いちのみやママ工房
本文へジャンプ
日頃より、山梨県は一宮町のママ工房をご愛顧頂きありがとう御座います。
ママ工房では、有機栽培・低農薬散布で桃・ぶどうを栽培し、県知事より「環境にやさしい農業のエコファーマー」認定を頂いている山下功希さん〔認定番号:第1520418号〕より、桃・ぶどうを購入し無添加食品に加工し販売しています。
ママ工房

★いちのみやママ工房からのお知らせ★
◆平成18年03月28日
 いちのみやママ工房の「果物のシロップ漬け」「ジャム」が、高品質で安全な食品と認められ、山梨県農産物等認証をいただきました。 ※山梨県農産物等認証書

◆平成17年11月1日
 食品衛生法に基づき、「白桃シロップ漬」「白桃ジャム」等について、試験検査を実施した結果、最高の評価を頂きました。(山梨県食品の指導基準に適合) ※試験検査成績書


Yahoo! JAPAN     Yahooの検索が出来ます、ご利用ください。
LL級プレミアム白桃
(材料)
山梨県を代表するフルーツの中で、特に有名な一宮産の桃とぶどうを末永くご愛顧して頂くために、もぎたて新鮮な状態で全て手作業加工。
無添加で安心と美味しさを瓶に詰めました、あなたの食卓に、ご贈答品にお役立てください。

また、ママ工房では白桃シロップを美味しく食べて頂くために、硬めの桃シロップ「適熟」と軟らかい桃シロップ「完熟」をご用意していますので、ご注文時にご指定ください。

今年は天候に恵まれ、美味しい桃・ぶどうが取れお客様に良い商品を届けられる喜びを従業員一同感謝しています。
ママ工房では、感謝の意味を込めて、特別に桃の木の天辺に実り太陽の陽射をいっぱいに浴びて育った、LL級の完熟桃だけを商品にしたプレミアムスイ−ツ「白桃シロップ」を限定販売することに致しました。

プレミアムスイーツ(Sold Out)
上記の写真は、真っ赤に色づいた、
LL級の白桃でプレミアムスイーツに
加工する前の桃です。

(無添加商品)
【ショップ開設のお知らせ】
ママ工房では、多くのお客様に美味しい桃のシロップ漬けを味わって頂くために、オンラインショップを開設いたしました。
白桃シロップ漬け白桃ジャムプラムジャム
巨峰シロップ漬けの「つぶつぶ巨峰」巨峰ジャム白桃で作ったあめ「白桃あめ」

ママ工房の製品特徴と美味しい食べ方をご紹介していますので、是非ご覧ください。



★ママ工房の商品(白桃シロップ・巨峰シロップ・白桃ジャム・巨峰ジャム・あめ等)は、山梨県内の道の駅(下記)などでも販売しております。
      ●とよとみ道の駅
      ●銀河の駅にらさき
      ●笛吹川フルーツ公園

      ●お土産の店ふじみや(石和温泉駅前)

総合検索エンジンP−Smil NAVI
 【いちのみやママ工房】  〒405−0064   山梨県 笛吹市 一宮町 塩田 1389   рO553−47−1651