INO HEAD PARK



バンド名も凄ければ、メンバーの格好も凄いうと言う説明しづらいバンド(笑)
DASEINのサポートを辞めてから割と音沙汰なかったタクヤが、イベント用の一発モノバンドに飛び入り参加したので知りました。
ところがメンバーがノッてしまい現在も絶賛活動中(笑)
しかも当時はカバーしかなかったのに今じゃオリジナルの音源まで出てますからね!!(笑)
こいつの存在はタクヤのHPでリアルタイムで知ってました。

Voが元ドープのじょーや、ギターがタクヤと元ガンズのすっしー、MCと言う謎のパートに居るマイクマン。
マイクマンはガンズのサポートやってたカメちゃんですけどね、進化してマイクマンになったそうで(え)
後はエクストラメンバーと言う事で固定では無いらしいですが、ほぼ固定です(笑)
ベースが元ジパングのでーひー(hideaki)で、ドラムはジョーヤプロジェクトで叩いてたMi2。
今Mi2さんは諸事情によりバンド活動できないそうなので、ガンズでも叩いてたSIMO-3(シモさん)が叩いてます。
大体このメンバーで固定になってる気がする・・・

バンド名が直訳で井の頭公園ですが、メンバーは仮面にツナギ(じょーやはアイパッチ、マイクマンはハンズで売ってる被り物)という格好。
パッと見でスリップノットのパクリじゃねぇかよ!!とPC前で大爆笑しました。
でも曲が結構爽やかでポップな曲多いので、このギャップはなんだろうかと・・・(笑)
元がイベント用の一発バンドなだけあり、硬い雰囲気とは程遠いライブです。
何でもアリって楽しいから好きだけどな!
勿論演奏や歌は上手いですよ、皆キャリアある人達なんで。
それなのにあの格好で歌い踊るって言うのが大変笑えます。

腹筋鍛えられると思うな!笑いすぎて!!

2006年1月ででーひーがサポート終了、2006年4月でじょーやが脱退・音楽活動終了です。
現在のVoはDACTH(だっち)、ベースがFLAKE-3(ふれーくさん)です。
最近は仮面被ってないからちょっと寂しい(苦笑)