本文へスキップ

                

セラピスト紹介 therapist




心理セラピスト  汐月 天音(あまと)

性別 男性 

生年月日 1979年 10月31日

特技 イラストを描くこと
      

ごあいさつ

「未来を知りたい、生きる意味を知りたい、自分を知りたい・・・」

「恋の行く末を知りたい、相手の思いを知りたい、自分に合った生き方を知りたい・・・」

情報の入手が安易な現代においてもまだまだ知らないことが多いのが現実なようです。
みなさんが「情報」や「知識」だと思っていることは表面的なことに過ぎません。
本当に知りたいことほど見つからないものです。

”それら”はネット上にも載ってませんし、他人が持っているわけでもありません。
ましてや”霊媒や”祈祷”でわかるわけでもありません。

大抵の悩みの原因はそのひと自身の心の中にあります。

みなさんが本当に知りたいことをみなさんと一緒に発見して、未来が開けていく手助けを致します。


セラピールーム Lune(ルーン)通り立ち上げまでの経緯

それまでの自分を変えたい一心だけで、勤めていた会社を退職し語学留学でイギリスへ。
留学先で知り合ったフランス人や南米の人達から文化、精神性など多大な影響を受ける
そして、彼らと過ごす日々の中ではじめて「愛情」というものに目覚める。

その後もイギリス、フランス、ベルギー、イタリア、スペイン、韓国
いくつかの国を旅して周りそれまで知らなかった価値観に触れる。

帰国後は貿易実務検定、通関士試験(国家資格)、英語(英検準1級レベル)を習得

後、通関士として4年半通関業務に関わる。

仕事のかたわらそれまでずっと感じていた、さまざまな心の悩みが限界を迎え。
そんな折、心理療法やセラピーに出会う。

専門家の下、占いやヒプノセラピーを学ぶ。

上級セラピスト講座(ヒプノセラピー)
タロット、四柱推命、宿曜占星術
などの各種養成講座を受講して全て認定書を取得済み。


後、勤めていた会社を退職し、セラピールームを立ち上げ現在に至る。


Lune通り(ルーン通り)

〒870-0022
大分県大分市大手町3丁目3番9号
虎ビル 102号

TEL 097-574-7327
ご予約フォーム

営業時間 
午前11:00~午後10:00(不定休