04年10月11日 月曜日

最近ダイエットを考えてるてふてふですw。
いきなりなんだよ!?と思いましたw?

てふてふはっきり言っておいしいもの食べるの趣味ってくらい好きです。
食いたいものもくえないでガリガリなんてよ〜〜、とやさぐれ気味な私でしたが、
もう、22歳。

若さだけでは通じない時代に突入か?!

というわけでw(どういうわけかw)、ちょっと考えていきたいな〜という発表をしてしまいましたw
言っちゃた〜〜♪もうみんなに言っちゃった〜〜、もうひきかえせない〜〜w


きっと挫折するけどねwどんなに非難の目をあびようともw

ダイエッター、およびダイエット法募集ですw
てふの性格を考えて意見くらさいw
厳しいこと言われると
泣きますw(たち悪いw)

なおおいしいものは食べますw(考えて)
あ!おいしいダイエットめにゅうを募集アンド研究すればいいのかw
なんとも思いつきで書いてしまった感たっぷりの日記ですな・・・・・・・・w

04年10月13日 水曜日

最近お客がみんな同じ顔に見えます・・・・w
そんな感じで今日はバイトの話を。

てふのバイト先はお菓子屋さんというのは前にも書いた通りで、
お菓子屋さんで働いております。

お菓子屋さんで。

ケーキとかクッキーとかも売ってるお、か、し、やさんです(しつこいねw)

まあ


それでねw、
今日おじいちゃんがご来店したんですけど、

おじいちゃん店内をふらふらしたあと一言



「おにぎりはどこですかね?」


申し訳ありません、おにぎりはおいてないんですよ^^:

とちゃんと答える同僚さんのかわりに

爆笑しときましたからw