BRU JNE 34p    久しぶりの対面

ヘアは同じモヘア、刺繍が美しいドレス素材も、その年一番お気に入りだった布地です。
この二体は本当の意味で姉妹の人形です。


ブリュ・ジュン・・・じゅんちゃん



美女〜〜!


2003年度に開催されたニューヨークのコンペディション出品作品として40cmのブリュと一緒に制作したじゅんちゃんです。

結局、大きい方を出品する事になり、
その後行われた天神三越のグループ展でお迎えいただきました。



貴重なアンティークのブレードを沢山使い、
お帽子とドレスに飾ったお花も手作りです。


2003年は現在の私の活動の起源となる、大変重要な一年でした。
そんな忘れられない年に制作し、すぐにお迎えいただいた大変思い入れの多いじゅんちゃんです。
この度久しぶりにお顔を見ました〜

BACK HOME
こちらのリプロドールブリュ・ジュンは古澤淳子の制作です