ジュモー・べべフル-レ Bebe・Fleur





ふわふわのドレスでお座りしてマス。。。


ジュモウの中では現代的なお顔


昔のお針子仕事にはかないませんが、
少しでも近づけたらと、毎日励んでいます。


ドレスだけでなく、
靴や靴下も丁寧に作って、、、。



うす紫のシルク生地に、
アンティークの綿チュ-ルで二重にして仕立てました。
手の掛かる仕事ですが、出来栄えはちがいます。

スカート部分のレースも、細い物を何段にもついで有ります。

顔描きも難しい作業でしたが、
      時間をかけて丁寧に作ったドレスには
   特に思い入れのある作品です。

♪パンセルちゃん♪


頂いたお名前は、パンセルちゃん。 新しいお家で、 可愛がってもらってまーす!


★Seeley's FB14J body
このページのリプロ・べべフルーレは全て古澤淳子の制作です。