04年10月17日 日曜日

最近気持ちとテンションは元気なのに、体調が思わしくありません。
食欲はあるんだけどね、いつもよりw

これって衰え?

うまく時間を使えない病、いらいら病、ひきこもりたい病ですかねえw

最近穏やかだったはずがけんかしましたw
ぷっつんしたみたいです。
またわけわからないことしてしまいました、彼氏に家庭内暴力?です・・w

もう仲直り?はしたのですが、
ふと・・

私って彼氏のこと利用してんかなあ・・・

なんて考えてしまいました★
怒る原因を考えてみると、私の都合のいいようにいかないといらいらしてしまうみたいだから。
好きとか、彼女という位置を利用して自分に都合良く居心地の良い空間でいたいと、
だだをこねているだけなんじゃないかと・・。

うわ・・・

自分大好き人間だ私・・・w
(話関係ないけど、ビーズ作ったよ^^)

04年10月19日 火曜日

今日はてふてふがバイト、彼氏が休みの日でした。
彼氏は今日ものすごい働きっぷりでした。

朝、てふより早く起きて朝ごはんの用意に始まり、天気悪くてたまりにたまった洗濯物を洗うために、
洗濯機4回まわしw
てふのバイト先へ送り、てふの車のオイル交換とガソリン入れw
帰ってから、部屋の掃除をしてこたつをセッティング。
それから乾燥機をかけに、コインランドリーへ行って洗濯物を畳み、
その衣装を入れるケースを買いにカンセキまで・・。さらにクリーニングした服を取りに行く。その後てふの
車保険に加入しに行き、結局はんこなくて出来ず無駄足w
帰りにスーパーに寄り、夕ご飯の買い物(かきフライ)をし、家に着くと夕ご飯の用意。
21時半にてふてふを迎えにバイト先まで来て、帰ってから夕ご飯をあたためて「いただきます」。

そして、

今彼は力をつかい果たしこたつで寝てますw

そして私はきれいになった部屋で快適にパソいじってまっすw


もう、ほんと・・・・・・・なんだろうなこの関係・・・

ほんと、おつかれさまです^^;お土産のお菓子だけで満足してくれて・・・・
いい奴だよ君は・・・・・・