必見、超出物!

「出物とは またとないもの 出ないもの ある時に 見た時に。」

選りすぐりの超出物ばかりです。
 数に限りがございますので 売り切れの場合はご了承ください。
 

(価格すべて1m あたりの価格、50cmから10cm単位でカットしてお届けいたします。)

  表示のないものは すべてコットン100% 110〜112cm巾です。

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。



 

特価シャーリーネット
(ピンク)
縦横に伸縮性のある
ソフトな肌触りのネット地
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
1m  300円
特価シャーリーネット
(イエロー)
縦横に伸縮性のある
ソフトな肌触りのネット地
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
1m  300円
特価シャーリーネット
(ブルー)
縦横に伸縮性のある
ソフトな肌触りのネット地
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
1m  300円
特価ハイテンションメッシュ
(ピンク)
3Dメッシュという穴の空いていない
タイプの伸び伸びメッシュ
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ナイロン68%ポリウレタン32%
135cm巾
1m  300円
売り切れです
特価ハイテンションメッシュ
(グレー)
3Dメッシュという穴の空いていない
タイプの伸び伸びメッシュ
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ナイロン68%ポリウレタン32%
135cm巾
1m  300円
売り切れです
特価シャーリーフロッキー
(ネイビー)
ネット地の表面にフロッキー加工で
起毛されたような肌触りの生地
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
110cm巾
1m  300円
特価NEOナイロンチュール
(シロ)
とても細かい織り目で伸縮性のある
チュールニット
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ナイロン100%
130cm巾
1m  300円
特価フロッキーチュール
(シロ)
表面が薄く起毛されたような風合いの
細かなチュールニット
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
110cm巾
1m  300円
特価マイクロノワール
(グレー)
縦横に伸縮性のあるサラッとした
肌触りの極細チュールニット
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ナイロン88%ポリウレタン12%
112cm巾
1m  300円
特価マイクロノワール
(イエロー)
縦横に伸縮性のあるサラッとした
肌触りの極細チュールニット
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ナイロン88%ポリウレタン12%
112cm巾
1m  300円
特価倍巾両面パイル
(ピンク)
生地巾が180cmもある両面起毛の
コットンパイル
そのままシーツやタオルにもお薦めの
ふんわり柔らかな生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100%
1m  780円
特価倍巾両面パイル
(サックス)
生地巾が180cmもある両面起毛の
コットンパイル
そのままシーツやタオルにもお薦めの
ふんわり柔らかな生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100%
1m  780円
特価シーチングニューフリーズ
(133)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
特価シーチングニューフリーズ
(147)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
特価シーチングニューフリーズ
(145)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
特価シーチングニューフリーズ
(28)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
売り切れです
特価シーチングニューフリーズ
(27)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
売り切れです
特価シーチングニューフリーズ
(82)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
売り切れです
特価シーチングニューフリーズ
(54)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
特価シーチングニューフリーズ
(8)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
特価シーチングニューフリーズ
(10)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
特価シーチングニューフリーズ
(12)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
特価シーチングニューフリーズ
(135)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
売り切れです
特価シーチングニューフリーズ
(125)
やや厚手の目の詰まったシーチングに
スイングワッシャーという加工で
とても柔らかでふんわりとした肌触り
に仕上がった、お人形づくりなどに
よく使われる生地です。
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 95cm巾
1m 300円
売り切れです
特価W巾オーガニックコットン
(キナリ)
オーガニックコットン100%
スレキのような薄手で綾織りの
とても柔らかな風合いの生地です
お洋服の裏地にも肌にやさしい素材
メーカーの在庫処分で大特価です。
140cm巾
1m 580円
特価W巾オーガニックオックス
(キナリ)
オーガニックコットン20%混紡の
ハンプでいうと10号ぐらいの
しっかり厚手のコットンオックス
バッグやカバーリングなどの
インテリアにもお薦めの生地
メーカーの在庫処分で大特価です。
150cm巾
1m 680円
特価W巾コットンオックス
(グレー)
コットン100%のW巾オックス
よくプリントに使われているオックス
より若干厚手で目の詰まった感のある
しっかりとした生地です
メーカーの在庫処分で大特価です。
150cm巾
1m 480円
特価シルクコットン
シャドウストライプ

シルク33%コットン67%混紡
透け感のある超薄手でふんわりと
とても柔らかな風合いの高級素材
メーカーの在庫処分で大特価です。
108cm巾
1m 780円

特価ベルベットチュールプリント

やや透け感のある薄手で柔らかな生地
ナイロン100%のベースに起毛の
部分はレーヨンの100%高級素材
特殊なプリントが施されています
メーカーの在庫処分で大特価です。
130cm巾
1m 780円

特価TCブロード
(白)
ポリエステル65%コットン35%混紡
ですので少しハリ感があってシワにも
なりにくいのが特長のブロード地
メーカーの在庫処分で大特価です。
112cm巾
1m 280円
特価TCブロード
(クリーム)
ポリエステル65%コットン35%混紡
ですので少しハリ感があってシワにも
なりにくいのが特長のブロード地
メーカーの在庫処分で大特価です。
112cm巾
1m 280円
特価TCブロード
(ピンク)
ポリエステル65%コットン35%混紡
ですので少しハリ感があってシワにも
なりにくいのが特長のブロード地
メーカーの在庫処分で大特価です。
112cm巾
1m 280円
特価W巾イタリアンブラック

厚手のブロード、薄手のキャンバスと
いう感じの薄手で目の詰まった生地
イタリア製とのことで色まで綺麗に
感じてしまいます!
メーカーの在庫処分で大特価です。
140cm巾
1m 480円
売り切れです

特価転写プリントニット

これはめずらしい出物です!
ダマスク柄の転写プリントがお洒落な
薄手でサラッとした肌触りのニット
シャツやワンピースにはもちろん
インテリアにもお薦めの素敵な生地
メーカーの在庫処分で大特価です!
ポリエステル100%
 115cm巾
1m  680円

特価W巾ゴブラン
(ダマスクネイビー)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿とポリエステルの
混紡だと思います。
 150cm巾
1m  880円
特価先染めグレンチェック
(A)
リクエストの多かったグレンチェック
やっと見つかりました!
ブラウス等にお薦めの薄手で
サラっとした生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100%  112cm巾
1m  680円
売り切れです
特価先染めグレンチェック
(B)
リクエストの多かったグレンチェック
やっと見つかりました!
(A)より若干厚手でスカートや
パンツ等にもお薦めの生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100%  112cm巾
1m  680円
売り切れです
特価綿麻千鳥格子

コットン88%リネン12%混紡の
千鳥格子オングレンチェックプリント
薄手ですが表面が薄く起毛された
とてもおしゃれな生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100%  102cm巾
1m  680円

特価ダブルジャガードA
(ボルドー)
ポリエステル100%のジャガード織り
衣類やカバ−等のインテリアにも
お薦めのお洒落な中厚の生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  380円
特価ダブルジャガードA
(ネイビー)
ポリエステル100%のジャガード織り
衣類やカバ−等のインテリアにも
お薦めのお洒落な中厚の生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  380円
特価ダブルジャガードB
(ネイビー)
ポリエステル100%のジャガード織り
衣類やカバ−等のインテリアにも
お薦めのお洒落な中厚の生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  380円
特価綿ちりめん
(白)
コットン100%の薄手のちりめん
ブラウスやインナーにはもちろん
シーツやカバ−等のインテリアにも
しぼが気持ちのいい生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾
1m  480円
特価綿ちりめん
(生成り)
コットン100%の薄手のちりめん
ブラウスやインナーにはもちろん
シーツやカバ−等のインテリアにも
しぼが気持ちのいい生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾
1m  480円
特価綿ちりめん
(紺)
コットン100%の薄手のちりめん
ブラウスやインナーにはもちろん
シーツやカバ−等のインテリアにも
しぼが気持ちのいい生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価綿ちりめん
(黒)
コットン100%の薄手のちりめん
ブラウスやインナーにはもちろん
シーツやカバ−等のインテリアにも
しぼが気持ちのいい生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾
1m  480円
売り切れです
特価W巾NCウッドランドカモ
(A)
ナイロン50%コットン50%混紡の
タッサーという織り方の丈夫でシワに
なりにくい特徴をもつ生地
薄手でサラッとした風合いの
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  580円
特価W巾NCウッドランドカモ
(B)
ナイロン50%コットン50%混紡の
タッサーという織り方の丈夫でシワに
なりにくい特徴をもつ生地
薄手でサラッとした風合いの
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  580円
特価W巾NCウッドランドカモ
(C)
ナイロン50%コットン50%混紡の
タッサーという織り方の丈夫でシワに
なりにくい特徴をもつ生地
薄手でサラッとした風合いの
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  580円
特価W巾NCウッドランドカモ
(D)
ナイロン50%コットン50%混紡の
タッサーという織り方の丈夫でシワに
なりにくい特徴をもつ生地
薄手でサラッとした風合いの
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  580円
特価W巾NCウッドランドカモ
(E)
ナイロン50%コットン50%混紡の
タッサーという織り方の丈夫でシワに
なりにくい特徴をもつ生地
薄手でサラッとした風合いの
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  580円
特価W巾ナイロンオックス
(ベージュ)
特殊ナイロンを使用したスタナーという撥水製にすぐれたオックス地
従来のナイロンオックスのような
張りもない柔らかな風合いの生地
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  480円
特価W巾ナイロンオックス
(オリーブ)
特殊ナイロンを使用したスタナーという撥水製にすぐれたオックス地
従来のナイロンオックスのような
張りもない柔らかな風合いの生地
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  480円
特価W巾ナイロンオックス
(ダークグリーン)
特殊ナイロンを使用したスタナーという撥水製にすぐれたオックス地
従来のナイロンオックスのような
張りもない柔らかな風合いの生地
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  480円
特価W巾ナイロンオックス
(ネイビー)
特殊ナイロンを使用したスタナーという撥水製にすぐれたオックス地
従来のナイロンオックスのような
張りもない柔らかな風合いの生地
衣類にはもちろん、バッグや小物
カバーリング等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
1m  480円
特価コットン80ローン
(白)
細〜い糸で織られた80ローン
透け感のある薄手の生地
夏のお洋服の裏地にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です。
コットン100% 110cm巾
1m 380円
特価シルクシャンタン
(ベージュ)
シルク100%の優しい透け感のある
薄手で滑らかな風合いの生地
ブラウス等にはもちろん、
そのままストールにも素敵です!
メーカーの在庫処分で大特価です。
110cm巾
1m 680円
特価シルクシャンタン
(クロ)
シルク100%の優しい透け感のある
薄手で滑らかな風合いの生地
ブラウス等にはもちろん、
そのままストールにも素敵です!
メーカーの在庫処分で大特価です。
110cm巾
1m 680円
売り切れです
特価シルクシフォン楊柳
(アイボリー)
シルク100%のとても薄手の
シフォンジョーゼットのようりゅう
ブラウス等にはもちろん、
そのままストールにも素敵です!
メーカーの在庫処分で大特価です。
110cm巾
1m 680円
売り切れです
特価シルクシフォン楊柳
(アイボリー)

二重にして撮った画像です
特価シルクシフォン楊柳
(ブルー)
シルク100%のとても薄手の
シフォンジョーゼットのようりゅう
ブラウス等にはもちろん、
そのままストールにも素敵です!
メーカーの在庫処分で大特価です。
110cm巾
1m 680円
特価シルクシフォン楊柳
(ブルー)

二重にして撮った画像です
特価60ローンシルクソフト
(レッド)
60ローンにシルキーソフト加工で
シルクのような柔らかな風合いに
仕上がった生地
ブラウス等にお薦めです!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾 コットン100%
1m  380円
売り切れです
特価60ローンシルクソフト
(ヒヤシンスブルー)
60ローンにシルキーソフト加工で
シルクのような柔らかな風合いに
仕上がった生地
ブラウス等にお薦めです!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾 コットン100%
1m  380円
売り切れです
特価60ローンシルクソフト
(フレンチブルー)
60ローンにシルキーソフト加工で
シルクのような柔らかな風合いに
仕上がった生地
ブラウス等にお薦めです!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾 コットン100%
1m  380円
特価綿麻ローンシャンブレー
(ライトパープル)
リネン10%コットン90%混紡
優しい透け感のあるシャンブレー
ブラウス等にお薦めです!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾
1m  380円
特価綿麻ローンシャンブレー
(クロ)
リネン10%コットン90%混紡
優しい透け感のあるシャンブレー
ブラウス等にお薦めです!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾
1m  380円
売り切れです
特価W巾フォーマルブラック
(C)
深色性の高い「究極の黒」を追及した
フォーマルブラックシリーズ
伸縮性をもつように織られた
ジョーゼットタイプの生地
式礼服やワンピース等にもお薦めの
やや薄手で柔らかな風合いの生地!
メーカーの在庫処分で大特価です!
ポリエステル100%
 150cm巾
1m  880円
売り切れです
特価W巾フォーマルブラック
(D)
深色性の高い「究極の黒」を追及した
フォーマルブラックシリーズ
バックサテンという裏地がいらない
ように織られています
式礼服やワンピース等にもお薦めの
やや薄手で柔らかな風合いの生地!
メーカーの在庫処分で大特価です!
アセテート60%
ポリエステル40%混紡
 140cm巾
1m  880円
売り切れです
特価インド綿パッチ
(A)
薄手でとても柔らかな風合いの
インド綿のパッチワーククロス
お洋服にもカバーリング等の
インテリアにも可愛い生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
112cm巾 コットン100%
1m  380円
売り切れです
特価インド綿パッチ
(B)
薄手でとても柔らかな風合いの
インド綿のパッチワーククロス
お洋服にもカバーリング等の
インテリアにも可愛い生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
112cm巾 コットン100%
1m  380円
特価インド綿パッチ
(C)
薄手でとても柔らかな風合いの
インド綿のパッチワーククロス
お洋服にもカバーリング等の
インテリアにも可愛い生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
112cm巾 コットン100%
1m  380円
売り切れです
特価インド綿パッチ
(D)
薄手でとても柔らかな風合いの
インド綿のパッチワーククロス
お洋服にもカバーリング等の
インテリアにも可愛い生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
112cm巾 コットン100%
1m  380円
特価セルビッチチノ
(ベージュ)
これは出物です!
中厚ですが硬い仕上げのチノクロス
衣類よりはバッグやカバーリングに
お薦めの生地です。
バッグメーカーの在庫処分で
入荷した大特価品です!
118cm巾 コットン100%
1m  380円
売り切れです
特価セルビッチチノ
(カーキ)
これは出物です!
中厚ですが硬い仕上げのチノクロス
衣類よりはバッグやカバーリングに
お薦めの生地です。
バッグメーカーの在庫処分で
入荷した大特価品です!
118cm巾 コットン100%
1m  380円
売り切れです
特価セルビッチチノ
(クロ)
これは出物です!
中厚ですが硬い仕上げのチノクロス
衣類よりはバッグやカバーリングに
お薦めの生地です。
バッグメーカーの在庫処分で
入荷した大特価品です!
118cm巾 コットン100%
1m  380円
特価W巾ゴブラン
(ドッグ)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿と麻の混紡
だと思います。
 145cm巾
1m  880円
特価W巾ゴブラン
(ベアー)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿と麻の混紡
だと思います。
 145cm巾
1m  880円
売り切れです
特価W巾ゴブラン
(ダンス/ブルー)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿と麻の混紡
だと思います。
 145cm巾
1m  880円
特価W巾ゴブラン
(ネコ)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
綿80%麻20%混紡
 145cm巾
1m  880円
売り切れです
特価W巾ゴブラン
(ゾウ)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿と麻の混紡
だと思います。
 145cm巾
1m  880円
特価W巾ゴブラン
(フクロウ)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿とポリエステルの
混紡だと思います。
 145cm巾
1m  880円
特価W巾ゴブラン
(ダンス/クロ)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿と麻の混紡
だと思います。
 145cm巾
1m  880円
売り切れです
特価W巾ゴブラン
(ダマスクボルドー)
これはめずらしい出物です!
立体感のあるゴブラン織り
衣類やバッグにはもちろん
カーテン、カバー等にもお薦めです
メーカーの在庫処分で大特価です!
混率は不明ですが綿とポリエステルの
混紡だと思います。
 150cm巾
1m  880円
特価W巾フォーマルブラック
(A)
深色性の高い「究極の黒」を追及した
フォーマルブラックシリーズ
こちらはプレーンなダブルジョーゼット
式礼服やワンピース等にもお薦めの
やや薄手で柔らかな風合いの生地!
メーカーの在庫処分で大特価です!
トリアセテート71%
ポリエステル29%混紡
 150cm巾
1m  880円
売り切れです
特価W巾フォーマルブラック
(B)
深色性の高い「究極の黒」を追及した
フォーマルブラックシリーズ
こちらはアムンゼンという梨地織り
式礼服やワンピース等にもお薦めの
やや薄手で柔らかな風合いの生地!
メーカーの在庫処分で大特価です!
ポリエステル100%
 150cm巾
1m  880円
特価W巾カツラギ
(クロ)
デニムでいうと16オンスぐらい
一枚で創ったバッグが立ちそうな
しっかり厚手の生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
150cm巾 コットン100%
1m  500円
売り切れです
特価両面タオル
(白)
再入荷いたしました!
コットン100%のタオル地
両面起毛でしっかり目の詰まった
高級感のあるタオル地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
92cm巾
1m  680円
特価両面タオル
(白)

耳の部分です
特価11号ハンプ
(カーキ)
これはめずらしい出物です!
しっかり厚手の11号カラーハンプ
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
112cm巾 コットン100%
1m  480円
売り切れです
特価W巾ヘビーコットン

これはめずらしい出物です!
インド綿のヘビーコットン
そのまま敷物にもお薦めの
しっかり厚手の生地です。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
145cm巾 コットン100%
1m  480円

特価倍巾ジャガードベロア
(モスグリーン)
レトロなペイズリーのジャガード織り
衣類にもカバーリングにもお薦めの
やや厚手のベロアです。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
 185cm巾
1m 680円
特価倍巾ジャガードベロア
(クロ)
レトロなペイズリーのジャガード織り
衣類にもカバーリングにもお薦めの
やや厚手のベロアです。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
 185cm巾
1m 680円
特価カエルのタオル
(シロ)
とても可愛いカエルさんプリントの
コットンタオル!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100% 92cm巾
1m 500円
売り切れです
特価カエルのタオル
(ピンク)
とても可愛いカエルさんプリントの
コットンタオル!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100% 92cm巾
1m 500円
特価高密度ストライプ
(ベージュ)
やや薄手の生地ですが高密度に織られて
いますのでしっかり丈夫な
少しハリのある生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100% 120cm巾
1m 380円
特価高密度ストライプ
(ブルー)
やや薄手の生地ですが高密度に織られて
いますのでしっかり丈夫な
少しハリのある生地です
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン100% 120cm巾
1m 380円
売り切れです
特価TCスノウドット
(ピンク)
ピンボーダー地にジャガード織りの
ドット、子供服のファミリアさんの生地
画像では判りにくいですが左側の
裏使いにしても可愛いと想います。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン65%ポリエステル35%
 112cm巾
1m 380円
売り切れです
特価TCスノウドット
(ブルー)
ピンボーダー地にジャガード織りの
ドット、子供服のファミリアさんの生地
画像では判りにくいですが左側の
裏使いにしても可愛いと想います。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
コットン65%ポリエステル35%
 112cm巾
1m 380円
売り切れです
特価TNタフタストライプ
(ネイビー)
ナイロン50%ポリエステル50%混紡
アウターやバッグ、インテリアにも
お薦めの薄手でサラッとした風合いの
生地です。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
130cm巾
1m 380円
売り切れです
特価TNタフタストライプ
(クロ)
ナイロン50%ポリエステル50%混紡
アウターやバッグ、インテリアにも
お薦めの薄手でサラッとした風合いの
生地です。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
130cm巾
1m 380円
特価TNタフタストライプ
(グレー)
ナイロン50%ポリエステル50%混紡
アウターやバッグ、インテリアにも
お薦めの薄手でサラッとした風合いの
生地です。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
130cm巾
1m 380円
特価スノウネップツイル
(キナリ)
画像では判りにくいですが
小さな白いネップがとても可愛い
中厚コットンツイルです。
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
110cm巾 コットン100%
1m  380円
売り切れです
特価8号ハンプ
(ピンク)
これはめずらしい出物です!
しっかり厚手の8号カラーハンプ
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
92cm巾 コットン100%
1m  480円
特価8号ハンプ
(ブルー)
これはめずらしい出物です!
しっかり厚手の8号カラーハンプ
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
92cm巾 コットン100%
1m  480円
特価倍巾ニット用裏地
(黒)
これは出物です!
たぶん市販ではなくアパレル用に
織られた生地巾が180cmもある
キュプラ100%のニット用裏地
メーカーの在庫処分で大特価です!
よく使われる方はぜひお買い溜めを!
 180cm巾
1m  380円
特価キャンバスワッシャー
(クロ)
コットン100%の中厚キャンバス
ワッシャー加工でナチュラルな
シワ感のあるしっかりと目の詰まった
少し張りのある生地です。
パンツ、スカート、エプロンや
カバーリング等にもお薦めです。
メーカーの在庫処分で大特価です!
 110cm巾
1m  380円
売り切れです
特価ベルベット
(レッド)
ここ数年は見かけることもなかった
高級ベルベットの登場です!
世界一とも言われる国産メーカー
アゲハラベルベットが大特価です。
(通常3000円以上する生地です)
キュプラベースにパイル部分が
レーヨンの柔らかな風合いの生地です。
110cm巾
1m 1200円
売り切れです
特価ベルベット
(グリーン)
ここ数年は見かけることもなかった
高級ベルベットの登場です!
世界一とも言われる国産メーカー
アゲハラベルベットが大特価です。
(通常3000円以上する生地です)
キュプラベースにパイル部分が
レーヨンの柔らかな風合いの生地です。
110cm巾
1m 1200円
特価ベルベット
(クロ)
ここ数年は見かけることもなかった
高級ベルベットの登場です!
世界一とも言われる国産メーカー
アゲハラベルベットが大特価です。
(通常3000円以上する生地です)
キュプラベースにパイル部分が
レーヨンの柔らかな風合いの生地です。
110cm巾
1m 1200円
売り切れです
アゲハラベルベットさんの
反物はこんな感じです。
手作業で一巻ごとに両耳が突起に
ひっかけられています。
パイル部分が寝ないようにと
商品を大事にされる想いが
込められています!
特価シルクシフォン楊柳
(カメリアピンク)
シルク100%のとても薄手の
シフォンジョーゼットのようりゅう
ブラウス等にはもちろん、
そのままストールにも素敵です!
メーカーの在庫処分で大特価です。
110cm巾
680円
売り切れです
特価シルクシフォン楊柳
(ライトイエロー)
シルク100%のとても薄手の
シフォンジョーゼットのようりゅう
ブラウス等にはもちろん、
そのままストールにも素敵です!
メーカーの在庫処分で大特価です。
110cm巾
680円
特価シルクシフォン楊柳
(エメラルド)
シルク100%のとても薄手の
シフォンジョーゼットのようりゅう
ブラウス等にはもちろん、
そのままストールにも素敵です!
メーカーの在庫処分で大特価です。
110cm巾
680円
売り切れです
特価綿麻11号ハンプ
(生成り)
これは出物です!
リネン15%コットン85%混紡
柔らかな風合いの11号ハンプ
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
112cm巾
480円
売り切れです
特価W巾綿麻ホワイトキャンバス

リネン25%コットン75%混紡
ブロードとオックスの間ぐらいの
薄手のキャンバス地ですがしっかり
目の詰まった生地ですので
衣類以外にもシーツやカバー等にも
お薦めの生地巾の広〜い生地です!
155cm巾 コットン100%
460円

特価ストレッチコットンツイード
(アイボリー)
コットン98%ポリウレタン2%混紡
ツイード調の中厚ストレッチ
画像左側が表地になりますが
ツイード色の濃い右側(裏)使いも
お薦めのオシャレな生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾
480円
売り切れです
特価シルクコットンワッシャー
(グレー)
これは出物です!
シルク混高級織物製造メーカーの
在庫処分で大特価です。
薄手でシワ加工が施されたシャツ等
にとてもカッコイイ生地です!
入荷数の少ないものもございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン35%シルク65%混紡
 110cm巾
1m  580円
売り切れです
特価シルクコットンボーダー
(A)
これは出物です!
シルク混高級織物製造メーカーの
在庫処分で大特価です。
薄手で透け感のあるとても軽くて
柔らかな先染めボーダー
入荷数の少ないものもございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン30%シルク70%混紡
 110cm巾
1m  580円
特価シルクコットンボーダー
(B)
これは出物です!
シルク混高級織物製造メーカーの
在庫処分で大特価です。
薄手でやや透け感のあるとても柔らか
な先染めボーダー
入荷数の少ないものもございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン65%シルク35%
 110cm巾
1m  580円
売り切れです
特価シルクコットンファンシー
(ピンクグレー)
これは出物です!
シルク混高級織物製造メーカーの
在庫処分で大特価です。
薄手で透け感のあるとても薄手で
柔らかなふんわりとした生地。
入荷数の少ないものもございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン15%シルク85%混紡
 110cm巾
1m  580円
売り切れです
特価シルクコットンファンシー
(ボルドー)
これは出物です!
シルク混高級織物製造メーカーの
在庫処分で大特価です。
薄手で透け感のあるとても薄手で
柔らかなふんわりとした生地。
入荷数の少ないものもございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン15%シルク85%混紡
 110cm巾
1m  580円
特価シルクコットンシャーリング
(ブラウン)
これは出物です!
シルク混高級織物製造メーカーの
在庫処分で大特価です。
縦にシャーリングされたとても
オシャレな薄手の生地です!
入荷数の少ないものもございますので
売り切れの際はご了承下さい!
コットン15%シルク85%混紡
 110cm巾
1m  580円
売り切れです
特価W巾レザークロス
(ベージュ)
少し伸びがあってやや厚手で
柔らかな風合いのレザークロス
衣類にはもちろん、カバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾 ポリエステル100%
680円
売り切れです
特価W巾レザークロス
(ブラウン)
少し伸びがあってやや厚手で
柔らかな風合いのレザークロス
衣類にはもちろん、カバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾 ポリエステル100%
680円
売り切れです
特価W巾レザークロス
(チョコ)
少し伸びがあってやや厚手で
柔らかな風合いのレザークロス
衣類にはもちろん、カバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾 ポリエステル100%
680円
売り切れです
特価W巾レザークロス
(カーキ)
少し伸びがあってやや厚手で
柔らかな風合いのレザークロス
衣類にはもちろん、カバーリング等の
インテリアにもお薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
140cm巾 ポリエステル100%
680円
特価リバーシブルペイズリー
(A)
両面に違うカラーバリエーションの
カラフルなペイズリープリント
薄手の遮光カーテンのような生地
メーカーの在庫処分で
大特価で入荷いたしました!
ポリエステ100%
100cm巾
1m  380円
特価リバーシブルペイズリー
(B)
両面に違うカラーバリエーションの
カラフルなペイズリープリント
薄手の遮光カーテンのような生地
メーカーの在庫処分で
大特価で入荷いたしました!
ポリエステ100%
100cm巾
1m  380円
特価ストレッチペイズリー
(シロ)
画像では判りにくいですが
豪華なストレッチジャガード
パンツ等にお薦めです!
メーカーの在庫処分で
大特価で入荷いたしました!
ポリエステ100%
115cm巾
1m  380円
売り切れです
特価ストレッチペイズリー
(カーキ)
画像では判りにくいですが
豪華なストレッチジャガード
パンツ等にお薦めです!
メーカーの在庫処分で
大特価で入荷いたしました!
ポリエステ100%
115cm巾
1m  380円
売り切れです
特価ストレッチベッチン
(ベージュ)
少し光沢のあるストレッチベッチンは
衣類にもカバーリング等のインテリア
にもお薦めの高級感のある生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン95%ポリウレタン5%混紡
105cm巾
460円
特価ストレッチベッチン
(モカ)
少し光沢のあるストレッチベッチンは
衣類にもカバーリング等のインテリア
にもお薦めの高級感のある生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン95%ポリウレタン5%混紡
105cm巾
460円
特価ストレッチベッチン
(カーキ)
少し光沢のあるストレッチベッチンは
衣類にもカバーリング等のインテリア
にもお薦めの高級感のある生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン95%ポリウレタン5%混紡
105cm巾
460円
売り切れです
特価ストレッチベッチン
(グレー)
少し光沢のあるストレッチベッチンは
衣類にもカバーリング等のインテリア
にもお薦めの高級感のある生地です!
メーカーの在庫処分で大特価で
入荷いたしました!
コットン95%ポリウレタン5%混紡
105cm巾
460円
売り切れです
特価コットンガーゼ
(キナリ)
コットン100%の細〜い糸で織られた
シングルガーゼを湯通し加工したままの
当店オリジナルのコットンガーゼ!
そのままストールやインテリアにも
また お好きなカラーに染めるのも
素敵だと思います。
95cm巾
1m  380円
売り切れです
特価コットンガーゼ
(キナリ)
のアップ画像

画像では判りにくいかも知れませんが
(真ん中あたりの縦のラインのように)
糸の織り目が寄っているところも
ございますのでご了承下さい!

特価コットンガーゼ
(ネイビー)
コットン100%の細〜い糸で織られた
シングルガーゼを紺色に染めて
ワッシャー加工した
当店オリジナルのコットンガーゼ!
そのままストールやインテリア等にも
素敵だと思います。
85cm巾
1m  380円
特価コットンガーゼ
(ネイビー)
のアップ画像

ワッシャー加工によっていい感じの
シワ感は生まれましたが その分
生地巾が狭くなっています。

特価シール ホルスタイン
(クロ)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
480円
売り切れです
特価シール ホルスタイン
(チョコ)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
680円
売り切れです
特価シール ホルスタイン
(オリーブ)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
480円
値下げしました!
特価シール無地
(シロ)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
390円
売り切れです
特価シール無地
(キャメル)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
390円
値下げしました!
特価シール無地
(ブラウン)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
390円
売り切れです
特価シール無地
(レッド)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
390円
売り切れです
特価シール無地
(オリーブ)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
390円
値下げしました!
特価シール無地
(クロ)
シールとは毛足が短く目の詰まった
ボアのような生地です!
お洋服にはもちろん、バッグや小物、
カバーリング等のインテリアにも
お薦めの生地です!
メーカーの在庫処分で安く入荷
しましたので大特価です!
ポリエステル100%
112cm巾
390円
売り切れです

 
 
 

特価シルクシフォン楊柳

シルク100%のシフォンジョーゼットの楊柳(ようりゅう)生地です。
(もちろん国産で通常定価は1m 2000円以上する生地が)
メーカーの在庫処分で大特価で入荷いたしました!

細〜い糸で織られたとても薄い生地で縦に凹凸があるので肌に密着せずにふわっとした優しい感触です。
(Aは約2mm、Bは約4mmのランダムドットです。)
ブラウス等のお洋服にはもちろん、ストールなどにも素敵です!
シルク100% 110cm巾 1m 750円

特価シルクシフォン楊柳A
(ベージュ)
売り切れです
特価シルクシフォン楊柳A
(ブラウン)
特価シルクシフォン楊柳A
(ネイビー)
特価シルクシフォン楊柳A
(クロ)
特価シルクシフォン楊柳B
(ブラウン)
特価シルクシフォン楊柳B
(クロ)
特価ニット用接着芯
(白)
リクエストの多かったニット用の
接着芯が入荷しました!(W巾です)
お洋服用の薄手の接着芯です。
ポリエステル100%
92cm巾
1m 200円
特価ニット用接着芯
(黒)
リクエストの多かったニット用の
接着芯が入荷しました!
お洋服用の薄手の接着芯です。
ポリエステル100%
110cm巾
1m 200円

 
 
 
 

特価オ−ガニックコットン(自然綿)

当店が定番で販売しておりましたオーガニックコットンが廃盤になることになりまして
メーカーの在庫処分でいろいろと安く大量入荷いたしましたので大特価で販売いたします!
在庫がなくなり次第、終了で再入荷はございませんので売り切れの際はご了承下さい。

100%有機栽培綿を原料とする糸で織られ 化学染料も一切使われていない 自然のままの素材ですので

敏感なお肌の方や小さなお子様、赤ちゃんにもご安心してご使用いただけるとても柔らかな風合いの生地です。

色の違いも染めたものではなく すべて自然の綿花の色でございます。 これってすごいですよね!

でも 紫外線等の光や洗濯によって 多少の色の変化はございますのでご了承ください。

(洗濯時に塩素系漂白剤、蛍光増白剤入り洗剤は使用しないでください。)

こちらの商品は日本オーガニックコットン協会の正式な認定を受けた商品ではございませんので ご了承ください。

オーガニックコットン100%

特価オーガニック
キャンバス(キナリ)
110cm巾 480円
売り切れです
特価オーガニック
キャンバス(ベージュ)
110cm巾 480円
売り切れです
特価オーガニック
キャンバス(ブラウン)
110cm巾 480円
特価バリカタ、ヤヤカタ接着芯
(黒)(白)
しっかりしたバッグや帽子等に
大人気のの接着芯です!
バリカタはバッグが立つほど硬く
ヤヤカタはそれより少し柔らかめで
出たとこ勝負の大特価です!
122cm巾
1m 300円
バリカタ(白)売り切れです
バリカタ(黒)売り切れです
ヤヤカタ(白)売り切れです
ヤヤカタ(黒)売り切れです
特価薄手接着芯
(黒)在庫あり!
(白)在庫あり!
お問い合せに応えてアップしました!
お洋服向きの薄手の接着芯です。
ほぼ常に在庫しておりますが
いつも同じ商品ではございません
のでご了承下さい。
92cm巾
1m 200円