1.まず、お名前と生年月日、血液型等をどうぞ。
  てふてふ。1982年5月6日生まれ。みたまんまB型ですけど?w
2.恋人のお名前、生年月日、血液型は?
  砂っちょ。1978年9月13日生まれ。まんまO型ですね☆
3.恋人と出会ったのはいつですか?
  出会いっ・・・・いつだ・・?(-_-;) てふが高校3年かな?
4.付き合い始めは?
  2003年7月24日☆
5.じゃあ、同棲をはじめたのは?
  事情により急遽、つきあって4ヶ月目で(爆。「こんなはずでは(お互いにw)」
6.同棲暦はどれくらい?
  えと2年と数日たったですね〜・・・・・早っ!!怖っ!(何がw
7.同棲を思いついてから、実行に移すまでにはどれくらいかかりました?
  思いつぃたらすぐ実行!よりも早く実行にならざるを得なかった・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
8.親は、同棲をしていることを知っていますか?
  知っています。
9.(知っている人へ)反応はどうでした?(知らない人へ)これからも隠し続けますか?
  そりゃ・・・もう・・・びっくり笑いしてましたょね(笑。 隠してなぃですよ(#^_^#)
10.周りの人(学校・会社等)は、同棲してること知ってますか?
  知っています♪砂っちょの会社の上司さんとかも知ってる・・・と思ったな〜汗。
11.管理会社には「同棲する」ってちゃんと言いました?
  いや・・・・急遽だったのと・・・そのままずるずると(゚Д゚;)  ご、ごめんなさぃっ!
12.お部屋の間取りを教えてください。
  洋室と和室とダイニングの2LDK?
13.生活費の負担はどうしてますか?
  今は全額砂っちょが負担してくれています(-_-;) すごく支えてもらってありがたやありがたや〜です(´ヘ`;)
14.家事分担、どうしてます?
  てふ:掃除機・洗濯・洗濯たたみ・ご飯作り・食費管理・トイレ掃除・ホコリ拭き・インテリア担当。
   砂っちょ:ペットのお世話・ごみ系の分別、ごみ出し・乾燥機かけ・油の処理・虫処理(家事?w)・ほこりのたつ仕事担当。
   あとは、砂っちょが休みの時は、ご飯作ってもらって、家事もやってもらぃます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
   一人で一通りは何でも出来るようになったと思います・・・え?せざるを得なかったって?怒w

15.インテリアにこだわり、あります?
  一番使う洋室は、とにかくすっきり生活感がでなぃように物はあまり置かない・・・ようにしてますw
  性格的に散らかしやなもので、なおさらですね・・・ε- (´ー`*) フッ
  洋室を赤・黒・黄色系でまとめて、和室を緑・黄色に。トイレは青でってくらぃかな?(´ヘ`;)

16.家の表札は出してますか?
  出してませんっ(^▽^)出してる同じアパートの人がいなぃし・・・w
17.鍵は一つづつ持ってます?
   はぃ、持ってます♪砂っちょがよく「あれ?(-_-;)」って探してますが怒。
18.一日どれくらいの時間、一緒にいますか?
  仕事の日は(起きてる時間で)、4時間くらぃで、休みの日はずっとw
19.部屋ではどんな格好してますか?
  トレーナー、パーカーにジャージとか・・・w夏はTシャツに短パン。色気なぃ・・・これは良くないですょ!(誰?w
20.休みの日の過ごし方を教えてください。
  まず最初に家事を二人でやってから、だらだらと夕方から出かけたり・・・w
   ご飯食べに出かけたり、ゲーセン、漫画喫茶、ドライブ、買い物、たま〜に映画とか遠出するくらぃ?
   うわっ、なんか書いててむなしい?w

21.同棲生活に欠かせないものってありますか?
   愛情と、忍耐と心の広さですね!wなきゃ、無理です、まじで!w
   あ、あとお金は絶対あったほうがいいですね・・・現実問題^^

22.お揃いの品は、どんなものがありますか?
   あんまりお揃いにするタイプではなぃかも(-_-;) 食器とか?(笑)なぃな・・・・本当にw
23.避妊はしっかりしてますか?
   しっかりってゆうのがどこまでなのかわからなぃけど、常識的にはもちろんw( ̄ー+ ̄)
24.テレビのチャンネル争いしたことありますか?
  てふのが強いので、しなぃですね〜(爆。あ、たまに砂っちょの好きなレースとかあると譲ったり・・・たまにw
25.同棲を始めたばかりの頃に比べて、キスの回数が減ったと思いません?
  あ〜〜〜減ったかも≧(´▽`)≦アハ チュー好きってほどではなぃので気になんなかったけどもw
26.友達を家に招待したことはありますか?
  あります☆でもてふの友達や妹が来ると砂っちょは遠慮して出て着ませんwww
  頭だけピョコンと出して挨拶したり、意味不明な事言ってきたりするくらぃ?w

27.騒ぎすぎて、周りの住民から苦情が出ちゃったりしたことありますか?
  あんだけ騒いで、喧嘩したりしてても不思議になぃですね・・・(゚Д゚;)むしろみんな家にびびってるとか・・・?…o(;-_-;)oドキドキw
28.一緒に寝てます?
  砂っちょは人が隣にいるとすぐくっついて(だっこちゃん状態に)スコーンと寝ちゃいます。「お前は赤ちゃんかと。私は母さんかとっw」
  てふは人が隣にいるのが気になって眠れません。生活を逆転にしてずらしたりもします・・・(〃´o`)=3 フゥ

29.現在、洗濯物は溜まってますか?
  洗濯機にはなぃけど、・・・干したまんまのやつがたたまれずに溜まっている・・・・Σ(・ε・;)
30.実は洗い物が溜まってたりする?
  「なっ!!!なぜ・・・・わかったんだ・・・・(*´ο`*)=3 」
  いやいや、今日は昼間洗ったのでそんなには・・・・そんなには・・・・w

31.「ふたりでおかいもの」憧れてました?実際したことがあれば感想もどうぞ。
  スーパー大好き!重いもの持つ係りがいるの大好きっw♪
  やっぱり二人で買い物はすごく楽しいですょ(^▽^)「それ、だめっ!(・д・)」とか言いながらw

32.喧嘩したことはありますか?
  めちゃくちゃあります(爆。
  でも同棲したら多少は増えると思いますよ☆よっぽど生活観が合う以外は(^。^;)
  覚悟してくださぃ〜?!(誰に?w   いやいや、でも仲良い人はしなぃのかも?

33.喧嘩しちゃったら、どうやって仲直りする?
  泣き落とし。へりくつを言い続けて笑わせる。「私が悪いの・・かな?」と静かに悲しむ( ̄ー+ ̄)
34.正直、もうこの人とは暮らしていけないと思ったことはありますか?
  そんなん1ヶ月に1回弱はあります!w
  でも実際離れた生活も想像出来なくなっちゃってますけども・・・☆

35.同棲をしてて、一番嬉しかったことは?
  「俺が仕事から帰ってきたら、そうやっておかえり〜おなかすぃた〜ってポテポテ近寄ってきてくれるのがすごく幸せ」って言ってもらったこと。
  なんでこんなにおいしいの作れるの?!おいしい(o^∇^o)」と喜んでくれたこと。
  
1番って決められないくらぃ、やっぱり色々ありますょ♪   
36.同棲をしていて、一番腹の立ったことは?
  喧嘩してるのに、寝られたこと。
  でもやり返したけどねっ!!w

37.同棲していて一番楽しかったことは?
  どこか遠出しても、帰る場所が同じだねって言ってたこと?
38.同棲していて一番悲しかったことは?
  砂っちょが珍しく「出ていきな」って言ったこと。アイタタタ★
39.今の相手以外と同棲したことはありますか?
  半同棲なら・・・ある・・・ε-(ーдー)
40.相手に秘密にしていることはありますか?
  そりゃ全部は見せれませんし、見せる必要もなぃと思うので・・・いいよね?w
41.同棲を始めて発見した相手の癖ってあります?
  すぐ寝るw疲れてなくてもこまめによく寝る・・・wお子様体質なんだろうか、おじいちゃんなんだろうか(謎。
42.相手と結婚するつもりですか?
  ・・・想像出来ないけどw
  でもするのかな〜なんてなんとなくは思ってるかな?

43.学生同士の同棲、どう思いますか?
  う・・・。あんまりよくなぃのかも?
  でもてふも若干そんなことしてたので・・・うにゃうにゃ(^。^;)

44.相手の浮気が発覚!どうしますか?
  想像は出来ないけど、そうですよね(゚Д゚;)
  多分どなったり怒ったり一通りはすると思いますが、最後悲しくてしょうがなぃかもですね★
  浮気しそうな挙動が見えたらこっちも相手探すか・・・(おいw)

45.理想と現実は違う?
  理想とは違うかもしれなぃけど、理想とは違ったまた良い点もあると思います(^▽^)
  でも「好きだからっ!」ってだけでは成り立たないかな?他人なのです、そこを理解したうえで「あ〜してもいいな〜」と思ったときがタイミングだとw

46.同棲解消=別れ?
  同棲解消=結婚とかではなくて?w
  でもよっぽどの理由がなぃ限りは大体別れなのではなかろうかと思います、ハィw

47.結婚前に同棲はしてみた方がいい?
  絶対したほうがいい!
  だって同棲だって、びっくりしたり、がっかりしたり、喧嘩したりこんなに大変なのに、いきなり結婚してから一緒に暮らすなんて無理!
  ただ、相手に尽くして、尽くして尽くす!という方なたいいのかな・・・?w

48.相手のことを大切にしていますか?大切にされていますか?
  大事にされっぱなしです汗。
  というとなんだかノロケみたぃですが、実際生活面も精神面でも支えてもらって守ってもらっている状態なので・・・汗。
  あれ、でもてふはてふなりに「愛のムチ」をね・・・!w

49.これから同棲を始めようとしてる方に一言
  同棲するなら、「一生男と女でいる!」という堅い意思か、「のんびり家族みたぃに」という覚悟があれば大丈夫です♪
  もっと同棲をする人達が増えたらいいなと思います(^▽^)

50.相手に一言愛のメッセージをv
  愚痴も不満も文句もよく言うし、不安もあるしでなかなか良いことなんて言ってあげてなぃけど・・・(^。^;)w
   砂っちょ以外の人が私と暮らすのは無理だ!ってくらぃありがたぃと思ってますw
  至上最強のわがまま喜怒哀楽娘を・・・・頑張って・・・これからも・・・・育ててね?(・・。)ゞ テヘ


【同棲してる人への50の質問】

てふが答えた50の質問です。ヽ( ´¬`)ノ
同棲前の方の役に役にたつか、がっかりするかはあなた次第?
さ、いってみょ〜♪w