04年09月09日 木曜日

いきなりですが、私は家出かけおち?(ちと違うか)娘なので、暮らしに金銭に余裕はないんです。
いくら贅沢浪費家の私達でもしめるとこはしめないといけません。

そこで最近冷凍おにぎりを暇なときに作ってます。

3合くらい一気にたいて、おにぎりのストックを作っておくのです。
小腹がすいたときにも、時間のない朝でも、お金のないときでも、レンジで一分チンすれば、あたたかいご飯に
ありつけるわけです。
これの別バージョンに食パンもあります。交互に食べれば、飽きなくてグー♪

そんな感じで思いついたときにやる、時間やお金の節約が大好きなうら若き22歳(笑)






だれです?せこいって言ったのは。
(ほら、今日の日記は同棲生活のサイトらしいでしょw???)



ちなみにまだ彼氏とは連絡とらず。我慢ですw
だれです?同棲生活っぽくないなんていうのは(怒)
04年09月10日 金曜日
最近・・・せきすると、血が混じるような・・・
自分の将来がみえましたぁ・・・!!!・・・ひろしでぇす・・・(笑)

まあそんなパクリはおいといて、金曜日です、明日はお休みです♪そんなのあたりまえだ?
あたりまえじゃないんだよ、接客業はよ怒。
おっと、失礼。ストレスで、きれやすくなっとりますのw 思わず携帯ぶんなげちゃうくらい♪
ストレスというか、風邪(せき)による、不眠もかな☆

んで、休みなんですよwこのバイトがらなかなか友達と時間合わないので、明日は久々会います。
友達の赤ちゃん見に(^=^)♪

もうちらほら友達の中にママがいます。一番若くて16歳の時生んだ子もいます(0^^0
すごいですな〜
私は意外に変なとこ慎重派で、経済的面を考えると当分いらないなって思います。痛いのやだし・・・・おなかから、生き物出すんだよ!?お母さんて偉大だなあ☆

そんなこんなで明日は楽しみ♪男の子で、しょう君(一応漢字は伏せますが)。

私昔からつけたい名前があったんです、実際つけるかわからないけど、二人生んで、
日向(ひなた)ちゃんと、日和(ひより)君。可愛くないですか?!^^

そういや、心に愛でここあちゃんて子が幼稚園にいたなあ・・・・・年とったら、ここあばあち
ゃん・・・そうしたらやっぱり日本茶よりココアを愛するハイカラばあちゃんなのかしらwww