング
1m  580円
インコ2
(ブルー)
またまた可愛いプリントの登場です
カラフルでとてもラヴリーな
インコちゃんは大人気間違いなしです
コットン100% シーチング
1m  580円
綿麻スターズ
(キナリ)
ありそうでなかった綿麻キャンバスの
シンプルなスタープリント
使い道豊富な生地です!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  580円
綿麻スターズ
(グリーン)
ありそうでなかった綿麻キャンバスの
シンプルなスタープリント
使い道豊富な生地です!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  580円
綿麻スターズ
(ネイビー)
ありそうでなかった綿麻キャンバスの
シンプルなスタープリント
使い道豊富な生地です!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  580円
綿麻スターズ
(クロ)
ありそうでなかった綿麻キャンバスの
シンプルなスタープリント
使い道豊富な生地です!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  580円
きょうりゅうずもう
(キナリ)
とてもリアルなきょうりゅうたちが
戦っているのではなくて
すもうをとって遊んでいるプリント
コットン100% オックス
1m  680円
売り切れです
きょうりゅうずもう
(カーキ)
とてもリアルなきょうりゅうたちが
戦っているのではなくて
すもうをとって遊んでいるプリント
コットン100% オックス
1m  680円
きょうりゅうずもう
(ネイビー)
とてもリアルなきょうりゅうたちが
戦っているのではなくて
すもうをとって遊んでいるプリント
コットン100% オックス
1m  680円
売り切れです
寿司
(アイボリー)
へい、らっしゃい!
ようこそ、うえだ寿司へ!
むらさきはそこのたれ瓶に、
鮫皮おろしで、さびをすり、
トロ、エビ、サーモン、イクラ、ガリ
鉄火、かっぱにぎょく、あと赤だしで
おっと、ばらんは食っちゃいっけねえよ
あがり、おあいそ、まいどあり。
コットン100% シーチング
1m  580円
寿司
(クロ)
へい、らっしゃい!
ようこそ、うえだ寿司へ!
むらさきはそこのたれ瓶に、
鮫皮おろしで、さびをすり、
トロ、エビ、サーモン、イクラ、ガリ
鉄火、かっぱにぎょく、あと赤だしで
おっと、ばらんは食っちゃいっけねえよ
あがり、おあいそ、まいどあり。
コットン100% シーチング
1m  580円
綿麻キツネ
(キナリ)
アーアーアアアアアーア
アーアーアアアアアー
ンーンーンンンンンーンン
ンンーンンンーンンンー♪
このプリントを見て思ったことを
歌にしてみました。
ルールルルル、ルールルルル
呼んでみました。
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
売り切れです
綿麻キツネ
(ピンク)
アーアーアアアアアーア
アーアーアアアアアー
ンーンーンンンンンーンン
ンンーンンンーンンンー♪
このプリントを見て思ったことを
歌にしてみました。
ルールルルル、ルールルルル
呼んでみました。
麻15%綿85%キャンバス 
1m  780円
売り切れです
バンブーパンダ
(アイボリー)
とてもカラフルな竹林で遊ぶパンダ達
のんびりとした感じがほのぼのとする
可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
バンブーパンダ
(ピンク)
とてもカラフルな竹林で遊ぶパンダ達
のんびりとした感じがほのぼのとする
可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
バンブーパンダ
(ネイビー)
とてもカラフルな竹林で遊ぶパンダ達
のんびりとした感じがほのぼのとする
可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
綿麻 たまのれん
(シロ)
昔はどの家にも(?)ありましたよね
たぶん台所の入り口にドアの代わりに
ぶら下がってた、ないと寂しいのに
あるとすごく邪魔になる、あれです
あれが玉のれんです!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  680円
綿麻 たまのれん
(マスタード)
昔はどの家にも(?)ありましたよね
たぶん台所の入り口にドアの代わりに
ぶら下がってた、ないと寂しいのに
あるとすごく邪魔になる、あれです
あれが玉のれんです!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  680円
綿麻 たまのれん
(ブルー)
昔はどの家にも(?)ありましたよね
たぶん台所の入り口にドアの代わりに
ぶら下がってた、ないと寂しいのに
あるとすごく邪魔になる、あれです
あれが玉のれんです!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  680円
綿麻 たまのれん
(クロ)
昔はどの家にも(?)ありましたよね
たぶん台所の入り口にドアの代わりに
ぶら下がってた、ないと寂しいのに
あるとすごく邪魔になる、あれです
あれが玉のれんです!
麻25%綿75%キャンバス 
1m  680円
ねことくまとりょーしか
(アイボリー)
これは可愛いプリントの登場です!
ネコさんとクマさん親子たちの
マトリョーシカプリント
漁師は登場いたしません。
コットン100% オックス
1m  680円
売り切れです
ねことくまとりょーしか
(ピンク)
これは可愛いプリントの登場です!
ネコさんとクマさん親子たちの
マトリョーシカプリント
漁師は登場いたしません。
コットン100% オックス
1m  680円
ねことくまとりょーしか
(ブルー)
これは可愛いプリントの登場です!
ネコさんとクマさん親子たちの
マトリョーシカプリント
漁師は登場いたしません。
コットン100% オックス
1m  680円
売り切れです
ねことくまとりょーしか
(クロ)
これは可愛いプリントの登場です!
ネコさんとクマさん親子たちの
マトリョーシカプリント
漁師は登場いたしません。
コットン100% オックス
1m  680円
売り切れです
アメリカンナンバーズ
(マスタード)
アメリカの車のナンバープレートを
集めたカッコいいプリントです。
こうして見るとテキサス州やコロラド州
ってなんかかっこいい気がするのですが
行った事はございません、残念ながら。
コットン100% オックス
650円
新色です!
アメリカンナンバーズ
(グリーン)
アメリカの車のナンバープレートを
集めたカッコいいプリントです。
こうして見るとテキサス州やコロラド州
ってなんかかっこいい気がするのですが
行った事はございません、残念ながら。
コットン100% オックス
650円
新色です!
フライバードフライ
(ピンク)
北欧調の壁紙の空をゆっくりと
飛びまわる鳥たち
躍動感のある素敵なプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
売り切れです
フライバードフライ
(ブルー)
北欧調の壁紙の空をゆっくりと
飛びまわる鳥たち
躍動感のある素敵なプリントです
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
売り切れです
8号ハンプ  ゼブラ

しっかり厚手の8号ハンプに
リアルタッチのゼブラプリント
大きめのバッグやカバーリング等に
お薦めのオシャれな生地です!
コットン100% 8号ハンプ 
1m  980円

バルーンズ
(ピンク)
漫画のセリフに使われるふきだし
英語ではバルーンというそうです
いろんなバルーンのメッセージが
とても楽しいプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
バルーンズ
(ブルー)
漫画のセリフに使われるふきだし
英語ではバルーンというそうです
いろんなバルーンのメッセージが
とても楽しいプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
パーティーピープル
(キナリ)
またまたオシャレなプリントが
入荷いたしました!
フーセンガムがインパクトのある
パーティーピープルです。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
売り切れです
パーティーピープル
(クロ)
誠に申し訳ございません!
前回までの分はグレー地でした。
本当の黒地に変更いたしました。
フーセンガムがインパクトのある
パーティーピープルです。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
売り切れです
ノルディックスタイル
(ピンク)
大人気の北欧調のモダンなプリント
W巾(150cm巾)ですので
衣類にはもちろんカーテンやテーブル
クッション等のカバーリング等の
インテリアにもお薦めです! 
コットン100%  オックス
150cm巾
840円
ノルディックスタイル
(グレー)
大人気の北欧調のモダンなプリント
W巾(150cm巾)ですので
衣類にはもちろんカーテンやテーブル
クッション等のカバーリング等の
インテリアにもお薦めです! 
コットン100%  オックス
150cm巾
840円
ノルディックスタイル
(ネイビー)
大人気の北欧調のモダンなプリント
W巾(150cm巾)ですので
衣類にはもちろんカーテンやテーブル
クッション等のカバーリング等の
インテリアにもお薦めです! 
コットン100%  オックス
150cm巾
840円
Candy Party キューティー

Candy Party シリーズの大人気プリント
久しぶりに復活いたしました!
実写っぽいプリントの走りだったの
ではないでしょうか!
とてもオシャレなプリントです。
コットン100% シーチング
1m  650円

Candy Party キューティー

アップ画像です
フロッグワールド
(キナリ)
見ているだけで楽しくなるような
とても楽しいカエルたちの世界
みんなでハッピーになりましょう!
コットン100% シービー
1m  480円
売り切れです
フロッグワールド
(ネイビー)
見ているだけで楽しくなるような
とても楽しいカエルたちの世界
みんなでハッピーになりましょう!
コットン100% シービー
1m  480円
まめしば旅に出る
(アイボリー)
わたくし生まれも育ちも葛飾柴又です
帝釈天で産湯を使い、姓は豆名は柴次郎
人呼んでフーテンの柴と発します。
結構、結構、結構毛だらけ猫灰だらけ
お尻の周りは結構綺麗にしてます。
コットン100% シーチング
1m  580円
まめしば旅に出る
(ピンク)
わたくし生まれも育ちも葛飾柴又です
帝釈天で産湯を使い、姓は豆名は柴次郎
人呼んでフーテンの柴と発します。
結構、結構、結構毛だらけ猫灰だらけ
お尻の周りは結構綺麗にしてます。
コットン100% シーチング
1m  580円
まめしば旅に出る
(グリーン)
わたくし生まれも育ちも葛飾柴又です
帝釈天で産湯を使い、姓は豆名は柴次郎
人呼んでフーテンの柴と発します。
結構、結構、結構毛だらけ猫灰だらけ
お尻の周りは結構綺麗にしてます。
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
まめしば旅に出る
(ネイビー)
わたくし生まれも育ちも葛飾柴又です
帝釈天で産湯を使い、姓は豆名は柴次郎
人呼んでフーテンの柴と発します。
結構、結構、結構毛だらけ猫灰だらけ
お尻の周りは結構綺麗にしてます。
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
スカイペガサス
(ピンク)
ぼかし染めのようなカラフルな夜空に
よく見ると白いペガサスたちが
浮かび上がってきます。
夢のある素敵なプリントです。
コットン100% シーチング
1m  580円
スカイペガサス
(ブルー)
ぼかし染めのようなカラフルな夜空に
よく見ると白いペガサスたちが
浮かび上がってきます。
夢のある素敵なプリントです。
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
スカイペガサス
(ネイビー)
ぼかし染めのようなカラフルな夜空に
よく見ると白いペガサスたちが
浮かび上がってきます。
夢のある素敵なプリントです。
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
綿麻  なまけもの
(キナリ)
赤いベレー帽のナマケモノ
これをモチーフにしようと決断した
作家さんに「アッパレ」です!
 きっと好きな人もいるはずです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻  なまけもの
(ネイビー)
赤いベレー帽のナマケモノ
これをモチーフにしようと決断した
作家さんに「アッパレ」です!
 きっと好きな人もいるはずです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
ミュージックブック
(シロ)
少しちいさめなプリントですので
小物使いにもオシャレな楽譜プリント
念のためにとりあえずピアノで弾いて
みましたが、この季節にピッタリの
しっとり落ち着いた曲でした!
コットン100% シーチング
1m  580円
ミュージックブック
(クロ)
少しちいさめなプリントですので
小物使いにもオシャレな楽譜プリント
念のためにとりあえずピアノで弾いて
みましたが、この季節にピッタリの
しっとり落ち着いた曲でした!
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
綿麻  デニムロック
(A)
デニム調のベース地に
オジサン、オバサンも大好きに違いない
UKロックなカッコイイプリント!
クイーン、レッドツェッペリンに
ディープパープル!
とかいうと歳がバレそうですね。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻  デニムロック
(B)
デニム調のベース地に
オジサン、オバサンも大好きに違いない
UKロックなカッコイイプリント!
クイーン、レッドツェッペリンに
ディープパープル!
とかいうと歳がバレそうですね。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
シービー  恋するイチゴ
(ピンク)
シービーとはシーチングに似た薄手の
生地です。
ホントウはイチゴたちも恋するんです
そのいろいろな心の想いが
表情に現われているではないですか。
それぞれの気持ちを分かってあげましょう!
コットン100% シービー
1m  480円
売り切れです
シービー  恋するイチゴ
(ブルー)
シービーとはシーチングに似た薄手の
生地です。
ホントウはイチゴたちも恋するんです
そのいろいろな心の想いが
表情に現われているではないですか。
それぞれの気持ちを分かってあげましょう!
コットン100% シービー
1m  480円
売り切れです
バニラン  サボテン
(グリーン)
柔らかで表情のあるバニラン地に
いろいろなサボテンのプリント
とてもオシャレな生地です。
コットン100% バニラン
1m  780円
バニラン  サボテン
(グレー)
柔らかで表情のあるバニラン地に
いろいろなサボテンのプリント
とてもオシャレな生地です。
コットン100% バニラン
1m  780円
マカロンフレンズ
(シロ)
KOKKAさんのプッシュピンシリーズ
アニメタッチに描かれたどうぶつ達が
とてもかわいいプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
マカロンフレンズ
(ピンク)
KOKKAさんのプッシュピンシリーズ
アニメタッチに描かれたどうぶつ達が
とてもかわいいプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
マカロンフレンズ
(イエロー)
KOKKAさんのプッシュピンシリーズ
アニメタッチに描かれたどうぶつ達が
とてもかわいいプリントです!
コットン100% オックス
1m  680円
エコールビッグ  スクールバス
(レッド)
KOKKAさんのエコールビッグシリーズ
少し大きめに描かれたスクールバスは
そのデザインがなんとも言えない
可愛いプリントです!
コットン100% オックス
1m  780円
エコールビッグ  スクールバス
(イエロー)
KOKKAさんのエコールビッグシリーズ
少し大きめに描かれたスクールバスは
そのデザインがなんとも言えない
可愛いプリントです!
コットン100% オックス
1m  780円
エコールビッグ  スクールバス
(ブルー)
KOKKAさんのエコールビッグシリーズ
少し大きめに描かれたスクールバスは
そのデザインがなんとも言えない
可愛いプリントです!
コットン100% オックス
1m  780円
売り切れです
ラブトラベル
(ベージュ)
やっぱり家がいちばん!と言わずに
行きましょ、旅行に行きましょう!
全然知らない所で全然知らない人達の
ガンバッて生きてる姿をみると
同じ時を生きてる者として
自分もしっかり生きなければって
家に帰ってほっこりして想うんです
やっぱり!
コットン100% オックス
1m  780円
ラブトラベル
(ベイビー)
やっぱり家がいちばん!と言わずに
行きましょ、旅行に行きましょう!
全然知らない所で全然知らない人達の
ガンバッて生きてる姿をみると
同じ時を生きてる者として
自分もしっかり生きなければって
家に帰ってほっこりして想うんです
やっぱり!
コットン100% オックス
1m  780円
フレブルカフェ
(キナリ)
やや厚手の10番キャンバス地に
フレンチブルドッグのカフェ
「HAPPY AND SLEEPY」がいい
とても可愛いプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
フレブルカフェ
(ピンク)
やや厚手の10番キャンバス地に
フレンチブルドッグのカフェ
「HAPPY AND SLEEPY」がいい
とても可愛いプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
売り切れです
フレブルカフェ
(ネイビー)
やや厚手の10番キャンバス地に
フレンチブルドッグのカフェ
「HAPPY AND SLEEPY」がいい
とても可愛いプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
フレブルカフェ
(クロ)
やや厚手の10番キャンバス地に
フレンチブルドッグのカフェ
「HAPPY AND SLEEPY」がいい
とても可愛いプリントです。
コットン100%  10番キャンバス
1m  780円
バンダナキャット
(シロ)
大きなタッチのバンダナプリント
よく見るとココにもソコにもアソコにも
ネコちゃんたちが潜んでいる
とてもかわいいプリントです。
コットン100% オックス
1m  580円
売り切れです
バンダナキャット
(ネイビー)
大きなタッチのバンダナプリント
よく見るとココにもソコにもアソコにも
ネコちゃんたちが潜んでいる
とてもかわいいプリントです。
コットン100% オックス
1m  580円
バンダナキャット
(クロ)
大きなタッチのバンダナプリント
よく見るとココにもソコにもアソコにも
ネコちゃんたちが潜んでいる
とてもかわいいプリントです。
コットン100% オックス
1m  580円
綿麻ラビットダイア
(A)
コットンこばやしさんの新作プリント
当店にとっては少し高価なのですが
人気があるのは判ります。
絵柄はさすがに素敵です!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  815円
綿麻ラビットダイア
(B)
コットンこばやしさんの新作プリント
当店にとっては少し高価なのですが
人気があるのは判ります。
絵柄はさすがに素敵です!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  815円
綿麻キノコパンダ
(キナリ)
コットンこばやしさんの新作プリント
カラフルきのこに可愛いパンダ
もうパンダ柄のきのこも
登場しちゃってます!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  815円
売り切れです
綿麻キノコパンダ
(ネイビー)
コットンこばやしさんの新作プリント
カラフルきのこに可愛いパンダ
もうパンダ柄のきのこも
登場しちゃってます!
麻15%綿85%キャンバス 
1m  815円
売り切れです
綿麻  バナナ
(キナリ)
これは何も言いません。
これはただただ大好きなプリントです!
皆さんが何と思おうとも!
でもすごく可愛いでしょ。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻  バナナ
(マスタード)
これは何も言いません。
これはただただ大好きなプリントです!
皆さんが何と思おうとも!
でもすごく可愛いでしょ。
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
ブルースカイ
(A)
とてもリアルな大好きな空のプリント
こんなに澄み切った夏の空の下では
やっぱりバーベキューでしょ!
その材料はなんでもいいんです、
一番のごちそうはこの空の青ですから。
コットン100% シーチング
1m  580円
ブルースカイ
(B)
とてもリアルな大好きな空のプリント
こんなに澄み切った夏の空の下では
やっぱりバーベキューでしょ!
その材料はなんでもいいんです、
一番のごちそうはこの空の青ですから。
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
ユニバーサルジャーニー
(ネイビー)
遠い未来の夢の物語と思っていた
宇宙旅行も最早現実のお話です!
まだまだ一般庶民には手の届かない
旅行代金ではございますが。
でも一度は見てみたいですよね!
コットン100% オックス
1m  680円
ユニバーサルジャーニー
(クロ)
遠い未来の夢の物語と思っていた
宇宙旅行も最早現実のお話です!
まだまだ一般庶民には手の届かない
旅行代金ではございますが。
でも一度は見てみたいですよね!
コットン100% オックス
1m  680円
バンダナプリントD
(シロアカ)
大人気のバンダナプリント
ひとバンダナが約 16cmです。
切り抜いてアップリケ等にも
とても可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
バンダナプリントD
(シロコン)
大人気のバンダナプリント
ひとバンダナが約 16cmです。
切り抜いてアップリケ等にも
とても可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
バンダナプリントD
(レッド)
大人気のバンダナプリント
ひとバンダナが約 16cmです。
切り抜いてアップリケ等にも
とても可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
バンダナプリントD
(ネイビー)
大人気のバンダナプリント
ひとバンダナが約 16cmです。
切り抜いてアップリケ等にも
とても可愛いプリントです!
コットン100% シーチング
1m  580円
売り切れです
ハンプ  ファルファーレ
(キナリ)
大人気のプリントが11号ハンプで
登場いたしました!
大きめでインパクトのあるプリントは
とてもオシャレな生地です。
コットン100% 11号ハンプ
1m  1100円
ハンプ  ファルファーレ
(クロ)
大人気のプリントが11号ハンプで
登場いたしました!
大きめでインパクトのあるプリントは
とてもオシャレな生地です。
コットン100% 11号ハンプ
1m  1100円
ハンプ  カラフルウェーブ
(クロ)
大人気のプリントが11号ハンプで
登場いたしました!
大きめでインパクトのあるプリントは
とてもオシャレな生地です。
コットン100% 11号ハンプ
1m  1100円
綿麻めがねのFBD
(キナリ)
早くご紹介したくてしょうがなかった
大きなプリントがインパクトのある
すごく可愛いプリントです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻めがねのFBD
(マスタード)
早くご紹介したくてしょうがなかった
大きなプリントがインパクトのある
すごく可愛いプリントです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻めがねのFBD
(グリーン)
早くご紹介したくてしょうがなかった
大きなプリントがインパクトのある
すごく可愛いプリントです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
綿麻めがねのFBD
(ネイビー)
早くご紹介したくてしょうがなかった
大きなプリントがインパクトのある
すごく可愛いプリントです!
麻20%綿80%キャンバス 
1m  680円
シューズコレクション
(ピンク)
とてもポップで可愛いサンダルから
ハイヒールなどの靴がいっぱいです!
イメルダ婦人のコレクションとは
ぜんぜん違うでしょうが、こっちの
ほうが素敵ですよね!
コットン100% ブロード
580円
シューズコレクション
(ブルー)
とてもポップで可愛いサンダルから
ハイヒールなどの靴がいっぱいです!
イメルダ婦人のコレクションとは
ぜんぜん違うでしょうが、こっちの
ほうが素敵ですよね!
コットン100% ブロード
580円
シューズコレクション
(クロ)
とてもポップで可愛いサンダルから
ハイヒールなどの靴がいっぱいです!
イメルダ婦人のコレクションとは
ぜんぜん違うでしょうが、こっちの
ほうが素敵ですよね!
コットン100% ブロード
580円
キャンディーバタフライ
(レッド)
以前よりとてもリクエストの多かった
プリントがやっと入荷しました!
リボンとチョウチョとキャンディーの
なるほど!すごく可愛いプリントです
コットン100% ブロード
580円
キャンディーバタフライ
(ピンク)
以前よりとてもリクエストの多かった
プリントがやっと入荷しました!
リボンとチョウチョとキャンディーの
なるほど!すごく可愛いプリントです
コットン100% ブロード
580円
キャンディーバタフライ
(ブルー)
以前よりとてもリクエストの多かった
プリントがやっと入荷しました!
リボンとチョウチョとキャンディーの
なるほど!すごく可愛いプリントです
コットン100% ブロード
580円
惑星ボーダー
(ネイビー)
太めのボーダープリントに
リアルに描かれた惑星や星座の
とても素敵なプリントです!
コットン100% オックス
650円
惑星ボーダー
(グレー)
太めのボーダープリントに
リアルに描かれた惑星や星座の
とても素敵なプリントです!
コットン100% オックス
650円
アメリカンナンバーズ
(ブラウン)
アメリカの車のナンバープレートを
集めたカッコいいプリントです。
こうして見るとテキサス州やコロラド州
ってなんかかっこいい気がするのですが
行ったことはざません、残念ながら。
コットン100% オックス
650円
アメリカンナンバーズ
(ネイビー)
アメリカの車のナンバープレートを
集めたカッコいいプリントです。
こうして見るとテキサス州やコロラド州
ってなんかかっこいい気がするのですが
行ったことはざません、残念ながら。
コットン100% オックス
650円
アメリカンナンバーズ
(ブラック)
アメリカの車のナンバープレートを
集めたカッコいいプリントです。
こうして見るとテキサス州やコロラド州
ってなんかかっこいい気がするのですが
行ったことはざません、残念ながら。
コットン100% オックス
650円
シーチング パンダ

白地に黒のインクをのせることで
いろんな表情のパンダを描いた
とてもオシャレなプリントです!
コットン100% シーチング
1m 460円

カラフルウェーブ
(ピンクxサックス)
リクエストにお応えして入荷しました!
たぶん人気の秘密はこの色使いの
絶妙さと手描き風に描かれたこの
ランダムウェーブではないでしょうか!
コットン100% オックス
580円
カラフルウェーブ
(イエローxグレー)
リクエストにお応えして入荷しました!
たぶん人気の秘密はこの色使いの
絶妙さと手描き風に描かれたこの
ランダムウェーブではないでしょうか!
コットン100% オックス
580円
カラフルウェーブ
(グリーンxネイビー)
リクエストにお応えして入荷しました!
たぶん人気の秘密はこの色使いの
絶妙さと手描き風に描かれたこの
ランダムウェーブではないでしょうか!
コットン100% オックス
580円
カラフルウェーブ
(ブラックxホワイト)
リクエストにお応えして入荷しました!
たぶん人気の秘密はこの色使いの
絶妙さと手描き風に描かれたこの
ランダムウェーブではないでしょうか!
コットン100% オックス
580円
オックス ファルファーレ
(ピンク)
とても単純なプリントなのですが
メチャクチャ可愛いです!
大人気プリントですので
新色も入荷たしました!
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(グリーン)
とても単純なプリントなのですが
メチャクチャ可愛いです!
大人気プリントですので
新色も入荷たしました!
コットン100% オックス
560円
売り切れです
オックス ファルファーレ
(ターコイズ)
とても単純なプリントなのですが
メチャクチャ可愛いです!
大人気プリントですので
新色も入荷たしました!
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(パープル)
とても単純なプリントなのですが
メチャクチャ可愛いです!
大人気プリントですので
新色も入荷たしました!
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(オフ白)
とても単純なプリントなのですが
メチャクチャ可愛いです!
同じ形の繰り返しではなくて
それぞれ少しずつ形が違うのが
いいんです!
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(イエロー)
それぞれのバタフライが口々に
「私が一番綺麗でしょ!」
「他のバタフライとは違うのよ!」
と主張し合っているみたいで。
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(ブルー)
どうして男性用の蝶ネクタイなのに
みんな女子なのかって?
それはとてもいい質問です。
コットン100% オックス
560円
オックス ファルファーレ
(クロ)
実はファルファーレはイタリア語で
蝶ネクタイの意味なんです!
それも女性名詞の複数形で
パスタにもこんな形のありますよね。
ジェノベーゼに合わすと美味しい!
コットン100% オックス
560円
ビンテージカモフラージュ1

綿麻キャンバス地に洗いがかかった
カモフラージュプリントは
かすれた感じがビンテージ感溢れる
とてもカッコイイ生地です!
再入荷しました!
麻20%綿80%混紡キャンバス
110cm巾
1m 1018円

ビンテージカモフラージュ5

綿麻キャンバス地に洗いがかかった
カモフラージュプリントは
かすれた感じがビンテージ感溢れる
とてもカッコイイ生地です!
再入荷しました!
麻20%綿80%混紡キャンバス
110cm巾
1m 1018円

シルエットアリス2
(シロ)
お問い合せの多かったプリントが
やっと入荷いたしました!
大人気のシルエットアリスの
最新柄です!
コットン100% シーチング
1m 555円
シルエットアリス2
(キナリ)
お問い合せの多かったプリントが
やっと入荷いたしました!
大人気のシルエットアリスの
最新柄です!
コットン100% シーチング
1m 555円
売り切れです
シルエットアリス2
(クロ)
お問い合せの多かったプリントが
やっと入荷いたしました!
大人気のシルエットアリスの
最新柄です!
コットン100% シーチング
1m 555円
マジックバスケット
(ベージュ)
これを入れると本家が売れなくなって
しまいそうで拒み続けてきましたが
やはりリクエストも多く、
お値段もお安いので。。。。
コットン100% オックス
1m 555円
再入荷しました!
Candy Party  ハッピーアニマル

大人気プリントの復活です!
白黒のボーダーにリアルな動物達の
転写プリントはとてもインパクトの
ある大人気の生地です!
コットン100% オックス
1パネル(約60cm)で
460円

オックス スター
(ネイビー)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
星柄のオックスプリント!
例えばバッグの裏地やポケットなど
部分使いにも可愛いです。
コットン100% オックス
1m 555円
オックス カラースター
(シロ)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
星柄のオックスプリント!
例えばバッグの裏地やポケットなど
部分使いにも可愛いです。
コットン100% オックス
1m 555円
オックス カラースター
(ブルー)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
星柄のオックスプリント!
例えばバッグの裏地やポケットなど
部分使いにも可愛いです。
コットン100% オックス
1m 555円
オックス カラースター
(ネイビー)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
星柄のオックスプリント!
例えばバッグの裏地やポケットなど
部分使いにも可愛いです。
コットン100% オックス
1m 555円
オックス カラースター
(クロ)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
星柄のオックスプリント!
例えばバッグの裏地やポケットなど
部分使いにも可愛いです。
コットン100% オックス
1m 555円
オックス ハート
(ピンク)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
シンプルなハートマークプリント!
キュートなカラーリングは
創作意欲を掻き立てるでしょ!
コットン100% オックス
1m 555円
オックス ハート
(イエロー)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
シンプルなハートマークプリント!
キュートなカラーリングは
創作意欲を掻き立てるでしょ!
コットン100% オックス
1m 555円
オックス ハート
(ブルー)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
シンプルなハートマークプリント!
キュートなカラーリングは
創作意欲を掻き立てるでしょ!
コットン100% オックス
1m 555円
オックス ハート
(クロ)
今までありそうでなかった
オールマイティーに使えそうな
シンプルなハートマークプリント!
キュートなカラーリングは
創作意欲を掻き立てるでしょ!
コットン100% オックス
1m 555円