04年09月15日 水曜日

今日はバイトのお話を・・・・・。
どこでもそうだと思うんですが、お店の前にゴミ箱ありますよね?

うちのお店の前も例外なく、ゴミ箱あるんですけど。缶・ビン・ペットボトル、そして燃えるごみ。
毎日夜回収するんですけど、みんな超適当なんですよね・・・泣.

私も普段客側だとそんなに気にもとめなかったんです。
別にね、分別しろとか、細かい話をするほど、マナー人なわけではないですから、

ペットボトルが燃えるごみに入ってようが、飲み残しが入ってようが、渋々片付けますよ。

むかつくけどね
(だってこのときの私は店側の立場だからやっぱりねw)

でもね、




どうして、
空のりんご酢と、ツナ缶が捨てられているのかな?

しかも広告の紙に包まれて。
家庭内のごみはさすがにやめようよ、だってリンゴ酢のビン発見したとき



爆発するかな?とか考えちゃったもん泣
04年09月15日 水曜日

なんだか、毎日少しづつでもカウンタが動いていて嬉しいかぎりです^^。これからも、頑張るぞう♪

今日は彼氏の話。
彼氏はよく寝ますw・・・てゆうか、朝早いから時間的には少ないんですが・・・w

最近ねえ〜、なんてゆうの?彼氏とラブラブ〜とか、いちゃいちゃ〜とかないんですよねえw
付き合い始めて一年ちょい、住み始めては、10ヶ月。



老夫婦のような間がらです



彼氏は私がいると眠くなるんだよ♪っていいます。一見褒め言葉のようですが、







なんだその身を守るような寝方は!!
(さすがに襲わないよ・・・w)