04年09月13日 月曜日

彼氏が帰って来ることになりました。
ちゃんとしたら、のちゃんとはどうなったのか知りませんが、帰ってきたら聞いてあげようと思います。

離れてわかった結果が、「帰りたい
だったようです。
これで、離れた結果が

「一人のがいいや」だったら

このサイト






開設から10日で閉鎖でしたよね。

まあ、いろんな意味で良かったというべきかなんなのか・・・w

同棲してると、いつしか自分が思ってることは相手も思っていて、分かり合えてるなんて思い違いをしてしまい気味です。
自分は自分であって、相手は自分ではないから。

まだまだ実は問題は山済みで、なんの解決もしないまま、また同じ生活が始まってしまうのかもしれないけど、
今日までのこと無駄にはしたくないな。

私は焦りすぎていました。
彼氏に完璧を求めすぎた。
それが、追い詰めてしまったし、私も追い詰まってしまった。

今思うこと

なんでそんなに焦っていたのだろう
問題をすぐ片付けようとせかしてしまったんだろう
なにより、傍にいてほしいと思う人を遠ざけてしまったんだろう

詳しくはまだ書けないので、今日の日記はわけわかんないですよね、ごめんなさい。
時がきたら、いつか笑ってこんなこともあったよ、なんて話せる時がきたらそのときに・・・


とにかく誕生日は一緒に迎えられそうです。








ホールケーキをやけ食いしてさらに太るという
一番避けたいところは免れたようです笑。



これからも、喧嘩した、という日記は書くと思いますw
でも次の日の日記には、仲直りしたよって書いていきたい。
またかよって、つっこんでもらえるようなそんな日記にしていきたいな