言の葉*言の華

    TOP
♪その彼氏の「砂っちょ」です♪

 
 
 言の葉*言の華のサイトを作ったのは2004年9月です。
 まだまだ不完全で素人っぽさ満載のこんなサイトですが、よろしくお願いします(笑。
 
(そうそう、手作り感たっぷり!って言えば良かったかw)                       2004.11.24現在
♪はじめまして、当サイトの管理人『てふてふ』です♪

【Profile】

【名前】  てふてふ。(チョウチョって意味ですね^^)

【年齢】  5月生まれの23歳。(今は主婦業のみやっています)
【住居】  関東の○○県で同棲中。

【性格】  ・喜怒哀楽が激しく、情緒不安定。
       でもお笑い体質でおしゃべり!w
【趣味】  ・イラスト描き・ゲーム・ネット・買い物・言葉を書くコト。
【目標】  ・精神統一(笑)
       ・家事のエキスパート。
       ・趣味の範囲を広げる。

【名前】  砂っちょ。(あだ名で呼んでいますw)

【年齢】  9月生まれの27歳。☆4歳年の差☆(エンジニア)
【住居】  同上w

【性格】  ・温厚で優しいゆえに?よく怒られている苦労人(笑)
       さらに小柄で童顔だからだろうと推測w
【趣味】  ・寝る(よく寝るw)・車とバイクが好き。
【etc】    ・生ゴミ&ごみだし、ペットのお世話、てふのお世話(?w)
       その他家事もこなせるようになりました。

 2005年11月13日に、ペットとして飼っていたハムスター♂の「まろん」が旅立ちました。 
今はもう1匹のハムスター♀「めろん」と2人1匹で暮らしています。