鑑定・ぷろふぃーる〜小夏・ちょこぼん 


 かんたんぷろふぃーる
   
   原 のりこ と 申します
   昭和30年代生まれ
   公立中学校で社会科教諭をしていました
   部活顧問はず〜っとバスケット(審判研修もして あちこちで笛もふきました)
   既婚・専業主婦です
   
四柱推命について

  実母の興味に曳かれて「四柱推命」は24歳の時 大阪の堺の泰山流で勉強を始めました
  結婚して転居の後は横浜の泰山流でお世話になりました
  主人の転勤で西宮⇒川崎の自宅を往復してるときは ぼちぼち独学
  その後は陽明會でお世話になりました
  色々な勉強を通じてのエキスを体得し 「難しいだけではなく 判りやすい」「楽しい」
  文化だと思っています

 
その他 家相と気学について

  姑(ママさん)が南足柄市で長年旅館業を営んできました 永らく皆様にご愛顧頂きました
  モットーは
  「何をするにも 好機とそうでないときがある」 
  その考えを受け継ぐべく40歳から板橋の先生について家相と気学を勉強しました

私の毎日 について
 
  老女その1 その2 などと言い ふざけたブログを書いていますが
  大阪の実母の遠距離介護を9年間 しました・・・現在で12年目
  神奈川のママさんの寄り添い用事(介護ではありません)を7年間しました・・・現在で10年め
  この二人の用事が最優先です 現在進行中です 

  不眠症と偏頭痛が持病です これがなければ毎日楽しい


苦手や好物 について

  丙日生まれで明朗うはうはの性情です
  淡白ですから ど根性の「巨人の星」などは苦手
  陰湿・傲慢・強権 も 苦手です
  
  以前はドライブが最高の息抜きでしたが ぼちぼち疲れてきました 運転は17時までです
  (車は日産サニーの白⇒トヨタMR2の赤⇒時々日産ブルーバードの紺⇒
  三菱デイアマンテのシルバーグレー⇒現在はトヨタのクラウンのパールグレー
  ・・・と乗ってきました・専ら内需拡大支持派です)
  映画の007シリーズはいつも全編観ています 大ファン
  歌舞伎もそろそろ 尾上菊之助・片岡仁左衛門 の 大ファン
  時間があれば各種ジャーナリストと称する人々の講演会に行くのも好きです
  コスメフリーク・・・化粧品大好き
  
深夜の過ごし方 について

  基本的に夜の遅い家なので お菓子食べ・録画観・読書(警察小説)・コンロ磨きなどで
  ほぼ午前3時までぱっちり起きています    
  

 ご相談のご案内  

完全予約制です
@「じっくり対面鑑定」:解命図と説明書お付けします

解命図  四柱・大運(第1運〜7運辺りまで)・年運表 
説明書 日干の五行・伺えるご家庭やご両親の様子・病気・「ご相談案件」 
見 料

時 間
 
対面(1命10000円・2命まとめ15000円)

ご相談承り時間は・・・対面( 1命1〜1,5時間・2命まとめは2時間です
 場所 @「旧 しらさぎ旅館」(南足柄市)とA自宅(大田区) 
日時  A随時(ご紹介者を仲介してください)

  お問合せは 又は090(4247)1599へ
(返信は必ず致します また電話も出られないことが多いのですが メッセージをお残しください 後で連絡させて頂きます)

  駐車場完備です 


詳細はこちら

   
A「自宅(大田区)鑑定」:対面リピーター・又はご紹介者のある方に限らせて頂きます
(その他ご依頼はメールか電話でお願いします)



対面鑑定のみです
 (・・・あまり気難しくはありません 方法はケースバイケースです)



 

「何かと思えば・・・」



「かるがも」
              (2016年・東京都)


   ・日本100観音(坂東33結願・秩父34結願・西国33は・・・残っています)
   ・灯台巡りもよろしいなあ


持病の・・・尿管結石や毎日の頭痛解消に・・・「日本一周歩こうかい」はじめました・・・週に1〜2回は歩いて・・・と
  思っています。何年位かかるかなあ・・・日本一周らしい・・・
やっと奈良を通過(残り8200キロ)
         
    
「chocobon's blog」は「続 おほほ・・・」に合流しました。今後共どうぞご愛顧ください

「続 おほほ・・・のこだわり」
・・・ちょっと更新しました・・・ぼちぼち更新中(目標週1)・水泳ごぼごぼ日記も統合します

                    
・・・お時間あったら「S女作品集」(トップページ)・・・覗いてください

                           のんびりです 宜しくおねがいします。




「さくら満々」
           (2016年・東京都)

 


トップページに戻る