04年09月23日 木曜日

今までずっと、なんか買ってくれる男の人や、彼氏の為に尽くす人、孫におこずかいあげたり、
いらないのに無理矢理ご飯とか、お菓子食べさせようとする、お年寄り(笑)の気持ちが下心と、押し付け
だと思ってました。
そんな世の中の貢ぎタイプさん達に言いたいことがある・・・・・・・
たくさんの、お金と愛情を注いで、いいように使われるあなた達!




今日その気持ちわかっちゃいました!


下心じゃないんです!押し付けでもないのです!

ただ、君の喜ぶ顔が見たいから!!!!!


それだけなんです。
痛感しています。

今まで彼氏には思ったことがない感情で戸惑っています。
どうしよう私・・・・・

妹にメロメロみたいです
(誕生日プレゼントに服とバッグを買い与え、昼は寿司・夜ピザをおごってしまいましたwww)

だれか、貢いでくださいw  貢がれる方法教えてくださいw

妹が描いたラクガキ。ほんと、パソに夢中で私
放置状態w  それでもいい奴www

04年09月24日 金曜日

なんだか、くしゃみ鼻水が止まりません、かぜではありません、アレルギーです。
くしゃみしながら接客しているはなたれ小娘を見たら私ですwww
(稲狩り時期だから・・・・w)

話は変わって、今日は彼氏がお休みで帰ってきたので、一緒です^^
バイトから帰ってきた私を迎えてくれたのは


伊勢海老でした



いや、実際「おかえり」って


伊勢海老は
言ってませんけどねw


なんだか、彼氏の両親の和歌山土産だそうです。
ごちそうさまでした。


しかし、


1匹って・・・・・・・・www
(いや、おいしかったけれどね^^)

写真撮るの忘れて「えび・・えび・・・?」って、想像で描いたら彼氏に言われた一言・・・。