04年10月05日 火曜日

今日はお休みです^^
というわけで、家計の見直し・・・(暗いって???w)
そしたらなんと!


携帯料金が
6349円になっていたのです!

いやあね、

携帯依存気味だったときなんて、もう
15000円とかだったんですよw
しかも、
2台使ってたしww

お前は飲み屋のねえちゃんか、ビジネスマンかってねw

まあ、今は解約もして、一台に先月からなったので、お金浮く浮くw
しかも、光熱費もわずかながら努力のかいあってか?全部で1500円分くらい先月より
下がってた♪

もう、こうやって
電卓で計算(アナログw)してるときが至福です

浮いたお金は私のおこづかいw

彼氏こづかい15000円にたいして、私60000万ってw
これだから家計管理はやめられないwww

04年10月06日 水曜日

今まで私はバイト先の店長から様々なものをいただいてきましたw
おばちゃん店長なため、米やら、野菜やら、果物、漬物などなど様々。

時に別に欲しくないと思っても、食べられるものだし、もらっておけば、また何かくれるw
そんな考えでわりともらっては、食べています。(貧しい子じゃないよ?w卑しい子w)


でも、なんでもかんでももらうんではなかった・・・。
今激しく後悔してます。

だって、木もらっちゃったんだも・・::

いや、木っていっても鉢なんですけどね、その品種?名前が


幸福の木


そんな目で私をみてたんですね・・・店長


別に不幸せとか思ってないですよ?
それなりに幸せなのに

他人から見たら、貧しい家出娘にしか見えないのかしら・・・


とりあえず、玄関にかざってみた。(心なしかプ〜たちも俯きがち・・?)

(木とか花とかあんまり育てられないんだよなああ・・・)

ご丁寧に書かれてる・・・・・・・・。