SleepMyDear



名古屋系といわれたバンドの一つ・・・案外同年代の人はこのバンドを知らないので寂しい。
まあ友達には布教したけど(笑)
このバンドは、ペニシリン好きなAさんがペニシリンや808を貸してくれたので知りました。
昔住んでた家の近所のツ○ヤが、ティアーズの回し者でもいるのかって位レンタルスペースにティアーズ所属バンドを置いてまして(笑)
多分ベーゼFANの人がいたと思われます。ポップからして。
そこにはまあ、ペニシリン、スリープ、メディアユース、ベーゼ、デザビエ等々ありまして(笑)
あーやすみっちゃんのバンドじゃん、と思って「MOVE」を借りたのがきっかけです。

DEATHのイントロからして超好みだったので、全部聞いた後ついうっかりAさんに
「スリープカッコいいんだけど!!」
と電話したもんです(笑)

本当に曲も大好きだったし、やすみっちゃんのベース大好きでした。
こちらも悲しいかな活動休止中に知ったバンドの為、一度も生で観たことはありません。
ラストライブ行く行かないで親と大喧嘩した覚えあるな(爆笑)
スターマン、メディカルトランスピーチは一度だけ観ました。
実は808もインストアイベントでしか見たこと無いんだよな・・・

案外、ポップな曲多いから聴きやすいと思いますよ。
激しい曲も勿論あるけど、実はスリープはポップな曲の方が好きだったり。
個人的には元気を出したいときなんかに聴いてます。