sexMACHINEGUNS



実はBSかなんかで知りました(マジで)
丁度ヴィジュアル系ブームみたいなのが来てて、ヴィジュアル系にハマる若者、みたいな特集があってそれで見ました。
インタビューはあんちゃんだけで、Anchang(本名:安藤 弘司)って思いっきり本名出てました(笑)
それでみかんのうたの存在を知り、どんなバンドだよ!?とずーっと思ってたんです。

ある日雑誌を読んでいたら、チラシページでマシンガンズがメジャーデビューという文字が!!(笑)
えーマジで!?と思いながらもツアーの日にちをすっかり忘れていかなかったバカな拙者・・・
後々みかんのうたが音源として発売された時に、もう気になって気になってうっかりツ○ヤでレンタル。
メタル好きとしてはみかんよりCWのillusion cityがツボだった記憶があります。

タッチの差でサイパンを見れなかったんですが、凄いライブ行きまくりました。
もー首取れるッつーくらい頭を振り、筋肉痛酷いわってくらい拳を上げましたよ。
三期解散のラストの武道館二日目で、暴れすぎて酷い過呼吸起こしました。馬鹿です。
スタッフさんにやばいっすって話をすると、スタッフさんもこなれてました(笑)
そのときの会話。

スタッフ「住所どこ?」
拙者「あ、いや・・・札幌なんですけど」
ス「え!?・・・じゃあホテル何処に取ったの?」
拙「・・・実はファミレスオールの予定でして・・・」
ス「それは駄目だ!!一応病院行った方がいいよ、出来れば病院に泊めてもらいなさい」
拙「はあ・・・わ、わかりました」

結局ファミレスオールしました☆スタッフさんごめんなさい。
今も元気に生きてますよ〜(笑)


四期マシンガンズメンバーはあんちゃん、パンサー、研次郎(ex.カリガリ)サイパンです。
2006年9月(であってるかな・・・)であんちゃん以外の三人が脱退。三人は現在cycleというバンド名で活動中。
2007年11月に一般公募を経て、Gt.RYOTATSU(後にイベリコ・モジャ・マルムスティーンに改名)Dr.KEN'ICHIで第五期スタート。
2008年6月に、初ツアー終了と共にサポートBa.SHINGO☆が正式加入。8月にモジャさん脱退。
2009年現在、三人で活動中です。