04年10月07日 木曜日

今日は二人がお休みの日だったので、外食デ〜になってしまいましたw
(いつもだろって?)

寿司好きは以前からアピールしていた私ですが、今日は行ったことのない回転寿司やさん
に行ってきました。
105円寿司と、かっぱや、おんどのように105円均一のすし屋なのですが、

大阪回転すし  あきんど すし○〜

ちなみに、家は関東です。

もうつっこみどころ満載でした。
まず、

寿司に関西関東関係あるか?!

そして、席についてから

醤油・・・・・・・・・・・・・・・・色、味ともに濃いよ?!

そしてメニュー、さぞ関西特有のネタがあるのかと思いきや・・・・

すっごい
普通だし!
しいていうならエビチリ軍艦とか、アボカドえび寿司とかヘンなのならあったけど・・・関西特有じゃない・・・でしょう?w

関西らしいメニュー唯一
関西風うどんだし!

寿司じゃないんかい?!みたいな・・

そして最後に

関西らしい店員一人もいないよ?

なんか不思議でした。味も別に・・・だったしw
おんどと、かっぱと同じレベルな印象でしたww(けっこう楽しみに行ったのにw)

そして、夜。でかける用があったのでまた外食w

珍しくラーメン屋に。

また初デビュー「天下○品」へ。

ラーメンて私好きじゃないんですwうまいとか思わない::

でも久しぶりに^^

なんかすっごいね、あそこのスープ・・・・・

私「普通」選んで良かったw

こってり選んだ彼氏けっこう後悔してましたwなんか、どろりスープって感じでコユイ!

味は悪くない(てふてふ的には)、なんか、しょうゆ!とか、塩!とかのきつい味じゃないから良いかな〜なんてくらいの感想でしたw

コラーゲンがたっぷりらしいのでスープ頑張って飲んでみたけど、

肌より今は胃の具合が気になる感じですw