04年09月11日 土曜日

ついに見てきました、赤ちゃん!二ヶ月の可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらいました^^
ちょっと感動です☆同い年の友達からこんな赤ちゃんがうまれて、そして日々成長しているなんて・・・。
自分の子じゃないのに写真撮りまくってしまいましたw

ぷにぷにのちっちゃな手足・ふわふわの髪・澄んだ瞳!


私にはもう何一つないものばかりです。

やっぱり、赤ちゃんがうまれるまでももちろんですが、生んでからもたくさんのお金が必要になったみたいです。
赤ちゃんに可愛そうな思いはさせたくないので、やっぱり貯金は必要なんだなぁと思いました。




そのあと、友達とおそろいの服買っちゃったんですけどねw(右ともだち))


ってゆうか、先輩お母さんの出産体験聞いたら


あ、絶対産めないって悟っちゃったんですよね・・・

04年09月12日 日曜日
みなさんは、自分の誕生日ケーキをもらったことありますよね?。
一年に一度のイベントですから、いくつになってもお祝いされたら嬉しいものですよね?どきどきわくわく胸躍らせながら箱を開ける。
その丸いケーキの真ん中に飾られている、チョコのプレートに

ハゲってかかれてたらどうします?

てゆうか、







はげって書いて下さいって注文受けたらどうします?
私は書きましたよ、震える手で。なにより大切なお客さんの要望ですから書かないなんてことはあってはなりません。
これからそのケーキを受け取るお方の
頭部の様子を想像しながら

心を込めて書きましたとも!

(私のバイト、接客業とはお菓子屋さんだったんですねえ)





ちなみに、彼氏は13日、誕生日を迎えます。
今のままじゃ、どうなるかはわかりませんが・・・

(過去の小話)