04年10月23日 土曜日

こんにちは、今日は一週間ぶりにバイト休み(喜なので昼間の更新です。

毎日書けてないですね、日記(反省)
がんばりましょうねw

このまえ、1万円使いました。
なににだよ!・・・・・はい、ありがとうございますw
えっとですね、マツキヨででです。
どこでじゃないよ!なににだよ!・・・・はい、(略w)

化粧品に久しぶりにお金をかけました。とはいえ、てふてふの年にしたらもっと美容費はかかるんでしょうけどw
最近全然化粧品とか買わなくてあるもので済ませてました。(好きなのに)

高いものだけがいい!
とは思わない私ですが、1万きっかり使えてなんか気分も変わりましたw
彼氏は「買ってあげられなくてごめんね」となげいて?いますが・・w
(昔同棲する前は化粧品買ってもらってましたw)

こっちこそごめんね


「化粧品買いたいね」なんて彼氏に言わせてw


そんなに私は見苦しかったのかい?

ところで・・・

さっき地震ありました★
こっちは震度3くらいだったのですが、アパート2階な為揺れるんですよね〜。

彼氏ソファで寝ていたのですが、地震が起きるやいなや目を覚まし(めずらし・・w)
パソの前にいた私の頭を引き寄せて、抱きかかえてくれました☆
「だいじょうぶだから」
そういって、きつく抱きしめる彼氏・・・・






息すえないっす!!!!!w


服をクイクイひっぱるんですが、怖くてしているしぐさと勘違いなのかまだ寝ぼけもあるのか
さらに力がこめられ・・・w

でも嬉しかったっす。
寝ていたのに、地震が起きてすぐ目覚めてなにより一番に私(の頭)を探して引き寄せてくれた
んですから。

それが体ごとでなくて、頭という私の一部であったとしても・・・・・・・・