雑貨屋 真昼の月さん

いまいちリンクの張り方すらわかってない管理人・・・泣☆
広い心で見守って下さいませ(* *)

りんく

腐れ縁的な関係、な友達のイラストサイト。ぼけなのか、果たして突っ込みなのか・・・。
日記は、おすすめなのでぜひ読んでどっちなのかを確かめてくだされ♪w
夢を追い続ける若者であります。応援してあげてくださいね〜。

同じリンク集登録仲間で、すごい絵がキュート♪内容はちょっと、過激?だけど、女の子
なのに、自然体で素敵な方っす^^

BLACK BOARD@56

管理人さんのあさみさんとは共通点があってとっても気持ちわかっちゃうのです★
同じ同棲生活仲間です、頑張ろうね♪

http://stagnation.nobody.jp
へたれ同棲日記

同じ同棲仲間であり、うちと似ているお友達の花ちゃんのサイト☆
なんと、彼氏さんまでうちの彼氏と似ている点が多いというびっくりさですw