04年09月18日 土曜日

今日は彼氏と私の休みが合う日でした(合わせたんだけどw)
夜勤帰りの彼氏はお昼食べてから寝て、私はずっとサイトの修正とかwww

夕方目覚めたので、彼氏が見たがっていた映画に行くことに。

その前に、私の大好きなお寿司を食べにw
回転寿司なんだけど、ちゃんと寿司職人さんが握ってくれるので、うまい^^
お値段も100円寿司とかより高めで、二人で4260円なり::

さて、映画はなにを見たかというと、「ヴァン・ヘルシング」
RPGっぽいらしいというので、気になってたのです^^

超怖かった

すっげ怖かった

ホラーじゃないんですよ、別に。でも、なんか、音も映像もすごい!びくびくしてました・・・泣。

んで、それを見に来たお客さんの中に

叶野姉妹発見!?

なんか、映画なのに、ロングドレス来た二人組のお姉さんがいたんです。
それは、さながら試写会に訪れた姉妹かのようにwww
(謎は残りましたが、まあまあ楽しいお休みでした^^)

04年09月19日 日曜日

私が朝弱いというのは、前にも書いた?と思うんですけど、
今日のバイトは大変なことになりました!!!!!


朝九時からだったのです!!!!

え?

全然朝早くないって?(だって、私バイトは夜担当なはずなんですよ?)

あのねえ〜
大変だったのよ?




彼氏が



目覚ましかけて、起こしたら、逆切れされて、まだ起きなくて、さらに、バイト先まで送り迎え


こんなお母さんが欲しかった!!!!!