財布


ツッコミ(以下、ツ)>
あ〜、喉かわいたなぁ。
ジュースでも買うかぁ。
・・・ん?えっ?な、ない。
財布がない!!!
財布落としてもうた〜。どないしよ〜〜。 

ボケ(以下、ボ)>
ハロー!ジャパニーズメーン! 

ツ>
どこで落としたんやろうなぁ。。。
最悪やぁ。。。 

ボ>
ハウドゥーユゥードゥー?
ミスターマヌ〜ケ〜。 

ツ>
ん?
な、なんや。
誰や?
誰がマヌケやねん!
おれにいうてんのか! 

ボ>
ホッホッホッホ!
・・・・・・リアリ〜? 

ツ>
何やねん。
その「リアリ〜?」って。
だいたい、お前、誰やねん。 

ボ>
ミ〜?
ミ〜はねぇ、アイアムにせ外人でぇ〜〜〜す。
ホッホッホッホ。 

ツ>
何や。
「にせ外人」て。
外人ちゃうんかい。 

ボ>
イェ〜〜ス!
ユ〜ア〜ハッピ〜マンね〜。 

ツ>
ど、どこがハッピ〜やねん。
財布落としてめっちゃブル〜やっちゅうねん。 

ボ>
オ〜〜〜!
ユ〜ア〜ベリ〜ベリ〜ハングリ〜ね〜。 

ツ>
そうそう、一週間前からもう何にも食ってなくてねぇ、おなかペコペコ・・・って、 
ハングリ〜ちゃうっ!
アングリ〜や!!
怒っとんのや!! 

ボ>
ホッホッホッホ!
オヤジギャグ、オヤジギャグ。 

ツ>
なんでオヤジギャグ言うねん!
どうせならアメリカン・ジョーク言えよ。 

ボ>
ノ〜〜〜〜〜〜!!
アメリカン・ジョーク言わない〜。
なぜなら私は、にせ外人だから〜。
(歌う)にせ外人、ウオンチュ〜!にせ外人、アイニ〜ジュ〜!
(歌う)マ〜〜〜〜イネ〜〜〜イムイズにせがいじ〜〜〜〜〜ん!
シャ〜ラップ!!!! 

ツ>
お前がうるさいねん!
で、なんちゅう歌、歌うとるねん!
しかも、「マイネイムイズにせ外人」て、「にせ外人」がお前の名前か! 

ボ>
ルックミ〜!
私を見て〜〜!!! 

ツ>
なんやねん!!!!
ちゃんと答えろやぁ〜〜〜〜!!!
んで、お前、おかしいぞ。
日本語でいうたら、「私を見て〜!」「私を見て〜!」って
同じこというてるだけやん。 

ボ>
ほ〜ら、ディス、ここにあなたの財布があるね〜。
あなた、ラッキ〜あるね〜。 

ツ>
なんや、今度はいんちき中国人みたいなしゃべりになっとるやないかい。
自分でも、キャラがわからんようになってきとるんちゃうんか?
って、そんなことはどうでもええわい!!
なんでお前が俺の財布持ってんねん!! 

ボ>
そこで拾いました〜。
ゼア〜。

ツ>
「ゼア〜」って別にいらんやん。 

ボ>
ユ〜ア〜ハッピ〜。
アイアムベリ〜ハッピ〜ね〜。 

ツ>
なんでお前までハッピ〜やねん。
いいから、はよ返せや〜! 

ボ>
ノ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
私、財布拾ってあげたあるね。
それ、「返せ〜〜〜!」命令するのよくないあるよ。
感謝の気持ち込めて、ありがたくちょうだいするあるよろし。 

ツ>
また、インチキ中国人になっとるやないかい。 

ボ>
ノ〜〜〜〜!!!
インチキ中国人、ノ〜〜〜〜〜!!!
ちゃんと感謝するね〜!!! 

ツ>
はいはい。
ありがとうございました。
はい、返して。 

ボ>
アカ〜〜〜ン!!
感謝してな〜〜〜い!!
ちゃんと土下座しなさ〜〜〜い!!

ツ>
何で土下座せなあかんねん。
も〜、しゃあないなぁ・・・
はい。
どうもわざわざ拾っていただいて、誠にありがとうございました! 

ボ>
オ〜〜〜ケ〜〜〜!
じゃあ、はい。
返して、あ・げ・る! 

ツ>
なんや、気色悪いな。
でも、まぁ、ええか。
返してもろたし。
さてと・・・・あ、そうや。
ジュース買おう思とったんや。
お金、お金、と。。。ん?なんや?金、入ってへんぞ。。。
おい!!にせ外人!!
お前、金盗んだんちゃうんか! 

ボ>
は〜い!もちろんで〜〜す!
だから私言いましたね〜。
「アイムベリ〜ハッピ〜」って。
イエ〜〜イ!
じゃあね〜〜〜、ばいび〜〜〜〜〜!!! 

ツ>
そうか。
それでハッピ〜言うとったんか。
なるほど、なるほど。
って、感心しとる場合か!
こら〜〜〜!待てや〜〜〜〜!!!