04年09月26日 日曜日

毎日更新絵日記・・・・・・






あくまで予定だから・・・・・・・・・・・・・さw


さて、今日もバイトだったわけですが、帰り支度をしていると、店長に声をかけられました。
店長「ラーメン食べたいわね、なんか。」
てふ「そうですね〜、いいですねえ〜、寒くなってきたもんね^^」
店長「あ♪じゃあ、いまから・・・」




てふ「あ、私
ラーメン嫌いなんですよねえ

やんわりと、かつ、ナチュラルに誘いを断って帰ってきましたw

やっぱり、同じ職場ですもの、相手に不快感はあたえちゃだめですものw

04年09月27日 月曜日

今日は友達kと遊ぶ予定(むしろ誘ったの自分)なのに、ドタキャンしてしまいました。
どうにもこうにもしたくてしたキャンセルじゃございませんよ・・・泣き。


だって女の子なんだもん


女の子は読んで分かってくれたでしょうかwww

体調が悪いのですよ


スプラッタもびっくりよwww


もう、バイト中笑いながら青ざめてましたよw

というわけで、

夜ご飯は今日も作れそうにないかなあ


だって女の子だからw
(昨日も彼氏の買ってきた牛丼だったけどねw)

元気になってからやるよ?w