04年10月14日 木曜日

えっとね・・・



づら買っちゃいましたぁ〜〜〜〜〜〜w


あ!哀れみの目で見ないでくださいねw
その視線はぜひうちの彼氏に・・・・・ってそうじゃなくてねw

髪伸ばしてる最中なんですが、我慢できなくて、ウィッグ買っちまいましたよw

最初フルウィッグってものを被ってみたんですが、


頭でかくね?w

って断念☆えりあしからつけるハーフウィッグにしましたw
いいですねえ、これ^^エクステつけた時は頭洗うの大変だったけど、これは取れるし。

微妙に不自然かなあなんて思いますが・・w
髪型飽きちゃう私にははまっちゃうかもしれませんw
腰まであるからなんかお嬢様風(気分だけ)で嬉しいw

ま、すぐ飽きますよきっとwww

04年10月15日 金曜日

なんかものすごく昨日はいやな気分になりました。
そのときのお話を・・・

昨日職務質問?というか、警察につかまりました。
彼氏とモスのドライブスルーに寄ったときのこと。
注文が終わるのを待って警官が近づいてきて「どこから来たの?」と聞いてきました。
こっちは、なんのことかわからなかったのですが、後ろを見るとパトカーがランプ光らせてました。

彼氏はなにかしたかと軽いパニックでうまく来た道を答えられないでいると、
「○○から来たでしょ?」と疑いの目。
はっきり答えない彼氏と警官の疑うような視線にいらだった私は、
「なんかうちらわるいことしました?!」て聞いたんです。
すると、右折禁止のところを右折したのを、偶然目撃し、跡をついてきたらしいのです。

って、右折してないよ、そこ!

彼氏がやっと来た経路を詳しく説明し、私も反論しました。
すると、警官。「いや、こっちも反対側にいて、光が反射してナンバーは見えなかった、それらしい車だったので、
ついてきたんだ、怒ってるわけじゃないから」と、少しづつ話し出したのです。

そしてこっちの詳しい説明と反論に違うとわかったのか、つかまりはしなかったんですがそのときの態度が最悪
でした。間違って疑ったくせに「あ、じゃあいいよ、わかった」の一言でいってしまったのです。

疑う仕事とはいえ、こんな横柄な態度むかつきました!間違っていたなら一言謝るなりなんなりしてもいいのに・・。
残されたうちらは、周りに好機の目で見られ、モスはすっかり冷め、気分は最悪でした。

なにより疑われるっということが私には相当ショックだったらしく、涙がとまらなくなりました。
彼氏は「人だから仕方ないよ」と頭をなでていましたが、すごく悔しくて悲しくてやりきれなかった・・。
警察の人になんだかすごくがっかりしてしまった私でした。