和調コットンプリント

今人気の和調プリント 最新柄をお届けします。

バッグ、小物、インテリアにはもちろん そのまま服地として、
又 デニムなど他の生地と組み合わせたり、ポイント使いしてとてもおしゃれなアイテムです。

ブッチャーは縦横にシャンタンは横だけの糸にそれぞれあえて太さが一定でない糸が使用された織物ですので
生地の表面に表情があり、高級感あふれる味のある生地です。 
スラブも縦横にムラ糸を使用された、シーチングぐらいの厚さの生地です。
アムンゼンは少し薄手で ツブツブッとした感じの高級感のある生地です。
エンボスとは小さな凹凸感があるちりめん調に型押し加工された薄手の生地です。
 
(表示のないものはすべてコットン100% 112cm巾 1mあたりの価格です。)

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。


 
キルトゲイト  黒猫とリボン
(アイボリー)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫とリボン
(ライトピンク)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫とリボン
(モスグリーン)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫とリボン
(グレー)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と薔薇
(アイボリー)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と薔薇
(ピンク)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と薔薇
(イエロー)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と薔薇
(グレー)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と波
(アイボリー)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と波
(ピンク)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と波
(ブルー)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  黒猫と波
(パープル)
大人気のキルトゲイトさんの
黒猫シリーズの最新作です!
表情豊かな猫ちゃんたちの
とても可愛いプリントです。
112cm巾 ブロード
880円
キルトゲイト  波と虎

キルトゲイトさんの新作が登場!
波打ち際に大きな虎たちの
とても迫力のあるプリントです
112cm巾 ブロード
880円

ブッチャー柴将棋
(A)
表面に表情のあるブッチャー地に
将棋をする柴ちゃんのとても楽しい
パッチワークプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
ブッチャー柴将棋
(B)
表面に表情のあるブッチャー地に
将棋をする柴ちゃんのとても楽しい
パッチワークプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円

(赤)
これは大人気間違いなし!
和柄の柴犬のかわいいプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円

(緑)
これは大人気間違いなし!
和柄の柴犬のかわいいプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円

(紺)
これは大人気間違いなし!
和柄の柴犬のかわいいプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円
彩り富士
(薄ベージュ)
カラフルに彩られた富士山は
とてもモダンで可愛いプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円
彩り富士
(レッド)
カラフルに彩られた富士山は
とてもモダンで可愛いプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円
彩り富士
(ブルー)
カラフルに彩られた富士山は
とてもモダンで可愛いプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円
からくさまねきねこ
(グリーン)
唐草模様にネコちゃんが絡んだ
とてもモダンで可愛いプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円
からくさまねきねこ
(ネイビー)
唐草模様にネコちゃんが絡んだ
とてもモダンで可愛いプリントです
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円
ハンプ 商標
(生成り)
大人気のハンププリントの復活です!
いろいろな商標がプリントされた
バッグや前掛け(エプロンでなく)に
お薦めの生地です。
110cm巾 11号ハンプ
880円
ハンプ 商標
(紺)
大人気のハンププリントの復活です!
いろいろな商標がプリントされた
バッグや前掛け(エプロンでなく)に
お薦めの生地です。
110cm巾 11号ハンプ
880円
ルシアン SUSHI PARTY 
A(シロ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
シ−チングに似た薄手の生地
112cm巾 20サイフ
750円
ルシアン SUSHI PARTY 
A(キナリ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
シ−チングに似た薄手の生地
112cm巾 20サイフ
750円
ルシアン SUSHI PARTY 
B(シロ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
シ−チングに似た薄手の生地
112cm巾 20サイフ
750円
ルシアン SUSHI PARTY 
B(キナリ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
シ−チングに似た薄手の生地
112cm巾 20サイフ
750円
ルシアン SUSHI PARTY 
C(シロ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
シ−チングに似た薄手の生地
112cm巾 20サイフ
750円
ルシアン SUSHI PARTY 
C(キナリ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
シ−チングに似た薄手の生地
112cm巾 20サイフ
750円
ルシアン TASTE JAPAN
A(キナリ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
和食を集めたプリントです!
リネン15%コットン85%混紡
112cm巾 綿麻キャンバス
880円
ルシアン TASTE JAPAN
B(キナリ)
ルシアンの最新作フードランドシリーズ
まるで海外の方向けに描かれたような
名前や説明が英語で書かれている
和スイーツを集めたプリントです!
リネン15%コットン85%混紡
112cm巾 綿麻キャンバス
880円
まめしばぼーる
(アイボリー)
窓から覗くまめしばたちの
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
まめしばぼーる
(レッド)
窓から覗くまめしばたちの
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
まめしばぼーる
(ネイビー)
窓から覗くまめしばたちの
とてもかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
和花ぼーる
(アイボリー)
矢がすりや市松格子などの古典柄と
花柄のとてもかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
和花ぼーる
(レッド)
矢がすりや市松格子などの古典柄と
花柄のとてもかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
和花ぼーる
(ネイビー)
矢がすりや市松格子などの古典柄と
花柄のとてもかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
大漁旗
(紺)
数々の色とりどりの大漁旗
とても威勢のいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
大漁旗
(黒)
数々の色とりどりの大漁旗
とても威勢のいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
ドビー 舞い花

薄手のドビー織りの生地に豪華な花が
流れるように舞う粋なプリントです!
コットン100%
112cm巾 ドビー
680円

番傘2
(緑)
とてもおしゃれな番傘プリント
衣類にも小物にも素敵です。
112cm巾 シーチング
480円
番傘2
(紺)
とてもおしゃれな番傘プリント
衣類にも小物にも素敵です。
112cm巾 シーチング
480円
番傘2
(黒)
とてもおしゃれな番傘プリント
衣類にも小物にも素敵です。
112cm巾 シーチング
480円
ドビー 和柄ぼーる
(オフ白)
薄手のドビー織りの生地に大きな
ぼーるが並び、そのひとつひとつに
いろんな和の柄の標本のような
粋なプリントです!
コットン100%
112cm巾 ドビー
780円
ドビー 和柄ぼーる
(からし)
薄手のドビー織りの生地に大きな
ぼーるが並び、そのひとつひとつに
いろんな和の柄の標本のような
粋なプリントです!
コットン100%
112cm巾 ドビー
780円
ドビー 和柄ぼーる
(黒)
薄手のドビー織りの生地に大きな
ぼーるが並び、そのひとつひとつに
いろんな和の柄の標本のような
粋なプリントです!
コットン100%
112cm巾 ドビー
780円
彩り富士
(ピンク)
カラフルに彩られた富士山が
おしゃれでかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
彩り富士
(ブルー)
カラフルに彩られた富士山が
おしゃれでかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
売り切れです
彩り富士
(グレー)
カラフルに彩られた富士山が
おしゃれでかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
特価桜と龍
(薄ベージュ)
豪快な出で立ちの龍に
桜の花がちりばめられた
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
売り切れです
特価桜と龍
(グレー)
豪快な出で立ちの龍に
桜の花がちりばめられた
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
特価桜と龍
(ネイビー)
豪快な出で立ちの龍に
桜の花がちりばめられた
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
売り切れです
松竹梅
(生成り)
松、竹、梅をはじめおめでたそうな
文字が並び、家紋がちりばめられた
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
松竹梅
(紺)
松、竹、梅をはじめおめでたそうな
文字が並び、家紋がちりばめられた
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
彩り唐草
(レッド)
カラフルに彩られた唐草模様は
とてもモダンで可愛い
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
彩り唐草
(イエロー)
カラフルに彩られた唐草模様は
とてもモダンで可愛い
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
売り切れです
彩り唐草
(ブルー)
カラフルに彩られた唐草模様は
とてもモダンで可愛い
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
和かめ
(白)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた亀さんの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
和かめ
(紺)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた亀さんの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
和りんご
(白)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた林檎の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
和りんご
(紺)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた林檎の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
ハンプ 纒(まとい)2
(生成り)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の纒プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
ハンプ 纒(まとい)2
(紺)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の纒プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
ハンプ 紋(もん)2
(生成り)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の家紋プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
ハンプ 紋(もん)2
(紺)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の家紋プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
おすもうさんの一日
(ピンク)
起きたらすぐに朝稽古、掃除に買い物
ちゃんこを食べて力をつけて
いよいよ本番!おすもうとって
夜はネコとたわむれて寝る。
おやすみなさい!
コットン100%
112cm巾 シーチング
580円
売り切れです
おすもうさんの一日
(ブルー)
起きたらすぐに朝稽古、掃除に買い物
ちゃんこを食べて力をつけて
いよいよ本番!おすもうとって
夜はネコとたわむれて寝る。
おやすみなさい!
コットン100%
112cm巾 シーチング
580円
売り切れです
がまぐちがえる
(白)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
ドットとがま口とカエルの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
がまぐちがえる
(紺)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
ドットとがま口とカエルの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
窓から見える花と富士
(レッド)
大きなドットの窓から見える
いろんな花や富士山の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
売り切れです
窓から見える花と富士
(ベージュ)
大きなドットの窓から見える
いろんな花や富士山の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
窓から見える花と富士
(ブルー)
大きなドットの窓から見える
いろんな花や富士山の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
花市松
(赤)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
花市松
(黒)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
ブッチャー和柄パッチ
(A)
表面に表情のあるブッチャー地に
いろいろな和柄を集めたとても楽しい
パッチワークプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
ブッチャー和柄パッチ
(B)
表面に表情のあるブッチャー地に
いろいろな和柄を集めたとても楽しい
パッチワークプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
ブッチャー和柄ねこパッチ
(A)
表面に表情のあるブッチャー地に
ねこの書初め、お手玉に金魚すくい等
とても楽しいプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
売り切れです
ブッチャー和柄ねこパッチ
(B)
表面に表情のあるブッチャー地に
ねこの書初め、お手玉に金魚すくい等
とても楽しいプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
売り切れです
ブッチャー  和柄ねこ
(あか)
市松格子に青海波、顔中に和柄が
プリントされた可愛いネコちゃん達
とても可愛い生地です。
112cm巾 ブッチャー
680円
売り切れです
ブッチャー  和柄ねこ
(からし)
市松格子に青海波、顔中に和柄が
プリントされた可愛いネコちゃん達
とても可愛い生地です。
112cm巾 ブッチャー
680円
売り切れです
ブッチャー  和柄ねこ
(こん)
市松格子に青海波、顔中に和柄が
プリントされた可愛いネコちゃん達
とても可愛い生地です。
112cm巾 ブッチャー
680円
ハンプ パール石鹸

レトロな新聞のプリント
読んでると楽しいです!
110cm巾 11号ハンプ
840円
売り切れです

ハンプ コマチコロン

レトロなお店の広告のプリント
読んでると楽しいです!
110cm巾 11号ハンプ
840円

風神雷神
(ベージュ)
大人気プリントの復活です!
浴衣や帯にもお薦めの
シーチングプリントです。
555円
売り切れです
風神雷神
(紺)
大人気プリントの復活です!
浴衣や帯にもお薦めの
シーチングプリントです。
555円
売り切れです
唐草模様

定番で大人気のプリント!
途切れることない長寿を意味する
シーチングプリントです。
555円

竹取物語
(白)
薄手のドビー織りの生地に
大きめのかぐや姫のプリント
840円
売り切れです
竹取物語
(紫)
薄手のドビー織りの生地に
大きめのかぐや姫のプリント
840円