あとりえ・まぐのりあ Atelier Magnolia

テート・ジュモー 60センチ

テートジュモウは強いお顔になりがちですが、
優しい表情に仕上がりました。




ドレスはブロンズ色のアンティークシルクサテン、布地が沢山有り思い切ったデザインに挑戦
薄地なのでギャザー部分以外は芯を張っての仕立で、かなり手間が掛かりました。
手間をかけた分、仕上がりは思いのほか豪華です。



スカートのレースも貴重なアンティーク

ブロンズ色はテカリのせいで画像が派手な色合いに見えますが
全体の雰囲気はおとなしい感じです。




同じ色に染めたシルクリボンも細かく止め付けて有ります。


色白なのでパールブロンドのヘアがマッチしています。
アイは初挑戦のブルーグレー


お人形の仕上がりもドレスの出来も満足の行く作品です。

Seeley’sFB16Jサイズお帽子も入れて60cm

HOME こちらのリプロジュモーは古澤淳子の制作です
〜Copyright(c)2007 junko furusawa all rights Reserved〜