04年09月21日 火曜日

今日は彼氏は実家です。
体調があまり良くないのでいて欲しかったけど、我慢です。(忘れず強化中だからw)

今日のバイトは、暇でした。
でも暇って意外と疲れる・・・・・★

なにしよっかなあ〜なんて、考えた結果、ふとテーブル(台)に目が行きました。
お菓子屋ゆえに、包装なんかも多いので、台にはセロテープやら、日付シールやらがべっとり。



よし、これにしよう!


それから、シール剥がしを使って

ゴリゴリ・・・・・ごりごり・・・・ごりぃ


あ〜超楽しい・・・・・

結局二時間くらいそんなことしてましたw
(給料泥棒・・・・・ふと頭をよぎったがw)

04年09月22日 水曜日

なんだか、やたら眠くて仕方ない。いや、眠いのに実際はあくびばかりで、寝付けない☆
そんなこんなで、バイト中は右の絵のようになってましたwww

しかし日記なんてつけても1日で終わっちゃう私がよく書いてるよ^^




ネタくれない?(笑)



毎日バイトくらいしかなくてつまらん日記だw
今日も彼氏は夜勤・・・・
バイトは相変わらずだし




ごみから
生ごみと化粧品が入った袋が出てきたくらいで怒



(明日は妹と遊ぶので楽しみ♪シスコンですw