和調コットンプリント

今人気の和調プリント 最新柄をお届けします。

バッグ、小物、インテリアにはもちろん そのまま服地として、
又 デニムなど他の生地と組み合わせたり、ポイント使いしてとてもおしゃれなアイテムです。

ブッチャーは縦横にシャンタンは横だけの糸にそれぞれあえて太さが一定でない糸が使用された織物ですので
生地の表面に表情があり、高級感あふれる味のある生地です。 
スラブも縦横にムラ糸を使用された、シーチングぐらいの厚さの生地です。
アムンゼンは少し薄手で ツブツブッとした感じの高級感のある生地です。
エンボスとは小さな凹凸感があるちりめん調に型押し加工された薄手の生地です。
 
(表示のないものはすべてコットン100% 112cm巾 1mあたりの価格です。)

価格はすべて税抜き表示ですのでプラス8%の消費税がかかります。


 
彩り富士
(ピンク)
カラフルに彩られた富士山が
おしゃれでかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
彩り富士
(ブルー)
カラフルに彩られた富士山が
おしゃれでかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
彩り富士
(グレー)
カラフルに彩られた富士山が
おしゃれでかわいいプリントです!
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
ごはんのお供
(ベージュ)
ごはんのお供、
あなたの中のナンバーワン何ですか?
見てるだけで唾が出て来そうな梅干し
塩がふいてしょっぱそうなシャケ
ぷりっぷりの辛子明太子
卵かけご飯も捨てがたいですが
僕のナンバーワンは「このわた」です!
間違いなく。
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
ごはんのお供
(ベージュ)
ごはんのお供、
あなたの中のナンバーワン何ですか?
見てるだけで唾が出て来そうな梅干し
塩がふいてしょっぱそうなシャケ
ぷりっぷりの辛子明太子
卵かけご飯も捨てがたいですが
僕のナンバーワンは「このわた」です!
間違いなく。
コットン100%
112cm巾 シーチング
500円
特価桜と龍
(薄ベージュ)
豪快な出で立ちの龍に
桜の花がちりばめられた
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
特価桜と龍
(グレー)
豪快な出で立ちの龍に
桜の花がちりばめられた
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
特価桜と龍
(ネイビー)
豪快な出で立ちの龍に
桜の花がちりばめられた
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
特価鯉と紋
(レッド)
川をさかのぼる鯉と家紋の
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
特価鯉と紋
(グリーン)
川をさかのぼる鯉と家紋の
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
特価鯉と紋
(ネイビー)
川をさかのぼる鯉と家紋の
とても素敵なプリント
メーカーの在庫処分で大特価です!
コットン100% ブッチャー
1m 480円
松竹梅
(生成り)
松、竹、梅をはじめおめでたそうな
文字が並び、家紋がちりばめられた
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
松竹梅
(紺)
松、竹、梅をはじめおめでたそうな
文字が並び、家紋がちりばめられた
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
彩り唐草
(レッド)
カラフルに彩られた唐草模様は
とてもモダンで可愛い
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
彩り唐草
(イエロー)
カラフルに彩られた唐草模様は
とてもモダンで可愛い
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
彩り唐草
(ブルー)
カラフルに彩られた唐草模様は
とてもモダンで可愛い
とてもお洒落なプリントです
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
おでん
(生成り)
へい、らっしゃい!
大将、とりあえず熱燗をコップで。
まずは大根、スジ、こんにゃくを
握ってもらえますか?
お客さん、ウチは寿司屋とちゃがうで!
冗談、冗談、あと豆腐と昆布もね。
この大根は味がしみておでんの王様や!
熱燗お代わりとあとゴボ天とたまご。
やっぱりたまごはおでんの女王様や!
最後に王様と女王様をもう一つずつ
と熱燗をもう一杯!
って僕はこんな感じですが、皆さんも
想像してみて下さい、おでんの食べ方。
コットン100%
112cm巾 シーチング
580円
おでん
(青)
へい、らっしゃい!
大将、とりあえず熱燗をコップで。
まずは大根、スジ、こんにゃくを
握ってもらえますか?
お客さん、ウチは寿司屋とちがうで!
冗談、冗談、あと豆腐と昆布もね。
この大根は味がしみておでんの王様や!
熱燗お代わりとあとゴボ天とたまご。
やっぱりたまごはおでんの女王様や!
最後に王様と女王様をもう一つずつ
と熱燗をもう一杯!
って僕はこんな感じですが、皆さんも
想像してみて下さい、おでんの食べ方。
コットン100%
112cm巾 シーチング
580円
和かめ
(白)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた亀さんの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
和かめ
(紺)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた亀さんの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
和りんご
(白)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた林檎の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
和りんご
(紺)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
いろんな和柄で飾られた林檎の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
ハンプ 纒(まとい)2
(生成り)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の纒プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
ハンプ 纒(まとい)2
(紺)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の纒プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
ハンプ 紋(もん)2
(生成り)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の纒プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
ハンプ 紋(もん)2
(紺)
探していたハンプの和柄がやっと
見つかりました!
大人気の纒プリントです。
バッグやタペストリ−などにお薦めです
コットン100%
110cm巾 11号ハンプ
880円
おすもうさんの一日
(ピンク)
起きたらすぐに朝稽古、掃除に買い物
ちゃんこを食べて力をつけて
いよいよ本番!おすもうとって
夜はネコとたわむれて寝る。
おやすみなさい!
コットン100%
112cm巾 シーチング
580円
おすもうさんの一日
(ブルー)
起きたらすぐに朝稽古、掃除に買い物
ちゃんこを食べて力をつけて
いよいよ本番!おすもうとって
夜はネコとたわむれて寝る。
おやすみなさい!
コットン100%
112cm巾 シーチング
580円
がまぐちがえる
(白)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
ドットとがま口とカエルの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
がまぐちがえる
(紺)
縦横に糸が浮き出たツムギドビーに
ドットとがま口とカエルの
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ツムギドビー
650円
窓から見える花と富士
(レッド)
大きなドットの窓から見える
いろんな花や富士山の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
窓から見える花と富士
(ベージュ)
大きなドットの窓から見える
いろんな花や富士山の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
窓から見える花と富士
(ブルー)
大きなドットの窓から見える
いろんな花や富士山の
とてもかわいいプリントです。
コットン100%
112cm巾 ブッチャー
680円
花市松
(赤)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
花市松
(黒)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
ブッチャー和柄パッチ
(A)
表面に表情のあるブッチャー地に
いろいろな和柄を集めたとても楽しい
パッチワークプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
ブッチャー和柄パッチ
(B)
表面に表情のあるブッチャー地に
いろいろな和柄を集めたとても楽しい
パッチワークプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
ブッチャー和柄ねこパッチ
(A)
表面に表情のあるブッチャー地に
ねこの書初め、お手玉に金魚すくい等
とても楽しいプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
ブッチャー和柄ねこパッチ
(B)
表面に表情のあるブッチャー地に
ねこの書初め、お手玉に金魚すくい等
とても楽しいプリントです。
112cm巾 ブッチャー
780円
番傘2
(緑)
とてもおしゃれな番傘プリント
衣類にも小物にも素敵です。
112cm巾 シーチング
480円
売り切れです
番傘2
(紺)
とてもおしゃれな番傘プリント
衣類にも小物にも素敵です。
112cm巾 シーチング
480円
売り切れです
番傘2
(黒)
とてもおしゃれな番傘プリント
衣類にも小物にも素敵です。
112cm巾 シーチング
480円
和柄ちょうちょ
(あか)
大人気のちょうちょプリントが
和柄になって登場です!
112cm巾 シーチング
480円
売り切れです
和柄ちょうちょ
(こん)
大人気のちょうちょプリントが
和柄になって登場です!
112cm巾 シーチング
480円
売り切れです
和柄いんこ
(あか)
大人気のインコのプリントが
和柄になって登場です!
112cm巾 シーチング
480円
和柄いんこ
(こん)
大人気のインコのプリントが
和柄になって登場です!
112cm巾 シーチング
480円
売り切れです
和柄フラワーA
(レッド)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
和柄フラワーA
(ブルー)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
和柄フラワーA
(ネイビー)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
和柄フラワーB
(レッド)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
和柄フラワーB
(ブルー)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
和柄フラワーB
(ブラック)
ゴールドがあしらわれた豪華な
和調フラワープリント
112cm巾 シーチング
580円
ブッチャー  まねきねこ
(あか)
まねきねこがいっぱ〜い詰まった
とても可愛いプリント。
これだけ招くと金運上昇、商売繁昌
間違いなしです!
112cm巾 ブッチャー
680円
売り切れです
ブッチャー  まねきねこ
(みどり)
まねきねこがいっぱ〜い詰まった
とても可愛いプリント。
これだけ招くと金運上昇、商売繁昌
間違いなしです!
112cm巾 ブッチャー
680円
ブッチャー  まねきねこ
(あお)
まねきねこがいっぱ〜い詰まった
とても可愛いプリント。
これだけ招くと金運上昇、商売繁昌
間違いなしです!
112cm巾 ブッチャー
680円
売り切れです
ブッチャー  和柄ねこ
(あか)
市松格子に青海波、顔中に和柄が
プリントされた可愛いネコちゃん達
とても可愛い生地です。
112cm巾 ブッチャー
680円
ブッチャー  和柄ねこ
(からし)
市松格子に青海波、顔中に和柄が
プリントされた可愛いネコちゃん達
とても可愛い生地です。
112cm巾 ブッチャー
680円
ブッチャー  和柄ねこ
(こん)
市松格子に青海波、顔中に和柄が
プリントされた可愛いネコちゃん達
とても可愛い生地です。
112cm巾 ブッチャー
680円
プリンセスハート
(ピンク)
大人気のプリンセスハートシリーズ
最新作が入荷しました!
112cm巾 シーチング
580円
プリンセスハート
(ブルー)
大人気のプリンセスハートシリーズ
最新作が入荷しました!
112cm巾 シーチング
580円
売り切れです
プリンセスハート
(クロ)
大人気のプリンセスハートシリーズ
最新作が入荷しました!
112cm巾 シーチング
580円
売り切れです
まねきねこ3
(白)
こんな柄を見ると仕入れない訳には
いきません!
やっぱり商売人です!
112cm巾 シーチング
550円
売り切れです
まねきねこ3
(紺)
こんな柄を見ると仕入れない訳には
いきません!
やっぱり商売人です!
112cm巾 シーチング
550円
ハンプ パール石鹸

レトロな新聞のプリント
読んでると楽しいです!
110cm巾 11号ハンプ
840円
売り切れです

ハンプ コマチコロン

レトロなお店の広告のプリント
読んでると楽しいです!
110cm巾 11号ハンプ
840円

風神雷神
(ベージュ)
大人気プリントの復活です!
浴衣や帯にもお薦めの
シーチングプリントです。
555円
売り切れです
風神雷神
(紺)
大人気プリントの復活です!
浴衣や帯にもお薦めの
シーチングプリントです。
555円
売り切れです
唐草模様

定番で大人気のプリント!
途切れることない長寿を意味する
シーチングプリントです。
555円

竹取物語
(白)
薄手のドビー織りの生地に
大きめのかぐや姫のプリント
840円
竹取物語
(紫)
薄手のドビー織りの生地に
大きめのかぐや姫のプリント
840円