『夢のつづき』
        
きっときっと 人は誰でも
明日の夢を 求め続けてる

月よりも遠い 空の彼方から
この星を見たいと 思っていた
あの娘の心に 宇宙からの
ラヴ・レター送るのさ I love you

時の流れも軌道も ないのさ
飛んでるときがすべてさ 生きるあかし

きっときっと 人は誰でも
明日の夢を 求め続けてる

ライトと拍手が 僕をつつみこむ
星のような目が 突き刺さる

強い光と ほのかなあかりが
絡み合いこぼれだす セレナーデ

お決まりのコード、リズムは いらない
奏でる時がすべてさ 生きるあかし

きっときっと 人は誰でも
明日の夢を 求め続けてる

時の流れも軌道も ないのさ
飛んでるときがすべてさ 生きるあかし

きっときっと 人は誰でも
明日の夢を 求め続けてる
きっときっと このうでの中
明日の夢を つかむはずなのさ

1RO TANAKA

by ICHURO TANAKA ・・・「my home town」