04年09月08日 水曜日

昨日の喧嘩で私は、追う恋愛は分が悪い、と気づきました。
というか、私の場合追われていたはずが、いつのまにか追わされていたからです。
もちろん相手はそんなことは思ってないのかもしれないけど、結果追っていたということは、
自分的に、なにか納得できない。そもそも私は恋愛に余裕がなくなっている!?

だから、偶然にも似たような境遇、心境に陥っていた友達と約束をしたのです。

今月は恋愛においての忍耐力、余裕を身につける!!!


どういうことかと言うと、
恋愛強化企画を遂行することにしたのですw
追いたくても追わない、それが相手を追い詰めてしまうから。
依存しない、自分のためにも。
言いたいことを10言うのではなく、8に留める。喧嘩せず仲良くいるために。
完璧を求めない、自分がめちゃくちゃですからw

そうして幸せな恋愛生活を取り戻そうではないか、というのがテーマw
やっぱり、いっぱいいっぱいより、余裕があるヒトの方が魅力的ですもんね(^^)

というわけで、友達と同盟を結んだわけです。
計画的に恋愛の達人になろう企画、今後どうなるか、お楽しみに♪
(お互い共通する気持ちがあったのでなんだか元気づけられました^^)

04年09月08日 水曜日

実家に逃げた、いや帰った彼氏からお昼ごろやっと連絡がきました。
やっぱり私の傷口をえぐるような文句で追い詰めてしまったようでした。
彼氏は、怒らない私(強化企画中だからW)に戸惑いながらも、
「ちゃんとしたら必ず帰るから」と言いました

あいまいすぎるわボケが!ちゃんと、ってなんだあぁ!?

とか思いながら

「わかった」 
だけに留めた私。忍耐です、我慢です、相手に押し付けてばかりじゃだめなのです!
そうしてまた一つ大人の階段を上るのです。
(私)はまだシンデレラさ!w幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるのです!(?)





それならさっさと運んでこいや怒
(若い子は最後の方わけわかんないだろうなw)