04年10月01日 金曜日

昨日、彼氏の携帯に友達(男)から電話がかかってきました。
なんでも、彼氏の友達(男)赤ちゃんが産まれたとのこと。

彼氏の周りでは初めて?くらいのことらしく、珍しくテンション高くしゃべっている彼氏は嬉しそう。
女の子のようで、男同士盛り上がってる様子。

そんな彼氏をなにげなく見ていると

「うん、俺も早く
やりたいよ

「あはは、そんなに大きくなる前には
したいねぇ〜」

「ちゃんと
するよ



・・・・なにをやりたいんだ?!赤ん坊が大きくなる前にwww
と、勝手に卑猥な想像をしていた私・・・(最低w)



と、思っていたら



「私と結婚したい」だった。

友達の娘が、うちらの結婚式で、花束贈呈をする、という提案に対しての、大きくなる前に、
だったらしい。


なんだか、直接自分に言われるよりも、嬉しかった。

友達との会話の中で普通に「結婚したい」と言ってくれちゃう彼氏に感動した。
私は友達にそんな台詞こっぱずかしくていえないwww


ま、
そんなこんなで、










今日は
のろけてみましたwww




関係ないけど、うちの地元になぜか教会が
あるうぃやかし?で彼氏と見に行ったときの
写真☆ちっちゃ!wwwwww
ここでは・・・やだなあ・・・・・・・・・・・・・w