本文へスキップ
                 

ご利用規約user policy

ご利用規約

ルーン通りにてタロット占い、心理カウンセリング(占い含む)、催眠療法(ヒプノセラピー)、前世療法、各種講座、各種プランを含む、当セラピールームのすべてのメニュー(以下本サービスという)のご利用にあたり、下記のことに同意の上ご利用ください。

 


1、本サービスについて



・本サービスは心理的支援により利用者の問題を解決を促すもので、医療行為とは異なり、治療や解決を保証するものではありません。


・本サービスの効果は利用する時期や心身の状態などいくつかの要因に影響される為、個人差が認められることをご了承ください。


・ルーン通りは、本サービスの実施に万全を期すものの、常にすべてにおいて有効とは限りません。

本サービスの結果、万が一利用者に不利益が生じても、ルーン通りは責任を負わないものとします。


・医療行為とは異なり、治療や解決を保証するものではありません。


・相談内容や状況に応じて、本サービスの終結、又はクライアント自身が適切な専門機関に行くことを薦めます。


・体調の急激な変化や健康状態の変化があった場合は、必ず主治医にご相談ください。


・薬を服用中の方は症状が改善されても、薬の調整は必ず医師の指示の元で行ってください。自身の判断で薬を調整することは大変危険です。


・心療内科・精神科などに通院中の場合は、主治医の許可を得た上でご利用いただくことを原則としております。なお主治医の許可を書面にて求める場合があります。


・利用者が20歳未満(高校生以下)の場合は、保護者の同意が必要です。

 

2、損害賠償


(1)クライアントが下記の行為を行った場合、当セラピストは当該クライアントに対して損害賠償を行うことができるものとします。

 
・本サービスの実施を妨害した場合

・当セラピストの指示に従わない場合

・クライアントが当セラピストに誹謗、中傷、脅迫、恫喝行為をした場合

・日本国の法令に抵触する、公序良俗に反する場合

・その他、当セラピストがクライアントを不適当と判断した場合

 

(2)クライアントより本サービスの中止、中断の依頼があった場合、当セラピストは事由の如何を問わず一切の損害賠償義務及び本サービスの費用の返金義務を負わないものとします。

 


3、本サービスの中止について


クライアントが以下の項目に該当するとき、セラピストは本サービスを中止することができます。


・本サービスの実施を妨害した場合

・当セラピストの指示に従わない場合

・当セラピストが続行不可能と判断した場合

・クライアントが当セラピストに誹謗、中傷、脅迫、恫喝行為をした場合

・日本国の法令に抵触する、公序良俗に反する場合

・その他、当セラピストがクライアントを不適当と判断した場合

・クライアントが中止したい旨を申し出たとき

 

4、本サービスのキャンセル及び返金について


・本サービスのご予約のキャンセルは予約日の前日までは無料にて承ります

・本サービスのご予約当日のキャンセルはやむを得ない事情と当セラピストが判断した場合のみ無料で承ります。

・本サービスのご予約当日のキャンセル及び一切の連絡もなく無断でキャンセルされた場合、セラピストがやむを得ない事情と判断した場合を除き、ご予約いただいた本サービスの50%のキャンセル料が発生するものとします
・振込み等の手数料はクライアントの負担になります

・本サービス開始後はキャンセルではありませんので、返金する義務はないものとします。

・本サービスの中止に関しての返金は、当セラピストがやむを得ない事情と判断した場合を除き返金する義務はないものとします。

・クライアントが3回連続してキャンセルした場合は、新たな予約を受け付けないことがあります。


5、各種講座、プランに関して
・ルーン通りオリジナルタロット講座(初級編)のご予約の当日のキャンセル料金は2500円になります、その際にはテキストやタロットカードはお渡ししません
・タロット講座中級編と上級編とその他講座、プランは料金は全額前払いになります
・申し込み後の返金はできません、講座の打ち切り、中断の際も同様に返金いたしません
・途中、セラピストがこれ以上講座を続けるのが困難と判断した場合、もしくはクライアントの判断で講座を中断した場合も返金いたしません
・講座の日程はクライアントと相談の上決めます
・予約のキャンセルでの返金も行いませんので、予約の日時の変更をおすすめします

6、ルーン通りの販売商品に関して
・当セラピールームで販売した商品及びインターネットで販売した商品、ともにお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品不良、配送時の破損、又は注文と異なる商品が届いた場合、送料弊社負担にて返品・交換致します


7、
料金と時間について

セラピールーム及びホームページ等に提示された本サービスの時間を延長した場合、
30分延長ごとに1000円の延長料金が発生します。

 


6、証明書、証明証の発行について


ルーン通りでは如何なる証明書、証明証、またはこれらに類するものの発行は行なっていません。


 

以上

掲載開始 2017年6月29日
一部改正 2017年7月30日
一部改正 2018年10月24日


Lune通り(ルーン通り)

〒870-0022
大分県大分市大手町3丁目3番9号
虎ビル 102号

TEL 097-574-7327
ご予約フォーム

営業時間 
午前11:00~午後10:00(不定休