暴露2(いろいろな商法)


MLM



マルチレベルマーケティングを約してMLMと呼ばれている。
この商法を悪用してそれが問題となりMLMの頭文字をとってマルチ商法ということばができたらしいです。(
MLMとは無店舗販売商法のひとつで自分がいいと思った商品を口コミで広げていくのが一般的であった。
インターネットの普及によりいろいろなMLMが広まってきている。
本題になりますがMLMで本当に稼げるのか?と思われるのが本心だと思います。
才能があればいいとは思いますが、たしか一人でやっても余り意味がなく思われます。
なぜそのようなことを思うかと言うとリードメールを読んでいる人はわかると思いますがMLMの宣伝がとにかく多い。
そんなに稼げるものだったら誰にも紹介せず自分一人でおいしい思いすればいいと思いませんか?
それはダウンがほしいからです。ダウンが売り上げた数%を紹介者がもらえる仕組みになっておりダウンが多ければ
多いほど見返りが大きく返ってきます。
中には在庫だけあまって商品が売れずに大変な思いをしている方も多いと思います。
成功者の割合でいうと3〜5%ていどといわれています。
これ以上のことはあまりかけません。
暴露を掲載してから死ねとか中傷のメールがかなりきて困ってしまっています。
しかし私はそんなメールには動じません。
なぜなら私の紹介しているお小遣いサイトで楽しんでもらえればそれでいいのです。
これからもいろいろ暴露していきますので、みなさん遊びにきてくださいね。


キャッシュ○○○タ



ネットサーフィンしていてポイントをためるサイトです。
まずもって登録がすごく大変。
何が大変というと英語でかかれていて何がなんだかわからない。
ていうことで本題に入ります。
このサイトの特徴は画面上に人が歩いています。歩いているときはポイントがたまりますが座ると増えません。
だから歩かせるためにはその人にポインターをあわせたりして座らせないようにします。
なんだぁ〜簡単じゃないの?と思いきや私もやりましたがこれが面倒でしかたない。
奴はすぐに座ってしまう。よく1時間で300円は稼げるとかうたっている。
このサイトの罠はダウンをかなりつけないと払い戻しは無理です。
一人で換金までためるには相当の努力が必要ていうか無理に等しい。
それにもし換金までポイントがたまったとしても払い戻しがされた形跡がないというのが実情のようです。
これは氷山の一角にしか過ぎません。
払い戻しがサイトがないところはいっぱいあります。
せっかく苦労してポイントをためても水の泡になるのでサイト選びは慎重にしてください。
あまりいい内容がかけませんでしたが、今日はここまでにします。
次回をお楽しみに!