ようこそ!てふてふのサイトへ(●´ω`●)ゞ
ここは、のんびりパソコン初心者の管理人がぼちぼちやっているサイトです。ゆっくりしてくださぃね゚・*:.。. .。.:*・゜


わけあり始まった同棲生活は波乱万丈!
それでも幸せに生きてますょっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ここを訪れたあなたは、「同棲したぃ」と思ってくれるのか?
「同棲・・・って大変」って思うのかw?
何か感じていってくれたら幸いですな〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
お寄りの際はBBS・コメント気軽にどうぞです゚・*:.。. .。.:*・゜

*更新のお知らせ*
12.3  僕達のキオク 
写真アップしました。

過去日記一覧
《ぷろふぃーる》
《め〜る》
《言葉集めBBS
謎な同棲

−てふてふと彼氏が同棲始めたワケ

☆けんかについて

-日々喧嘩あり

−同棲カップルのどたばた生活−

《りんく》
言の葉*言の華
《言の葉つづりdiary
彼に答えてもらう100の質問(恋愛)
別冊*「言葉の華」

☆二人の役割

☆同棲って良い?悪い?

♪ILLUST♪

♪etc・・・♪

♪TRY♪

゚・*:.。. .。.:*・゜♪Main♪゚・*:.。. .。.:*・゜
5日間チャレンジ「鶏肉料理」
*僕達のキオク*
(disney)
*ポケットのキオク*

♪Gallery♪

同棲する人への50の質問

new!

new!