<<前のページ | 次のページ>>
2007年4月1日(日)
山本勘助

今日はNHKの大河ドラマを観ました。主人公、山本勘助が仕える、大名、武田晴信のファンです。これからの展開が非常に楽しみです。
「とちゃの感想」は残念ながら、今日は休みです。次回を楽しみにしてください。

2007年4月2日(月)
松岡健一投手

昨日は疲労が溜まり、ゆっくり休みました。今日は神経が落ち着いてます。これから文章を書きます。
「とちゃの感想」は松岡健一投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年4月3日(火)
休み

今日は昼間、ゆっくり休み、夕方から、文章を書き続けました。その影響で、多少、疲れました。
「とちゃの感想」は残念ながら、休みです、次回を楽しみに待っててください。

とちゃの日記