04年09月28日 火曜日

今日は十五夜ですよ〜☆

ま、だからなんだってこともないですよ。

ただ、うちの菓子店あんまり月見だんご売れなくてさあああ


ま、なんで15夜なのに、28日なんだろって思うのは私だけwww?
だってさ〜15夜だよ?15回目の夜だよ?


15の夜だよ?



あ!


尾崎豊のあの有名な曲も

十五夜を歌っていたんだ!!!!!!!

なんて、考える一人の夜・・・・・
(彼氏は夜勤です・・・月見ば〜が〜が食べたい・・・))

04年09月30日 木曜日

すっごい眠い
でも寝れない、誰か子守唄を歌ってくださいwww

徹夜なんてしたの久しぶり・・・朝日がまぶしい、目にしみる☆
いつぶりだろう・・・・


友人宅に泊まりにいったときに
隣で眠る友人を横目に

一人友人の家の漫画を読みつくしてた以来かなw

もう、なにしにいってるかわかりませんね。
友達の目覚ましで朝ってきいたくらいですから・・・・・・・

ええ  ええ、わかってます。




だてに小学校のころも、遊びにいった友達の家で、同じようなことをして、
ものすごい嫌な顔された経験してないですから