稼ぐテクバナー編


ここではバナーで稼ぐ方法を公開します。
早い話ホームページで稼ぐ方法を伝授します。


初級編
メールやアンケートでもサイトによっては稼げますがホームページで稼いだほうがいいでしょう。
私のサイトはホームページビルダー6.5で作成しています。
Win98だったらフロントページが入ってますのでそこで作成してみてください。
タグ打ちという手もありますがタグ辞典や初めてのホームページ作成などの本を買うよりホームページ作成ソフトを買ったほうが安上がりかもね。でもタグのほうが細かい設定ができますので好きな方法で作成してみてください。
私としてはホームページ8がオススメだと思います。


中級編
さてサイトを作成しました。次に何をすればいいのか?というとホームページを公開しないと意味がないですよね。
ほとんどのプロバイダーで無料ホームページスペースというのを完備しているはずです。(なければ後で紹介します。)
そこにアップロードしてやないといけないのですが問題点がまた発生します。ビルダーを使用してる人はまだあまり苦労しないのですがタグ打ちでやってる人はFTPソフトを探さないといけません。FTPソフトとはファイルをホームページに載せるための機能です。無料でFTPソフトはありますが説明がややこしいので私はビルダーのFTPを使っています。

上級編
ホームページの準備ができましたら今度はバナーサイトの登録です。代表的なサイトはA8ネットやバリュコマースが有名ですよねしかしサイトが汚かったり、わけのわからないサイトは審査に通りません。(なぜか私は通ってます。)
もし審査を通過したとしてもバナー広告の会社からの審査がおりませんの気をつけてくださいね。
バナーサイトはこちらから