本文へスキップ

体験談 voice of customers




お客様より寄せられた体験談をご紹介いたします。
ご紹介させていただいた体験談はご本人様の承諾は得ていますが、プライバシー保護の為
一部内容を変えさせていただいています。
カウンセリング、セラピーの効果は個人差がありますのでご参考までにご覧ください。



心理カウンセリング


最初ははじめてということもあって緊張したのですが。
セラピスト天音(あまと)さんの穏やかな雰囲気もあってすぐに緊張が解けました。
自分の悩みも自然と打ち明けることが出来ました。
よくテレビなどで拝見する上から目線や脅すような口調の占い師やセラピストとは違い
じっくりと丁寧に話を聞いていただき、それに対して的確で受け止めやすいアドバイスをいただけました。
(20代・女性・Cさん)


運気や相性から将来のことまで幅広くみていただきました、大抵のことには答えてくれました。
(30代・女性・Hさん)


不安感や焦りに苛まれる日々が続いていたのですが、ひとつひとつ丁寧に不安感の原因を紐解いて
いただきました、おかげでカウンセリングの後はだいぶ心が落ち着きました
(40代・女性・Aさん)


家族や夫婦関係で悩みがあり、かといって周囲に打ち明けることもできず、思い切ってルーン通り
に駆け込みました。最初は不信感もあったのですが、宗教的な話や霊的な話は一切なく。
終始、ちゃんと心に寄り添った現実に合ったアドバイスをいただき納得できました。精神的にも落ち着きました。
また困った時にお世話になろうと思いました。
(40代・男性・Bさん



グループカウンセリング


終始アットホームな感じで和やかな雰囲気の中でのグループカウンセリングでした。
カウンセリングの内容は「当たっている」という上辺だけのものではなく、今後の気づき、具体的な心持ちの
アドバイスを色んな角度からしていただきました。これから新しい展開が期待できそうです。
(40代・女性・Dさん)


女性ひとりでは怖かったので、友人二人と三人で受けました。
友人のカウンセリングのときにも同席させていただいたのですが、天音さんの穏やかな雰囲気と言葉選びで
楽しいグループカウンセリングになりました。
(20代・女性・Aさん)


自分のだけでなく、他の方の話も聞けて共感する部分や勉強になることがたくさんありました。
(30代・女性・Eさん)



ヒプノセラピー

催眠療法(ヒプノセラピー)と聞くと、”催眠”というワードが怖いと思っていたのですが。
実際に受けてみると、心の深い部分に入ってリラックスはしますが、意識をはっきりしてますし。
自分の意見もちゃんと聞いていただけました。
天音さんの丁寧な誘導のおかげで自分の悩みの原因を癒すことができました。「支配されてる」とか「操られてる」という感じは一切ありませんでした。
(30代・女性・Hさん)


ヒプノセラピーの料金が他と比べると安いです。
セラピー内容もとてもいいのでもっと取っていいのでは?(笑)
(20代・女性・Sさん)


ずっと婚活してきて良い結果が出なかったのに、ヒプノセラピーを受けた後に素敵な出会いがありました。
(30代・女性・Mさん、30代・女性・Hさん、他)


ヒプノセラピーで心が整理できたおかげで痩せました!ストレスによる過食が減ったからだと思います。
(30代・女性・Hさん、30代・男性・Kさん、他数名)


ずっと心になんともいえない不安感を抱えて生きてきました。
「催眠」というのに抵抗感はあったのですが。他にいい方法が思いつかず受けてみることにしました。
天音さんが「ヒプノセラピー(催眠療法)の主役はあなた(お客様)ですよ、僕はあくまでサポート役です」
とおっしゃっていました。
内容はまさにその言葉通りで、自分(お客様)の考えや価値観を中心に進んでいきます。
自分の納得できる答えを自分の中から出す、その答えが自分の中から出てきたものですから「拒絶反応」はありませんでした。不安感の原因もはっきりしましたし、トラウマの処理もできたので、その後は心がすっきりしました。
(40代・女性・Fさん)


自分なりに一生懸命生きてきましたが将来のことが見えず、駄目な自分ばかりが目について苦しんでいました。
「なんで自分ばっかり・・・」いつも貧乏くじばかりの自分の人生を嘆いていました。
プライドもあって他人に相談することもできないし、他人はわかってくれないと思っていました。
そんな時に心理療法やヒプノセラピーに興味を持ち、ルーン通りを訪れました。
普段他人に対して壁を作ってしまう自分ですが、穏やかな天音さんの雰囲気もあって、初めて他人に対して今まで積もりに積もった感情を吐露することができました。またそれを受け止めてくれた天音さんに感謝です。
肝心のヒプノセラピーですが、自分の中にある他人や状況に対する不満感の原因をひとつひとつ紐解くことができ、実は自分自身もその不満感の原因を作っていたことに気が付きました。
ひとつひとつ答えが出るたびに心の中に「勇気」のようなものが沸いて、心がどんどん軽くなりました。
(20代・男性・Aさん)


家族関係、特に母親との関係にトラウマがたくさんありました。その部分を癒すことが出来ました。
ストレスによる摂食障害を抱えていましたが、セラピー後かなり改善しました。
(30代・女性・Iさん)


答えが出るまで、あきらめずにセラピーに向き合ってくれる天音さんの姿勢に心打たれました。
熱いハートを持っている方だと思います!
(20代・男性・Cさん)


前世療法

以前から興味があったので受けてみたところ、ただ前世がわかるだけじゃなく、前世でどんな人生を送って
何を求めて、何に満足して、何を後悔したのかなど細部までリアルなイメージを見ることができました。
ちなみにアフリカ北部アルジェリアの男性の前世でした。
(20代・女性・Nさん)


霊能者みたいなひとが「あなたの前世は○○です」みたいに言い当てるものを想像していたのですが、
実際は違いました。セラピストさんの誘導でリラックスして、言われた通りにイメージを続けていると
自然と前世のイメージが頭(?)の中に浮かび上がってきました。他人から言い当てられる前世ではなく
自分で見ていく前世だったので、悲しい場面では感情まで湧き上がって来て涙が出ました。
昔の日本人女性の前世でした
(40代・女性・Iさん)


普段、泣くことも感情的になることもほとんどないのですが、
前世の生き別れた母親のイメージが出た瞬間なんとも言えない切ない感情がとめどなく溢れて、
涙が止まりませんでした、不思議でした。
前世での人間関係を見ていったことで、自分が本当に求めていることが何なのかわかった気がします。
モンゴルの男性の前世でした。
(30代・男性・Sさん)


身売り、離別、病気・・・、なかなか重たい内容の前世でしたが。今の自分とつながることがたくさんあり
つねに心の中にある寂しさや嫌悪感の原因ともつながっているような気がしました。
前世療法を受けた後はずっと感じていた寂しさが軽くなりました。
東欧の女性の前世でした。
(30代・女性・Sさん)


甲冑を身に纏って戦う農民のイメージが出てきました。おっさん?農民?戦場?
女性の私はかなり戸惑いました。もっとロマンティックな前世を期待していたので・・・。
でも本当に意味のある前世でした。
昔から背後に人が立つのが不快だったのですが、前世で背後から刺殺されたことと関連があったみたいで、
その後不快感が和らぎました。
スイスの男性の前世だったのですが、調べると昔のスイスでは農民が力を持っていたり、歴史的背景で重なる部分もたくさんありました。
私自身はスイスといえば”ハ●ジ”くらいしか知りませんでしたが(笑)
まったく知識がないのに昔のスイスの歴史や文化をスラスラと話す自分が不思議でした。
(40代・女性・Kさん)


前世療法の中で見た憧れの男性にそっくりなひととリアルで出会いました。
中国人女性の前世でした。
(20代・女性・Mさん)



Lune通り(ルーン通り)

〒870-0022
大分県大分市大手町3丁目3番9号
虎ビル 102号

TEL 097-574-7327
ご予約フォーム

営業時間 
午前11:00~午後10:00(不定休