メール受信系 アンケート系 ゲーム系 携帯系 懸賞系 バナー広告




稼ぐコツ

☆メール受信系☆
メール受信系はメールを受け取っただけでポイントが発生するものやメールに付いてくるURLをクリックしてポイントが発生するものと2種類あります。稼ぎ方としては多くのサイトに無料登録することです。そうするといっぱいメールきますよね!しかし、自分の本アドレルに受信すると友達とか知り合いのメールと見分けが大変になってきますのでフリーアドレルを取得することをオススメします。そして、無料登録するときに興味のある分野にチェックしてくださいとでてきますので多くの分野にチェックをするとメールの配信量が増えます。ほとんどのサイトが紹介制度がありますので紹介してかせぐのもいいとおもいますよ!
☆懸賞系☆
応募しなければ当たりません(当然です)。とにかくたくさんの懸賞に応募しましょう。懸賞系は当たらないからといって諦めてしまう人が多いのが現状です。諦めないためにはどうしたらいいか?小さいものでもいいので当ててみてください。何でも当たると嬉しいものですよ。稼ぎ方としては、長いアンケートやゲームに挑戦したり、難しいクイズ等、あまり簡単ではなくめんどくさいと感じるものは当然応募者も少なく狙い目です。ですからめんどくさがらず、当たるのを信じて挑戦してみてください。(稼ぐコツになってないかな?)
☆アンケート系☆
アンケートに答えるわけですからそれだけ手間がかかります。という事は1回の獲得ポイントが比較的高いのでオススメします。メールを受信してメールで返すやり方やサイトに訪問してやる方法やURLをクリックするとアンケートページにいく3通りくらいあります。稼ぐコツとしては多くのサイトに登録することです。(毎回言ってます)アンケート依頼が来たらできるだけ早く答えるようにしてください。なぜかと言うと多くのアンケートには定数があり定数を超えるとアンケート終了しましたとなってしまいますので、依頼がきたら速攻で答えましょう。登録する際にも興味のある分野に多くのチェックをしましょう。メール受信と同様でチェックが多ければそれだけアンケート依頼も多く来ます。しかし全てにチェックしてしまうと逆効果になる場合がありますので注意してくだい。(アンケート依頼が全然来なかったりします)
☆バナー系☆
とにかく多くのサイトに登録しよう!(しつこい)
ホームページによくべたべた貼り付けている人いますよね(私です)。そのようなことはしないほうがいいのです。いっぱい貼れたほうが宣伝できると思いがちですがそれは間違いです。ただサイトが重くなってせっかくきた人がページが表示されないため帰ってしまうからです。ですからバナーは3〜4個くらいがベストかもしれません!バナーを貼り付けなければどうやって宣伝すればいいのとなってきますが大丈夫です。アフェリサイトでテキスト型というのも用意しておりますのでそっちも利用するのも稼ぐコツですよ!



<HOME>