04年10月20日 水曜日

台風すごいみたいですねえ、うちは関東なんですけど直撃!とかニュースでやっててドキドキです。
起きて屋根なかったらどうしよう・・

と彼氏と同じ事言っちゃったのは私です。

でもこんな台風の日におでかけ予定だった人とか可哀想ですよねえ;;
てふは、大のディズニー好き(1年に二回くらい行ってるw)なんですが、もし行く日に台風とか来たら
かなり泣きます

友達が週末ディズニー行くらしいのでうらやましくて仕方ない感じですw
無性に行きたくなってます。
でもハロウィンは経験済みなので今は我慢です^^;

前にも書きましたが
ディズニー貯金をしています。
閉園したパーク内が見れる?
ホテルミラコスタにどうしても泊まりたい!!!
というか、うちらはいまだに旅行とか行ったことないのです。
泊まりっといったって遊びにでかけて、近くのラブホにお泊りwくらいしかないwww

でもさ、けっこう高いんですよね〜ミラコスタ★せっかくだから行った時はリッチでいたい!
そのためには・・・
まだ足りないディズニー貯金w

04年10月21日 木曜日

「やっぱり魚料理なんて嫌いだあああああああああ」


はあ、すっきりw


昨日の台風怖かったですね、こっちは何事もなくてよかったです。

が、

バイト先の人は災難だったみたいです。
あの土砂降りの中で、追突されるという事故が起きてしまったらしいのです。

しかも車から降りた際、落とした携帯に気づかず、

気づいた時には他の車にひかれてこなごなだったそうです。

それだけじゃないんです・・・

彼女(バイト先の子)の車


新車で乗って1週間たってないんです!!!


もう踏んだり蹴ったりだったそうです。
しかも明日からうちのお店は催し物があるので休めない・・・・・

ご愁傷様としかいえない・・・・