04年10月02日 土曜日

忘れてましたがw、我慢強化月間が終わりました。
なんか、もう大きな喧嘩は悲しい思いと時間の無駄と思えたからか、
大きく発展することが少なくなってきました^^

ちょこちょこすれちがいで喧嘩もしますが、彼氏も私も
「さっき言い方きつかったかな」
「ごめんね」
など、すぐ、素直に言えるようになってきましたw

絶えないですけどねけんかは・・・・w


彼氏がとうとう通帳とカードまで私に預けてくれました。
信用されてるんだから、うらぎっちゃだめだよな〜と、ちゃんと管理したいな★

決して、

今新しい携帯欲しいんだよね〜

とか
考えちゃったりしてませんよ?

04年10月04日 月曜日

さあて、明日は休みだぜい!っとwww
夜友達が来るので部屋を掃除んとなあ〜〜〜〜って、今日帰ってきたらきれいになってるしw

彼氏様様ですw
(トイレ掃除までww)

でもね・・・私昨日見ちゃったんです・・・嫌なとこ。
できれば見たくなかったなあ::


彼氏が私のパソチェッしてたんですよねえええええ::

そういうのってどうなの?

いいの?

こっちも、寝たふりして見てたわけだからお互いさまだと言われたら・・・だけど・・・

ちょっと、がっかりでした★
私はけっこうなんでも話してるつもりだったのにさああああ★

こっそり見なくても見せるのに・・・。

と、言いたいけど

言えないのよ、寝てることになってたからねw


おかげで、なんかもやもやの私でした