番 外 編

保証人にお困りの方へ(有料サイトです)

保証人とは部屋を借りるときや会社に入社するときに必要になります。
ほんとに保証人探しは大変なものです。家族でさえ保証人を断られることは多いと思いますし
だからといって友達に頼むのもちょっとなとためらったり親戚に頼むにもたのみづらいといった人も
この協会へ相談してみてはいかがでしょうか?


Webノウハウ ラーニングコース(有料サイトです)

神王リョウが語るホームページで稼ぐためのプログラムです。私もWebノウハウを購入しました。
今では株式講座までやっているようです。株式講座は私は受けていません。なぜかというと自分で選んで買って値上がり値下がりを見るのが楽しいのであえてやっていません。話はずれましたがとてもいいノウハウが詰まってますし、実際に私は売上が10倍くらい上がりましたので、これは必見です。1度ホームページを見てみてください。