けんかの原因

はっきり言ってほんと下らないです。見たくない方は       お戻りくださいな

先に寝る

先に寝られちゃうと眠れません。てふてふはもともと眠りにだけはデリケートなところがあるようで、寝付くのが
ものすごく遅いのです。対して彼氏は秒で寝ます・・・・・怒。疲れてるのはわかってはいるけど、まだまだ甘えたい盛り、
早々と寝られるとなんかなぜか傷つくようなむかつくようなwww

帰りが遅い

帰りは平均して10時くらいです。が、たまに遅いときがあります。残業すると、12時近かったりして、そしたらすぐ寝ない
と次の日がつらいわけで、上記の通り神業的秒寝の特技をもつ彼氏はもう目が真っ赤で睡眠準備万端です怒。
またそれにむかつき寝れないてふてふ・・・。(しかしバイトは昼からなので朝起きない私w)
時間が合わないのが原因の大半でしょうね・・・泣。

口下手

てふてふははっきりいってよく喋るし、聞いてもらいたいタイプ。彼氏は口があまりうまくなくて、たまに空回って周囲を
苛立たせることもあります。いたって本人は一生懸命なんですけどね(^^
話を聞いてくれるので私はたくさん話します。が!それにたいしてのコメントがまたあんまり・・・。
本人もなんとか頑張ってコメントしてくれようとしてるのはわかるんですけどね☆

携帯を携帯しない

携帯なのにつながらず・・・。
なにかあった場合てふてふは誰を頼ればいいのでしょうか・・・・。私は留守電の女のヒトの声を聞くたびぷつんと
なにかがきれていきます。
「携帯かけたら女がでたわよ、浮気ね!」と冗談で言ったらうけてたw

てふてふの依存

ここまで読んだらわかる通り、依存気味な私。
家出をした私には頼るべきヒトは彼氏と心許せる少人数の友人だけです。だからなのか、てふてふは一人を嫌い
、心許せるヒトに執着してしまうのかもしれないです。また不安定な性質?ゆえに困らせて愛情を確認するというね
じくれた表現の仕方をしてしまうのです。いつもは、いい加減で適当なわがまま娘てふてふも、これについてはちょ
っと深刻であったりします。

とっぷhe