右のような警察官(24)って、どう思いますw?
いえね、バイト先によく来る警察の人なんですけど、私服が派手w
顔も芸能人の成宮なんとか(忘れたw)似?で、警官に見えないw

ま、いいんですけどどうでもw今日また来たから報告しただけですw

それより、台風ですねえ^^:
バイト先でも店長が頭かかえてます。
そんな中


いっそこの店吹き飛ばしてくれちゃっていいのに・・・
とか考えてました。

えへ♪

さて、こんな雨の中

彼氏は原チャで通勤しやがりました。
あほですね・・・

04年10月08日 金曜日
04年10月09日 土曜日

さっき見てたテレビの中で、こんな格好した女の子たちが、


「おかえりなさいませ、ご主人さまっ♪」

って言ってた。


ある
カフェの話ねw

見た瞬間鳥肌たちましたてふてふ・・w


可愛かったんだよ、とっても。でもそう思うと同時に背筋に冷たいものが・・。
いやあ、やっぱり男の人ってこうゆうの好きなのですかねえ・・・w

うちの彼氏はどうなんだろw

ロリロリすぎはあんまり興味ないとは思うけどS(自称)らしいので、ご主人さまとメイドなんて、
好きなのかしら・・w

でも、女子高生通るとたまに見てるw(おやじ?)

そういや、ちらリズムも好きそうだw

無理矢理も好きらしいw(あくまで好みねw)

あと、おっぱい星人だ。

あれ、いつのまに、彼氏のエロについて語ってるんだろw