古澤淳子ビスクドール展

第二回個展  『よそゆきドレスの娘達』 2007年 9月25日(火)〜9月30日(日)


★遠方から来ていただいたお客様、何度も足を運んでいただいたお馴染みの皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。




2年前、地元での初めての個展の時、至上の快感を味わった私〜 その時からうっすらと今回の計画が浮かんでいました。

  

福岡市中央区天神 新天町南通り
ギャラリー
おいし2F

福岡では老舗のギャラリー、落ち着いた雰囲気でゆったりとしたスペースと好評でした。


  

人形だけをシンプルに飾るべきか?とかなり悩みましたが、
輸送的にも幾分余裕の有る福岡の地、やはり自分の好きなものを詰め込んだおもちゃ箱のノリが私らしい???




  

フレンチ・ドールは大きい作品、グーグリーちゃんは20cmくらいの子が中心の制作になりました。

 

福岡は人形の作り手も半端な数では有りません、あちこちからシビア (*_*; な質問も飛び交い
熱心な方々のご来場も刺激的〜!!






ああああ 今回登場させた娘達です、
『よそゆきドレス』 は追って詳細ページでご披露ということで、


大きい子から順にお顔並べてみました。
ああああ


次の個展は何年後??

  
★Special thanks to : Rituko Nakayaka
Yukiko Masumoto
Shiou koreeda
Yoko Simoda
Yukie inoue
makiko
Akio & Takuya
HOME